芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

武井咲の元彼がヤンキーは嘘!昔は脚が太い!画像あり

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回は女優の武井咲さんをご紹介したいと思います。

ヤンキー 元彼・韓国 一人旅 服・脚 太い・カップというワードで調べていきたいと思います。

武井咲 ヤンキー 元彼 韓国 一人旅 服 脚 太い カップ 画像

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

武井咲 ヤンキー 元彼 韓国 一人旅 服 脚 太い カップ 画像

出典:pep1122.com

名前:武井咲(たけい えみ)

年齢:22歳

生年月日:1993年12月25日

身長:163㎝

出身:愛知県

血液型:A型

趣味:バスケットボール、ネイル、お菓子作り

特技:バスケットボール、エレクトーン

所属:オスカープロモーション

 

 

 

経歴

 

武井咲 ヤンキー 元彼 韓国 一人旅 服 脚 太い カップ 画像

スポンサードリンク

出典:xn--xgst18m.biz

「かわいい服や新しい服を着たい」という理由から、元々モデルを志していて、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言する。

2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞の快挙をなす。2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューを果たす。

2007年2月号では、同誌の専属モデルとしてデビュー。2008年には佐藤ありささんや桐谷美玲さんと共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、同年2月15日号では単独での表紙を飾る。

2010年9月より、5500名の芸能人SNSサイト『beamie』のイメージキャラクターに就任し、同年11月には第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞した。

2011年1月からのフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に初出演が決定した。また、4月からのテレビ朝日系ドラマ『アスコーマーチ!』で、初主演を飾る。

2011年12月14日には彼女が大ファンであるGLAYのTAKUROさんが楽曲制作を手掛けた『恋スルキモチ』で歌手としてデビューを果たす。

2011年11月8日、第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞し、同年12月、グッチと日本人初契約。2012年8月24日の『Seventeen夏の学園祭2012』をもって、専属モデルを5年9か月務めた『Seventeen』を卒業した。

主な出演作品は、TVドラマでは『大切なことはすべて君が教えてくれた』、 『海の上の診療所』、『戦力外捜査官』、映画では『るろうに剣心』シリーズや『今日、恋をはじめます』などが挙げられる。

 

 

 

ヤンキーの元彼がいた?

 

武井咲 ヤンキー 元彼 韓国 一人旅 服 脚 太い カップ 画像

出典:hikalu-s.blog.so-net.ne.jp

EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛が話題となっている武井咲さんだが、彼女の元彼がヤンキーということにも注目が集まっている。

武井咲さんは中学校時代にヤンキーグループに所属していたという噂があり、『当地Family』というヤンキーグループに所属していたメンバーが、某携帯サイトに武井咲さんのプライベート写真を掲載したことで週刊誌にも取り上げられるなど噂が一気に広まった。

スポンサードリンク

その写真を検索してみると、ヤンキーグループとされる2人に挟まれる形で真ん中にピースをした武井咲さんが写っている。

他の2人が金髪や茶髪であるのに対して、武井咲さんは黒髪のままであることから、「ただの友達じゃないの?」という声もあがっている。同様に「武井咲 元彼 ヤンキー」で検索すると、画像が出てくるが、どうやら土田晃之さん本人の画像のよう。

どこがどう繋がってこのようになったのかは分からないが、元彼がヤンキーという噂はガセである可能性が高い。

 

 

 

韓国に一人旅で行った服がかわいい!

 

武井咲 ヤンキー 元彼 韓国 一人旅 服 脚 太い カップ 画像

出典:laughy.jp

韓国好きとしても有名な武井咲さんだが、以前TV番組『武井咲19歳の休日・韓国ひとり旅~密着!素顔に戻った三日間』に出演した際の衣装が可愛いと盛り上がっている。

同番組内では韓国料理を食べたり、美容に良いスポットを紹介したり、小劇場が密集し、若手芸術家が集う大学路も訪問。

韓流スターの キム・スヒョンや同世代の女優のカン・イェソルとも対談した。番組内で韓国のチョゴリを身につけた武井咲さんを見た視聴者からは「可愛い」、「韓国でも人気出そう」など高評価があがっている。

韓国に興味を持ったきっかけについて

「東京に初めて上京した時、本当に何もわからなくて苦労した。家族みんな孤独だった。そんな時テレビに東方神起が出てきて、彼らに癒された。その時から韓国語が上手くなりたいと勉強し始めた」

と同番組内で語っている。

 

 

 

意外と脚が太い

 

武井咲 ヤンキー 元彼 韓国 一人旅 服 脚 太い カップ 画像

出典:sakitakei.blog.so-net.ne.jp

モデルや女優として今や大人気の武井咲さんですが、「意外と脚が太いのでは?」と囁かれている。

彼女の画像を検索してみると、太いと思うものもあれば、そこまで気にならないものもあり、写真の角度によっては太く見えてしまうのかもしてない。

また、若い頃の武井咲さんは体重の増減が激しかったこともあり、所属事務所が武井咲さんの太った足を映さないように、撮影する際のアングルに注文をつけていたよう。

さらに、健康で魅力的な美脚の女性を表彰する第12回『クラリーノ美脚大賞2014』で、20代部門賞を受賞した際に

「もともと脚がコンプレックスでもあり、気にしている部分なんですね。小っちゃい時からずっと…。足が遅いとかも含めてなんですけど。こういう賞を頂いたことで少しは自信がつきます」

とコメントしていることから、武井咲さん自身が一番気にしていると言える。

 

 

カップ数や身長や体重

 

武井咲 ヤンキー 元彼 韓国 一人旅 服 脚 太い カップ 画像

出典:topicks.jp

身長は163㎝と一般女性に比べると少しだけ高め。

体重やカップ数などについて、公表はしていないが、体重の増減が激しいことも含めて48㎏前後ではないかと言われている。

スリーサイズはB76 W58 H82、カップ数は貧乳という意見が多くAカップと推定されていることが多い。

 

 

 

まとめ

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヤンキーの元カレ情報はなし!

・韓国での一人旅の服がかわいい!

・昔は脚が太かったが、現在は太くない!

・カップ数はAカップ!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優