スポンサーリンク

安藤美姫の父親が判明!真壁喜久夫って誰?ロンハーでの私服がかわいい!

アスリート
出典:matome.naver.jp
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんをご紹介したいと思います。

父親 判明 真壁喜久夫・私服 ロンハー・弟 大学というワードで調べていきたいと思います。

安藤美姫 父親 判明 真壁喜久夫 私服 ロンハー 弟 大学

出典:matome.naver.jp

プロフィール

 

安藤美姫 父親 判明 真壁喜久夫 私服 ロンハー 弟 大学

出典:topicks.jp

名前:安藤美姫(あんどう みき)

年齢:28歳

生年月日:1987年12月18日

身長:162㎝

体重:50㎏

出身:愛知県名古屋市

血液型:A型

 

 

 

父親が判明!真壁喜久夫ってどんな人?

 

安藤美姫 父親 判明 真壁喜久夫 私服 ロンハー 弟 大学

出典:be-attractive.jp

元フィギュアスケーターの安藤美姫さんの子供の父親が誰なのかが話題となっています。

これまで、元コーチだったニコライ・モロゾフさんやプロフィギュアスケーターの南里康晴さん、CIC社長である真壁喜久夫さん、フィギュアスケーターの織田信成さん、元フィギュアスケーターのステファン・ランビエールさんなど数々の父親候補が囁かれてきましたが、この中でも父親として有力であるのが、真壁喜久夫さんだそう。

真壁喜久夫さんについて調べてみると、株式会社CICの代表取締役社長で会社としてスポーツイベントやアイススケートのファンクラブの運営に携わっている、いわばフィギュアスケートの関係者。

年齢は50代のようで、なんと既婚者であるという。既婚者が父親であれば、当然不倫となり、真壁喜久夫さんにも迷惑がかかってしまいます。

安藤美姫さんが子供の出産時に「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います」と語っていることからも父親が真壁喜久夫さんである可能性は高いのではないでしょうか。

 

 

 

ロンハーでの私服がかわいい!

 

安藤美姫 父親 判明 真壁喜久夫 私服 ロンハー 弟 大学

出典:www.ice-skater.info

TV番組『ロンドンハーツ』の企画『私服センスなし女No.1トーナメント』に初登場していた安藤美姫さん。

スケートの衣装の印象が強い彼女なだけにあまり期待を寄せていなかった視聴者かたは「最近の若い女の子って感じ」、「可愛い」など大絶賛の様子。

他のTV番組などでも私服姿を見かけますが、フィギュアスケートをしている時とのギャップがより可愛さを感じさせます。

 

 

 

弟の大学はどこ?

 

安藤美姫 父親 判明 真壁喜久夫 私服 ロンハー 弟 大学

出典:reborn-garden.org

安藤美姫さんには2つ年下の弟である安藤幹純(あんどう もとよし)さんがいます。

残念ながら、安藤幹純さんが通っていた大学名は公表されておらず、検索してみ見つかりませんでしたが、

芸能界で俳優を目指して活動しているようで、2014年にサンミュージックアカデミーのレッスン生であったことや、TVドラマ『奇跡の教室』にエキストラとして出演していたなどの情報もあります。

 

 

 

まとめ

 

今回は元フィギュアスケーターの安藤美姫さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・安藤美姫さんの子供の父親は真壁喜久夫!?

・私服が可愛い

・安藤美姫さんの弟、安藤幹純さんは俳優を目指している!

という結果になりました。

コメント