スポンサーリンク

花田虎上はタトゥーがある?子供の幼稚園はどこ?嫁の画像あり 

タレント
出典:girlschannel.net
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は元大相撲力士の花田虎上さんをご紹介したいと思います。

タトゥー・子供 幼稚園・嫁 大阪 創価学会 年齢というキーワードで調べていきたいと思います。

花田虎上 タトゥー 子供 幼稚園 嫁 大阪 創価学会 年齢

出典:girlschannel.net

プロフィール

 

花田虎上 タトゥー 子供 幼稚園 嫁 大阪 創価学会 年齢

出典:www.officiallyjd.com

名前:花田虎上(はなだ まさる)

本名:花田勝(はなだ まさる)

年齢:45歳

生年月日:1971年1月20日

出身:東京都

身長:180㎝

体重:134㎏

血液型:B型

 

 

 

経歴

 

花田虎上 タトゥー 子供 幼稚園 嫁 大阪 創価学会 年齢

出典:www.city.tosu.lg.jp

1988年3月場所初土俵で、『花の六三組』の一人である。1990年3月場所で新十両となり、同年9月場所には新入幕を果たした。

1991年9月場所2日目には、前頭3枚目の地位で横綱旭富士を右上手投げで破り初金星を獲得し、同9月場所は自身初の三賞(殊勲賞・技能賞)を受賞。

さらに1992年1月場所3日目も、前頭筆頭の地位で再び旭富士を右下手投げで下し、2個目の金星を獲得する。1991年11月場所では、自身初の三役となる新小結に昇進。

1993年5月場所直前に四股名を若花田から若ノ花に改名。同5月場所では新関脇で10勝5敗と二桁白星を挙げ、幕内上位で3場所合計34勝11敗の成績となった。

1993年7月場所には、13勝2敗の成績を挙げ、優勝決定巴戦に出場。優勝は逃す結果となったが、三役の地位で3場所合計37勝8敗の好成績により、同年7月場所後、大関に昇進する。

1994年11月場所前は若ノ花から若乃花と改名し、1995年11月場所に12勝3敗で漸く2回目の優勝を果たし、翌1996年の1月場所は自身初の綱取りとなった。1998年5月場所後についに横綱昇進を決める。

横綱昇進以降、1998年9月場所と1999年1月場所は最後まで優勝を争ったが、それ以降は左足の太股や左足関節の外側靱帯を痛める故障等により、1999年3月場所と5月場所は途中休場、7月場所は横綱昇進後初の全休となった。

1999年9月場所には復調したものの、翌2000年には現役引退を発表する。引退してからは、タレントに転身し、スポーツキャスターなど幅広い活動を行っている。

 

 

 

タトゥーがある?

 

花田虎上 タトゥー 子供 幼稚園 嫁 大阪 創価学会 年齢

出典:www.1242.com

花田虎上さんの背中にタトゥーがあるという噂があります。

彼の画像なども調べてみましたが、そういった画像は見つかりませんでした。ネット上で彼の名前を検索すると“刺青”や“タトゥー”といったキーワードが出てきますが、どうやらガセである可能性が高そうです。

 

 

 

子供の幼稚園はどこ?

 

花田虎上 タトゥー 子供 幼稚園 嫁 大阪 創価学会 年齢

出典:yononakanews.com

花田虎上さんは2度結婚しており、1994年6月に1度目は美恵子さんと、その後の2008年に倉実さんと結婚しています。

2度の結婚で子供は何人授かったのか。調べてみると、美恵子さんとの間に長男の将希くん、長女の瑞希ちゃん、次女の麻美ちゃん、三女の茉央ちゃんの4人。

倉実さんとの間には長女の百華ちゃんと次女の桃華ちゃんの2人と合計6人もいます。そして倉実さんとの子供である長女の百華ちゃんが幼稚園に通っていることが知られていますが、一体どこの幼稚園に通っているのでしょうか。

残念ながら、幼稚園名などは検索しても出てきませんでしたが、芸能人であることから有名なところに通っているのではないかという意見の一方で、通いやすさという点から、実家の近くである千葉県富津市周辺に通っているのではないかとも言われている。

 

 

 

嫁のプロフィール

 

花田虎上 タトゥー 子供 幼稚園 嫁 大阪 創価学会 年齢

出典:girlschannel.net

続いては花田虎上さんの現在のお嫁さんについて調べてみました。

現在は花田倉実さんと夫婦関係となっていますね。花田倉実さんは芸能人ではなく、一般人なので情報も少ないですが、元々幼稚園の先生をされていて、今はフードコーディネーターをしているそうです。

前職が幼稚園の先生ということから、そういった資格を取れる大学や短大、専門学校を卒業しているとみられます。

また、生年月日は不明ですが、年齢はおそらく36歳で花田虎上さんとは9歳差というとになりますね。出身は大阪府と花田虎上さんとは離れていますが、どのように出会ったのでしょうか。

花田虎上さんが離婚して間もない頃に、花田虎上さんの友人が一緒に食事するときに「虎上さんのタイプだと思って」という理由で連れてきて、花田虎上さんが一目惚れしたことが交際のきっかけとなったようです。

しかし、プロポーズは倉実さんから「私が守ってあげる」の言葉と共に行われたそうで、交際から僅か10ヶ月のスピード婚であったことも話題となっています。

 

 

 

嫁は創価学会に入ってる?

 

花田虎上 タトゥー 子供 幼稚園 嫁 大阪 創価学会 年齢

出典:photozou.jp

先ほど花田倉実さんについてご紹介しましたが、彼女は創価学会に入っていると言われています。

色々と調べてみましたが、そういった情報はなかったため、可能性は低そうです。

芸能人で創価学会に入っている人が多いことや花田倉実さんが一般人で公式に出ている情報がほとんどないことから、様々な憶測が飛び交った結果だと思われます。

 

 

 

まとめ

 

今回は元大相撲力士の花田虎上さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・背中にタトゥーはガセ

・百華ちゃんの幼稚園は実家周辺?

・花田倉実さんは元幼稚園教諭

・花田倉実さんは創価学会には入っていない

という結果になりました。

タレント
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント