芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

小雪フラジャイルで太った?劣化して生え際も薄くなってる!

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回は、女優の小雪さんを紹介したいと思います。

太った フラジャイル、劣化、子供 かわいくない、生え際というワードで調べていきたいと思います。

小雪 太った フラジャイル 劣化 子供 かわいくない 生え際

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィールと経歴は?

 

小雪 太った フラジャイル 劣化 子供 かわいくない 生え際

出典:nekonekonoheya.com

【本名】松山小雪

【生年月日】1976年12月18日

【出身地】神奈川県座間市

【血液型】O型

小雪さんは下の名前だけですが、本名なのですね。

夫は俳優の松山ケンイチさんということで、本名は松山小雪となっています。

ちなみに、旧姓は加藤というのだそうです。小雪さんの経歴は、結婚してからのほうが何かと有名ですが、デビュー当時のことはあまり知られることが少なくなったのではないでしょうか。

小雪さんのデビューは1995年。当時は高校3年生でしたが、ファッション雑誌「non-no」の読者モデルに応募したことがきっかけでした。同誌の専属モデルとなって、モデルとして活動を開始します。

しかし、小雪さんは高校卒業後には看護学校へ進みます。本来の夢が看護師だったのか、将来のことを考えての選択肢だったのかはわかりません。

けれども、華やかなモデルという世界で活躍することができるようになったのに、看護学校へ進学するなんてしっかりした考えの持ち主なのかなーと思いました。

結局、小雪さんはモデル業に専念するために看護学校を中退してしまいます。1998年にはドラマ、「恋はあせらず」のヒロイン役に抜擢。以降。ドラマや映画、CMにも出演するようになり、メディアで見かける機会が増えました。

モデルとしてのキャリアも積み、2000年にはパリコレにファッションモデルとして参加します。パリコレには翌年以降も参加を続けることになりますから、実力が本場でも認められたということでしょう。

2003年にはハリウッド映画「ラストサムライ」に出演。同年のアカデミー賞受賞式では案内役を務めるなど、国際的に活躍の場を広げている女優でもあります。

 

 

 

フラジャイルで太ったと噂に!

 

小雪 太った フラジャイル 劣化 子供 かわいくない 生え際

スポンサードリンク

出典:mainichikirei.jp

そんな小雪さんですが、松山ケンイチさんと結婚して3人のお子さんに恵まれました。

立て続けての出産であったこともあり、しばらくは芸能活動を控えめにしていた小雪さん。ようやくテレビに復帰したと思われるのが、2016年の「フラジャイル」です。

長瀬智也さん主演のドラマで、久しぶりに主演を張る長瀬智也さんと復帰の小雪さんということで、視聴者の期待も高いドラマとなっています。

けれども、小雪さんが登場する予告編が流れるやいなや「太ったのではないか?」という噂が相次いで聞こえるようになりました。

この声は、ドラマがオンエアされてからも「やっぱり太っている」「出産前より別人」というように拡大していったのです。

確かに体型が、以前よりも目に見えてふくよかになったような気がします。先にも述べましたが、3人ものお子さんの出産が続いた身なのです。

スポンサードリンク

今は出産後、すぐにダイエットをして出産前以上のプロポーションを見せる女優も珍しくありません。

でも、小雪さんの場合には3人の出産ですから、体への負担は相当のものだったのではないかと思います。

 

 

 

劣化した?

 

小雪 太った フラジャイル 劣化 子供 かわいくない 生え際

出典:laughy.jp

さらに、小雪さんが「劣化した」とも言われていることがわかりました。

これまで、妊娠中も雑誌のグラビアなどを飾ったことはありましたが、動画ではありません。

写真では角度などで調整することも可能です。ドラマでは、長瀬智也さん演じる医師の昔の女という役どころですが、性格面はともかく「医師が好きそうな女性かな…?」と思ってしまいました。

以前よりも、メイクが濃くなってごまかしているような感じもします…。

やはり、子育てに大きく時間を割いていて、ご自分のメンテナンスまで気が回らないのかな…と思ってしまいますね。

 

 

 

子供がかわいくない?

 

小雪 太った フラジャイル 劣化 子供 かわいくない 生え際

出典:girlschannel.net

といいますのも以前、小雪さんは「子供がかわいくない」と発言し大ブーイングを受けたことがあるのです。

一人目のお子さんを出産した後のインタビューでの発言で、「(産後一ヶ月は)繊細でよく泣くので、一時間おきに起こされて、寝れなくて、思考能力も落ちたりした」とのこと。

確かに、生まれたばかりの赤ちゃんは目が離せません。夜泣きなどもあり、生活リズムがまったく別のものになるのです。

ストレートな小雪さんの発言は、炎上もしましたが同時に賛同の声も上がりました。

 

 

 

生え際が気になる…?

 

小雪 太った フラジャイル 劣化 子供 かわいくない 生え際

出典:www.naperi.com

このような経緯があっても、やっぱりフラジャイルに出演している小雪さんの容姿は気になってしまいます。

小雪さんといえば、おでこを出したロングヘアがトレードマークですよね。ドラマでも、しっかりこの髪型のまま出演しています。

ところが、生え際がかなりキワどくなっているのです!

「不自然」「薄くなっている?」といった、ネット上での書き込みも見受けられました。これもまた、出産による影響かなーと思います。

妊娠、出産ではホルモンバランスが乱れるので、肌荒れや産後太りといわれるように目に見えて変化が起こりやすいのです。

髪は女性ホルモンによって左右される部分ですから、小雪さんのように分かりやすいヘアスタイルですと特にめだつのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、女優の小雪さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果、

・フラジャイルで太ったと噂に!

・劣化しているかも?

・子供がかわいく思えない発言!

・生え際が気になってきた…

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優