芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

三四郎小宮の歯がない理由は?父が東大!成城学園出身! 

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回はお笑いコンビ三四郎 小宮さんをご紹介したいと思います。

父 東大・実家・成城学園・歯 理由というキーワードで調べていきたいと思います。

三四郎 小宮 父 東大 実家 成城学園 歯 理由

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィールと経歴をチェック!

 

三四郎 小宮 父 東大 実家 成城学園 歯 理由

出典:tweez.net

【出身地】東京都

【生年月日】1983年9月3日生まれ

【血液型】A型

【身長】175cm

相方である相田周二さんとは、中学校からの付き合い。相田周二さんがお笑い好きで、バラエティ番組を見ている姿から感化されて、三四郎 小宮さんもお笑い番組を見るようになったといいます。

本格的にお笑いをはじめようと思ったきっかけは、中学校受験のとき。

ストレスから頭がパンクしそうになって、高校ではついに留年を経験します。そんなとき、「どうせなら正反対の方向に行ってやろう!」という反骨精神が生まれ、高校2年のときに文化祭で漫才を披露し、評判がよかったことが原点にあるというのです。

二人は高校卒業後、スクールJCAの13期生として活動をはじめました。在籍のときから、コンビ名は三四郎のままです。2013年から、マキセ芸能社に所属。

THE MANZAI2013・2014では、認定漫才師50組に選出されました。

 

 

 

父が東大?

 

三四郎 小宮 父 東大 実家 成城学園 歯 理由

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

三四郎 小宮さんの家族について、特に父親のことが話題に上がっていました。

どうも、父は東大出身ではないか?というのです。これに関しては、三四郎 小宮さん本人が何度も各所で公言しています。

本当だと思いますが、身内の高学歴を堂々と言うなんて珍しいパターンですよね。もしかして、お笑い芸人だけあってネタだったりして…。

さらに、現在の父親は東大で仕事をしているということです。教授ではないようですが、地層学研究所ということで研究職についている…と、これもまた三四郎 小宮さん本人が語っていました。

東大で仕事をされているなんて、とても優秀な方なんでしょうね。子供に中学受験をさせたというのも、父の意向があったのかもしれません。

しかし、そんな学歴に反するようにお笑い芸人になった三四郎 小宮さん。進路については、親子の確執もあったかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

 

 

実家が金持ち?成城学園に通っていた?

 

三四郎 小宮 父 東大 実家 成城学園 歯 理由

出典:p.twipple.jp

そんな、優秀な父がいる家庭は相当な金持ちなんでしょう。

実家の場所などは分かりませんでしたが、三四郎 小宮さんの実家が金持ちであることは出身校から伺うことができます。

三四郎 小宮さんが中学受験をしたことは先に触れましたが、見事合格を果たしています。

その合格先というは、なんとあの成城学園なのです!成城学園といえば、芸能人の出身者も多いのですが、そのほとんどがお金持ちということで有名ですよね。

幼稚園から大学までエスカレーター式であり、入学の際には学歴だけでなく親の職歴などもチェックに入っているとか…。

三四郎 小宮さんは、無事に入学を果たしたものの、高校2年生の際には2回も留年してしまいます。

相方の相田周二さんは同級生でしたが、一緒に卒業をすることができなかったそうです。

三四郎 小宮さんは「入学したら、もう勉強をしなくていいと思った」「父親の頭がいいから、自分も勉強しないでもテストで高得点を取れると思った」ということで、本当にまったく勉強をしないでテストに臨んだこともあるといいます。

結果、なんと1点という結果になりました!1点って、なかなか取れる数字ではありませんよねー!

 

 

 

歯がない理由とは?

 

三四郎 小宮 父 東大 実家 成城学園 歯 理由

出典:matome.naver.jp

三四郎 小宮さん、よーっくみると前歯が変な格好になっています。写真を拡大してみますと、変形しているというよりも2本の前歯が完全に折れているのです!

この理由についてもまた、三四郎 小宮さん本人が話しています。ある雨の日に、お酒を飲んで酔っ払っていたところ、足を滑らせてしまい顔面から地面に激突!

そのまま、前歯を折ってしまったというわけなのです。さらに、このケガには続きがあり…。

この時、三四郎 小宮さんは後輩と一緒にいたということですが、前歯を折った三四郎 小宮さんに後輩はドン引きしてしまいます。

場の空気を読んだのか、後輩に対しても「芸人魂を刺激された」と自称する三四郎 小宮さんは、さらに後輩を笑わせるためにオーバーリアクションを決行します!

その結果、なんとガードレールに激突して足を骨折してしまったのです!!徹底したプロ意識といいますか、芸人根性といいますか…。

周囲のために良かれと思ってしたことが、裏目に出てしまったパターンですね。三四郎も、メディア出演が増えてきて収入も増えてきた頃だと思います。

「芸能人は歯が命!」なんて昔から言われていますから、三四郎 小宮さんもそろそろ折れた歯を治療してはいかがでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ三四郎 小宮さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・父が東大で働いている!

・父の職業からお金持ち!

・成城学園に通っていた!

・歯は酔っぱらって折った!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人