芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

小田あさ美は関東連合と関係が?プロ麻雀師?ゴッドタンで話題に!

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回はグラビアアイドルの小田あさ美さんをご紹介したいと思います。

関東連合・ゴッドタン・麻雀・菅谷哲也というワードで調べていきたいと思います。

小田あさ美 関東連合 麻雀 ゴッドタン 菅谷哲也 画像 

出典:photo.matomill.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

小田あさ美 関東連合 麻雀 ゴッドタン 菅谷哲也 画像 

出典:myspace.com

名前:小田あさ美(おだ あさみ)

年齢:27歳

生年月日:1988年9月14日

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:160㎝

スリーサイズ:B84 W57 H81

カップ数:D

靴のサイズ:23.5㎝

特技:バスケットボール、カラオケ

所属:PLATINUM PRODUCTION(プラチナムプロダクション)

 

 

 

経歴

 

小田あさ美 関東連合 麻雀 ゴッドタン 菅谷哲也 画像 

スポンサードリンク

出典:okmusic.jp

2006年、TV神奈川のアイドル番組から誕生したアイドルユニット『桜mint’s』のメンバーの一員として、CDをリリース、芸能界に足を踏み入れた。

2007年には日テレジェニック2007に選出され、同年6月に集英社週刊ヤングジャンプ『制コレGP』の準グランプリを受賞する。

翌年、吉川このみさん、雨坪春菜さんとともに『ハチワンギャルズ』として活動を開始する。また、2009年7月には高城樹衣さんと『B.L.T.アイドル(仮)』に新加入する。同年11月にかけて、川元由香さん、中川杏奈、七瀬あずみ、義家ゆりかさんとともに活動する。

2011年9月5日をもって7年間と長期間に渡って所属したアップルヒルエンタテインメントとTJを卒業することを発表し、半年後の2012年3月22日、現在のプラチナムプロダクションへの移籍を報告している。

移籍後は同年8月より、かながわIQプロデュースによるガールズエアバンド『ドッペルゲンガー』に参加し、『抱かないでシスター』をデビューシングルとしてリリース。

しかしながら、2013年3月17日に約7ヶ月と短期間で『ドッペルゲンガー』からの卒業を発表。

その後は、2014年4月に藤商事のイメージガール『FUJI7GIRLs』に加入、2015年2月には、女性5人組のアイドルユニット『ユルリラポ』の結成と加入に至る。

現在は、グラビアアイドル、女優、タレントとマルチに活躍している。

 

 

 

関東連合との関係は?

 

小田あさ美 関東連合 麻雀 ゴッドタン 菅谷哲也 画像 

出典:matome.naver.jp

メディアへの露出も増えつつある小田あさ美さんだが、ネット上ではよくない噂が囁かれている。それは暴走族グループである『関東連合』と関わりがあるのではないかということだ。

六本木にあるクラブ『フラワー』の襲撃事件で有名となった『関東連合』であるが、その現場にアイドルがいたという証言がある。クラブやバーで芸能人やアイドルを見かけたという情報は多く、もちろんそういったプライベートな遊びについては彼女たちの自由である。

しかし、この事件に関与していた『関東連合』の元リーダーと小田あさ美が頻繁に目撃されているという。元リーダーと小田あさ美さんの関係性については、彼女が以前、元リーダーに金銭トラブルを解決してもらった借りがあるようで、それからよくに夜遊びをするようになったそう。

スポンサードリンク

さらには、パトロン関係といった噂も飛び交っていて、彼女のファンからは

「夜の街では水商売をしてたり、男性からお金を持ち逃げしたりしてるって噂もそんな話は信じたくないしあさ美ちゃんはそんな子じゃないよね」

「こわいお兄さんたちに追いかけられているっていうのは本当?」

など不安の声もあがっている。

これらについて、小田あさ美さんが認めている事実はなく、あくまで噂レベルの話だが、ファンにとってはショックの大きい出来事のようだ。

 

 

 

ゴッドタンで話題に!

 

小田あさ美 関東連合 麻雀 ゴッドタン 菅谷哲也 画像 

出典:twitter.com

小田あさ美さんが注目を浴びるきっかけとなったのが2014年8月31日に放送されたTV番組『ゴッドタン』のコーナー『イチャまんグランプリ』、さらに2014年11月8日に放送されたTV番組『ゴッドタン』のコーナー『ストイック暗記王』への出演だ。

『イチャまんグランプリ』はその名の通り、男性と女性がイチャイチャしながら行う漫才で小田あさ美さんはナイツの塙宣之と同コーナーに挑んだ。

もう一方の『ストイック暗記王』は時間内に決められたお題を暗記するのだが、色仕掛けなど様々な方法で暗記の邪魔をするというコーナーで、小田あさ美さんはそのお邪魔役の1人として出演した。

出演後の彼女のブログには、「スタイル良くて、見入っちゃいました」、「可愛いかった」といった感想が寄せられていることから、『ゴッドタン』への出演が彼女の知名度を上げる結果となったのは間違いないだろう。

 

 

 

プロの麻雀師?

 

小田あさ美 関東連合 麻雀 ゴッドタン 菅谷哲也 画像 

出典:kinmaweb.jp

グラビアアイドルとしてのイメージが強い小田あさ美さんだが、「プロの麻雀師なのではないか?」と言われている。

その理由が、バンダイナムコオンラインが提供する麻雀ゲーム『麻雀ロワイヤル』とニコ生放送のコラボ企画に彼女が出演していること。

同企画は、麻雀好きなアイドルが、『麻雀ロワイヤル』を夜通し遊ぶという趣旨のもので『麻雀ロワイヤルpresents由井香織と小田あさ美のテツマンしようぜぇ~』と題され、全3回放送されている。

調べてみても、残念ながらプロの麻雀師とまでの事実はないが、こういった企画に呼ばれていることから大の麻雀好きとは言えるのではないだろうか。

 

 

 

菅谷哲也との関係は?

 

小田あさ美 関東連合 麻雀 ゴッドタン 菅谷哲也 画像 

出典:ameblo.jp

菅谷哲也さんと言えば、TV番組『テラスハウス』で話題となり、現在は俳優やタレントとして活動している。

『テラスハウス』の顔とまで言われた彼と小田あさ美さんの関係性について何かあるのではないか?と勘繰る声も出ているが、

検索してみると、どうやら、『ティーチャー』という舞台で共演したことがあるよう。それ以上のことは何も出てこなかったため、知り合い程度の関係かもしれない。

 

 

 

まとめ

 

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・関東連合と関係が少しある!

・ゴッドタンで話題に!

・プロの麻雀師ではない!

・菅谷哲也とは交際していない!

という結果になりました。

オススメ記事

 - グラビアアイドル