スポンサーリンク

大野拓朗はペルーでモテモテ!タバコを吸っている?ブログ閉鎖の理由は?

俳優
出典:topicstrendy.com
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は俳優の大野拓朗さんをご紹介したいと思います。

家族・ペルー モテモテ・タバコ・ブログ 閉鎖というワードで調べていきたいと思います。

大野拓朗 ペルー モテモテ 家族 タバコ ブログ 閉鎖

出典:topicstrendy.com

プロフィールと経歴を確認!

 

大野拓朗 ペルー モテモテ 家族 タバコ ブログ 閉鎖

出典:omoshii.com

【生年月日】1988年11月14日生まれ

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】184cm

けっこう、身長が高いんですねー。それもそのはず、大学は立教大学のコミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科というところを卒業されています。

特技にキックボクシングをあげていることから、スポーツはプレーする方も得意なのかもしれません。

大学在学中の2009年には、「第25回ミスター立教」に選出されていました!学生のころから、イケメンぶりは周囲が放っておかなかったのですね。

その後、2010年にホリプロ創業50周年記念事業として開催された「キャンパスター★H50withメンズノンノ」グランプリを受賞します。この受賞をきっかけに、同年は映画「インシミテル7日間のデス・ゲーム」で俳優デビューを果たしました。あっという間に俳優への道が開けてしまったのですね。

2011年には「美咲ナンバーワン!!」にて、連続ドラマ初主演を、さらに同年はDVD「いつも笑顔でいれますように」が発売されます。顔立ちの良さと共に、演技力もどんどん身に着けていったからこそ起用されることがおおくなったのでしょうね。

 

 

 

家族構成はどうなっている?

 

大野拓朗 ペルー モテモテ 家族 タバコ ブログ 閉鎖

出典:matome.naver.jp

大野拓朗の家族構成は、公にはされていません。トーク番組やインタービューの中の発言を組み合わせていきますと、どうやら両親に加えお姉さんがいるようです。

それ以上のことはわかりませんが、大野拓朗以外の家族はみなさん一般人ですから詳細は明らかにされていません。ただ、あるインタビューの中で大野拓朗は尊敬する人に父親をあげています。

さらに、父親に対して「物知りなんですよ」と答えていました。また、学生時代にはバスケットボールに夢中になっていたといいます。そのきっかけを作ってくれたのは、母親でした。「小さい頃に小学校の校庭で母親がバスケットを教えてくれた」と言っています。

母親がバスケットボールを教えてくれるなんて、素敵なエピソードですよね!プロのバスケ選手になることも夢見たようですが、現実は厳しかったようで、バスケに関わる仕事がしたいと、大学ではメディカルトレーナーの勉強をしていたといいます。

夢中になるものの原点が家族にある、って感じですよね。大野拓朗の家族のことが、これからも少しずつ明らかになるといいなーと思います!

 

 

 

ペルーでモテモテだった?

 

大野拓朗 ペルー モテモテ 家族 タバコ ブログ 閉鎖

出典:person-edit.com

大野拓朗に関して、なぜか「ペルーでモテモテ」というキーワードが出てきました。どういうことかと思い調べてみますと、「世界の村で発見!こんなところに日本人」という番組の中で、大野拓朗はデータマンという役割でレギュラー出演をしています。

普段はスタジオ組みですが、ペルーのときに大野拓朗は現地ロケへ向かいました。ペルーに移住した日本人を探す過程で…なぜか、ペルーの女性は大野拓朗の写真をバンバン撮っていたというのです!

この回がオンエアされると、ネット上では

「大野拓朗写真撮られ過ぎ!」

「イケメンは世界共通ってことか…」

「千原せいじのジャージなのにモテるって、本物だな!」

といった書き込みが相次いだのです。

追い打ちをかけるように、大野拓朗本人が「何かモテるな」なんて発言していますから、自覚アリということなのでしょう!

 

 

 

タバコを吸っている?

 

大野拓朗 ペルー モテモテ 家族 タバコ ブログ 閉鎖

出典:matome-ever.blog.so-net.ne.jp

イケメンでスポーツマン、さわやかなイメージの大野拓朗ですが、実は「タバコをを吸っている」といううわさがありました。

これは本当のことで、正確にはタバコといっても電子タバコを吸っているということです。大野拓朗がインスタグラムに写真をアップしていて、ドラマの撮影の合間に吸っている様子の写真とコメントがあります。

電子タバコであれば、タバコ特有の臭いがつきませんし、さまざまなフレーバーを楽しむことができるから好きなのだとか。となみに、大野拓朗はバニラフレーバーを好んで吸っているということでしたよ。

 

 

 

ブログが閉鎖された?

 

大野拓朗 ペルー モテモテ 家族 タバコ ブログ 閉鎖

出典:community.pia.jp

確かに、「大野拓朗 ブログ」を検索しますと「閉鎖」というキーワードが付いてきます。

現在、大野拓朗の公式ブログというものは無いようです。調べてみますと、公式ブログは2014年の3月に閉鎖しています。何か問題があって閉鎖させられたというのではなく、本人の意志で閉鎖したということです。

「魅力的な俳優になります」という、大野拓朗本人の最後のブログの更新が、ファンの方の間で残っていました。

今はインスタグラムもありますし、あえてブログという形も必要ないのかもしれませんね。

 

 

 

この記事のまとめは…

 

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・家族構成は父母とお姉さんがいる!

・ペルーでモテモテだった!

・タバコを吸っている!

・ブログが閉鎖された理由は俳優業に専念するため!

という結果になりました。

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント