芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

優木まおみの娘に障害!髪型のボブヘアがかわいい!旦那の年収は?

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回はタレントの優木まおみさんをご紹介したいと思います。

娘 障害・髪型 ボブ・自宅 場所 どこ・旦那 年収 顔 画像というワードで調べていきたいと思います。

優木まおみ 娘 障害 髪型 ボブ 自宅 場所 どこ 旦那 年収 顔 画像

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィールと経歴をチェック!

 

優木まおみ 娘 障害 髪型 ボブ 自宅 場所 どこ 旦那 年収 顔 画像

出典:laughy.jp

【生年月日】1980年3月2日

【血液型】B型

【出身地】佐賀県佐賀市

【身長】165cm

本名は非公開となっていますが、父親は中国人と日本人のハーフ、母親はロシア人と中国人のハーフということです。

優木まおみはクォーターということになるのでしょうか。不思議な雰囲気を持った顔立ちではありますよね。ちなみに、実家は中国料理店だそうです。

大学一年の際にハワイ短期留学していたという経験を持っています。大学を卒業後は、路上ライブを約2年間行っていたこともあり、ライブを見た出版関係者から「グラビアをやらないか」と声を掛けられたこともあったとか…。

どんな歌をうたっていたのか、気になるところですね。芸能界デビューは、2002年に白子のりのCMオーディションに合格したことがきっかけでした。以降、女優やキャスター、レポーターとしてマルチな才能で活動の幅を広げていきます。

 

 

 

娘に障害があるって本当?

 

優木まおみ 娘 障害 髪型 ボブ 自宅 場所 どこ 旦那 年収 顔 画像

スポンサードリンク

出典:girlschannel.net

優木まおみは2013年に結婚。2014年には女の子を出産し、自分のインスタグラムに子供の様子などをアップするようになりました。

まだ1歳そこそこのときですので、顔もモザイクなしでハッキリと写真が撮られています。

優木まおみに似た、目のパッチリした女の子だなーと思いますが…。

中には、「障害があるのではないか」「ちょっと表情が乏しい?」といったネット上での書き込みが見受けられました。

けれども、そんな事実はありません。まったくの健康児ということです。

先にも述べましたが、優木まおみ自身がクォーターなので、子供もちょっと日本人の子供とは違った雰囲気があるのかもしれません。

 

 

 

髪型がボブでかわいい!

 

優木まおみ 娘 障害 髪型 ボブ 自宅 場所 どこ 旦那 年収 顔 画像

出典:bijinbu.me

娘の写真とともに注目されているのが、優木まおみ自身の髪型ボブです!

スポンサードリンク

元々、ボブヘアよりも少し長めの髪にふわゆるのパーマをかけているのが印象的でした。

女性らしくて、優しい雰囲気を醸し出していますよね。

プライベートでは、子育て中だからなのかアップにまとめあげているヘアスタイルが多いようでした。ボブにしても、女性からお母さんへとイメージチェンジしているようで、よく似あっていると思います!

 

 

 

自宅の場所はどこ?

 

優木まおみ 娘 障害 髪型 ボブ 自宅 場所 どこ 旦那 年収 顔 画像

出典:4meee.com

自宅の場所は公開されていません。有名人なのですから、セキュリティの面を考えると当然ですよね。

けれども、なぜかネット上では「世田谷の一軒家」という説が飛びかっています。

確かに、有名人といえば世田谷に豪邸を構える傾向にありますけれど…。

優木まおみの場合は、どうでしょうか?本人のインスタグラムでは、プライベートなことを発信しつつも自宅の場所を特定するようなことは更新されていません。

ところどころから予想してみますと、まず旦那の職場がどうも南青山らしいということで青山周辺の可能性があります。

さらに、優木まおみは子供連れで代官山のホットヨガに通っているということで、代官山ではないかという予想もあるのです。

子連れですと、移動だけでも一苦労ですからね。定期的に通っているということは、代官山の周辺である可能性は高いかもしれません。

 

 

 

旦那の年収や顔が気になる!

 

優木まおみ 娘 障害 髪型 ボブ 自宅 場所 どこ 旦那 年収 顔 画像

出典:topicks.jp

ところで、気になる優木まおみの旦那さまですが、美容師の志賀功祥ということが公開されています。

南青山にある美容室に勤務していて、店長であるということです。写真も公開されていまして、本人のインスタグラムもあります。

優しい目をしていて、浅野忠信似のイケメンだと思いませんか?!

志賀功祥は、美容師として勤務しているほかにスタイリストとしての一面も持っていて、ファッション雑誌の撮影にも入ることがあるということです。

そこで、優木まおみと知り合い、交際に発展したといいます。気になる志賀功祥の年収ですが、当然ながら公表はされていません。

ご存じのように、美容師の年収は平均でも300万円以下と言われていて、決して高くはないようです。

志賀功祥もまた、店長を任されているということと、人気スタイリストとしての指名料があるでしょうから、だいたい600万円くらいか?と言われています。それでも、あまり多い方ではありませんよね。

芸能界のヘアメイクのお仕事もあるので、実際にはもう少し多い年収かもしれません。

 

 

 

この記事のまとめは…

 

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・娘に障害はない!

・髪型のボブヘアがかわいい!

・自宅の場所は代官山が有力!

・旦那はイケメン美容師!

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント