芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ドロンズ石本は関東連合に所属?嫁はいる?木村拓哉と関係が!

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回は、お笑い芸人のドロンズ石本さんを紹介したいと思います。

関東連合・嫁・木村拓哉・病気・銃撃というキーワードで調べていきたいと思います。

ドロンズ石本 関東連合 嫁 木村拓哉 病気 銃撃

出典:gendaikyogen.jp

スポンサードリンク

プロフィールと経歴を確認!

 

ドロンズ石本 関東連合 嫁 木村拓哉 病気 銃撃

出典:www.oricon.co.jp

【本名】石本武士

【生年月日】1973年10月11日

【出身地】広島県広島市

【血液型】A型

現在はドロンズ石本という芸名になっていますが、かつてはドロンズというコンビで活動していて、本名で活動していました。

1995年に大島直也さんとお笑いコンビ「DR.U.G」を結成しました。1996年に「ドロンズ」と改名します。ドロンズが有名になったのは、1997年に放送されていた「進め!電波少年」で企画された、アメリカ大陸縦断の旅でした。

当時は猿岩石の二番煎じなどとされていましたが、見事アメリカ縦断を果たし、人気企画とまでなりましたよね。

その際に、ドロンズ石本さんはスペイン語を習得しました。後に、2006年からはNHKの「スペイン語講座」に出演を果たします。

ドロンズは2003年に解散してしまいますが、ドロンズ石本さんは活動を再開できるようにとドロンズの名前を残したまま俳優にも挑戦。

CMなどにも出演するようになります。かつての相方であった大島直也さんとは、現在でも交流があるといことです。

 

 

 

関東連合と関係が?

 

ドロンズ石本 関東連合 嫁 木村拓哉 病気 銃撃

スポンサードリンク

出典:www.excite.co.jp

ドロンズ石本さんのことを調べていくと、なぜか「関東連合」というキーワードが真っ先に一緒に出てきます。

関東連合とは、芸能人の黒いうわさを中心によく出てくるキーワードですよね。具体的にどんな組織なのかといいますと、東京都内を中心とした暴走族の連合体のことです。

ドキュメンタリー映画「ゴット・スピード・ユー」に出ていたブラックエンペラーなども関東連合に所属しています。

「関東連合と関わりのある芸能人一覧」なんて、ネット上にはでていますけれど、具体的にどんな関わりがあるのかは不明です。

ちょっとヤンチャなイメージの有名人のほとんどが、一覧に載っているようなイメージなのですが…。ドロンズ石本さんも載っています。

一方で、関東連合の元リーダーの名前が石本太一さんという人なので、苗字が一致しているというだけで関係はなさそうです。

 

 

 

嫁さんはいる?どんな人?

 

ドロンズ石本 関東連合 嫁 木村拓哉 病気 銃撃

出典:matome.naver.jp

ドロンズ石本さんのプライベートですが、一番気になるのは「結婚しているのかどうか」ですよね。

なぜか、恋人のキーワードを越えて「嫁」「結婚」と出て来るようです。まぁ、年齢的にも仕方ないかもしれませんが。

残念ながら、ドロンズ石本さんは結婚していません。元相方の大島直也さんが、元タレントの武田夏葉子さんと結婚しましたが、離婚されています。

スポンサードリンク

また、これもどうしたわけかお笑い芸人の椿鬼奴が結婚した際に「相手はドロンズ石本さんですか?」「似ている」といった声が相次ぎました。

確かに似ているかもしれませんが、椿鬼奴さんのお相手はクランジの佐藤さんという方です。

さらに、同じ事務所に所属している狩野英孝さんが何又にも渡る交際をおこなった騒動の際には「結婚もできない先輩がいるのに、気をつけて欲しいです」と、ユニークなコメントをされていました。ドロンズ石本さん本人が結婚されるニュースを楽しみにしています!

 

 

 

木村拓哉との関係は?

 

ドロンズ石本 関東連合 嫁 木村拓哉 病気 銃撃

出典:www.tv-asahi.co.jp

ドロンズ石本さんと木村拓哉さんは、2011年にドラマ「南極大陸」にて共演しています。

トーク番組でドロンズ石本さんが明かした、木村拓哉さんとの関係が話題になっているようです。ロケの際、柴田恭兵さん、香川照之さん、寺島進さんといった早々たるメンバーが揃っているにもかかわらず、スケジュールの都合で空気がピリピリしてしまうという状況があったといいます。

そんなとき、木村拓哉さんがドロンズ石本さんに対し、「恭兵さんにネタ見せてこい、絶対ウケるから!」と言い、ネタをさせたというのです。

結果は…見事に撃沈!

その上、「何やってんだ!」と寺島進さんからシバかれてしまったのだとか…。

他にも、木村拓哉さんに使い走りにされそうになったところ、断ったらあらかじめ飲み物を木村拓哉さんが用意していたというエピソードも…。

このトーク番組には、木村拓哉さんも出演していて、ドロンズ石本さんの暴露に目をそらして無視していたということです。お笑い芸人ということで、木村拓哉さんにイジられたのでしょうか?!

 

 

 

糖尿病だった?

 

ドロンズ石本 関東連合 嫁 木村拓哉 病気 銃撃

出典:www.oricon.co.jp

また、ドロンズ石本さんは健康番組の検査で糖尿病ということが確定されてしまいました。

あの体型ですから、肥満だとは思っていましたが…。糖尿病は、合併症の心配もあります。

食事に気をつけて、悪化しないようにして欲しいですね…。

 

 

 

銃撃にあったことがある?

 

ドロンズ石本 関東連合 嫁 木村拓哉 病気 銃撃

出典:www.netasagashi.com

さらに、銃撃戦にあったことがあるエピソードをトーク番組で披露していました。

アメリカ縦断をしていた際に、ミネソタ州で車から缶を投げつけられたと思ったら、Uターンしてきて銃を3発撃ち込まれたというのです!

あまりにも過激なので、オンエアされずにお蔵入りした出来事だったとか…。ドロンズ石本さんは、なかなかハードな体験を持っている人だったのですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は、お笑い芸人のドロンズ石本さんを紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです。

この記事を書いた結果!

・関東連合との関係ははっきりしませんでした…

・結婚はしていません

・木村拓哉さんにはイジられキャラ

・糖尿病の疑いがあり、銃撃戦にあったことがあります!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人