芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

滝沢眞規子の旦那はタトゥーがある!長女の受験結果は立教?

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回はモデルの滝沢眞規子さんをご紹介したいと思います。

長女 受験 立教・旦那 タトゥー 実家・自宅 富ヶ谷 住所というワードで調べていきたいと思います。

滝沢眞規子 旦那 タトゥー 実家  受験 長女 立教 自宅 富ヶ谷 住所

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィールと経歴をチェック!

 

滝沢眞規子 旦那 タトゥー 実家  受験 長女 立教 自宅 富ヶ谷 住所

出典:numero.jp

【出身地】東京都葛飾区

【生年月日】1978年7月17日

【血液型】O型

【身長】165cm

専業主婦だった滝沢眞規子がデビューをしたきっかけは、なんと街を歩いていて声をかけられ、読者モデルとしてお仕事を始めたことがきっかけでした。

2010年のことで、声をかけたのは雑誌VERYの編集部です。今や、巻頭グラビアを飾るほどの人気モデルとなりました。

確かに、滝沢眞規子には年齢を重ねた美しさが兼ね備えられていますよね。

この美貌とスタイルで、30代後半であるというから驚きです!

プライベートでは3児の母でもあり、彼女のブログでは子育ての様子や家の様子などもアップされています。

そんなプライベートな一面も、ファンの心を掴む要素となっているようです。

 

 

 

長女の受験結果?立教合格?

 

滝沢眞規子 旦那 タトゥー 実家  受験 長女 立教 自宅 富ヶ谷 住所

スポンサードリンク

出典:by-s.me

滝沢眞規子はブログをはじめ、インスタグラムやVERYの公式ページなどでプライベートについてもどんどん発信をされています。

しかし、その様子が多くの人の関心を得るようになってから、特に子供の様子はぼかして記事が更新されるようになりました。

以前はハッキリと顔が写されていた子供の写真も、今は後姿などがほとんどになりましたね。

まぁ、いちおう有名人なので子供たちのプライベートを守るのは普通のことではないでしょうか。

そんな中で、長女の受験のことが話題になっています。滝沢眞規子の希望で、子供たちの小学校は公立に通わせているようです。

近所の学校ということで、家の近くに子供たちの友達もできやすく、放課後には子供たちが遊びに自宅に来る様子などもブログに書かれています。

けれども、中学校からは私立受験をさせているようで、やはりセレブはここで差をつけるのかと感じますね。

長女の受験について、頑張る彼女を応援している滝沢眞規子の様子がブログにアップされています。

そして…、「悔し涙もあったけど、合格いただいた学校とご縁があった」というインスタグラムが更新されていました。

「悔し涙も…」ということは、受験した学校は一つではないということですね。

一部ネット上では、「立教ではないか?」とのうわさが出ていますが、そこまで特定することはできませんでした。

スポンサードリンク

合格証の一部がアップされていますが、本当に一部ですので、どこの学校の合格証であるのかを特定することもできません。

 

 

 

旦那の学歴は?腕にタトゥーを彫っている?

 

滝沢眞規子 旦那 タトゥー 実家  受験 長女 立教 自宅 富ヶ谷 住所

出典:trendnews-24.com

滝沢眞規子の旦那は、デザイナー兼会社経営の滝沢伸介です。

出会いは、学生時代の滝沢眞規子がアルバイトをしていたカフェに旦那が客として来店したことがきっかけとのこと。

滝沢眞規子に「友達になってください」、と旦那が言ったことで交際に発展したとか!何だか、ナンパそのものですよねー。

子供を中学受験させるあたり、下町育ちの滝沢眞規子の意向というよりも、旦那の意向が働いているのか?という憶測もあるようです。

といいますのも、滝沢眞規子は大学を卒業してはいますが大妻女子大学というとこで、特に高学歴というわけではありません。

子供の受験にしても、ブログなどでは教育ママのような更新は見当たりませんでしたし…。

滝沢伸介は、長野県出身というほかは出身校の情報は得られませんでした。ただ、腕にタトゥーを彫っているといううわさがあり、これは本人のインスタグラムの写真で見ることができます。

イベントらしき写真に写っている滝沢伸介の腕に、長袖のシャツからタトゥーが見えているのです。

 

 

 

自宅は富ヶ谷って本当?

 

滝沢眞規子 旦那 タトゥー 実家  受験 長女 立教 自宅 富ヶ谷 住所

出典:www.officiallyjd.com

滝沢眞規子といえば、豪華な自宅が話題にあがることが多いですよね。

モダンなデザインの外観で、なんと地上3階、地下2階建てなのだそうです!

内装も家具も、とてもこだわっている様子が日頃の写真の様子から見ることができます。

これは、デザイナーである旦那の影響が大きいのかもしれませんね。

旦那の収入は確かではありませんが、会社の年商が18億だということですから、こんな豪邸が建っちゃうのかもしれませんね。

稼ぐことができる旦那と美しい妻、かわいい3人の子供と豪邸に住んでいる…。まさに、理想の家族を絵に描いたような風景です!

滝沢眞規子の自宅が、渋谷区富ヶ谷にあるとされています。

どうして判明したのかといいますと、安倍総理とご近所ということでお付き合いもある関係ということで知られています。

旦那である滝沢伸介が、総理になる前に一緒に撮影した写真をブログに乗せていました。まぁ、あんな個性的な家が誰にも知られずにいることができる方が難しいですよね。

 

 

 

この記事のまとめは…

 

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・長女の受験結果は立教合格の可能性が高い!

・旦那の腕にはタトゥーが彫られている!

・自宅は富ヶ谷!

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル