スポンサーリンク

波瑠の本名は山口麻有!玉木宏とお似合い!画像あり

女優
出典:mighpa.xsrv.jp
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は女優の波瑠さんをご紹介したいと思います。

本名 山口麻有・鼻・玉木宏 お似合い・髪型 ショート ロングというキーワードで調べていきたいと思います。

波瑠 本名 山口麻有 鼻 玉木宏 お似合い 髪型 ショート ロング

出典:mighpa.xsrv.jp

プロフィール

 

波瑠 本名 山口麻有 鼻 玉木宏 お似合い 髪型 ショート ロング

出典:www.asahi.com

名前:波瑠(はる)

年齢:24歳

生年月日:1991年6月17日

出身:東京都足立区

血液型:O型

身長:164㎝

スリーサイズ:B78 W57 H80

靴のサイズ:24㎝

趣味:ドライブ、お風呂

所属:ホリエージェンシー

 

 

 

経歴

 

波瑠 本名 山口麻有 鼻 玉木宏 お似合い 髪型 ショート ロング

出典:www.jprime.jp

2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界に足を踏み入れる。

2006年、WOWOWのドラマ『対岸の彼女』でエキストラのような形でデビュー。同年、SONY Walkman × NET JUKENETのCMでCM初出演。『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』で映画初出演、『14才の母』で連ドラ初出演。

2007年5月よりファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動する。

2008年4月 – 翌年4月まで『めざましテレビ』内のコーナー『MOTTOいまドキ!』でいまドキ娘を担当し、「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」でCDデビューも果たす。

また、FUNKY MONKEY BABYS の「告白」でPV初出演。映画『恋空』に続きドラマの『恋空』にも出演を続ける。

2012年3月に表紙を7回務めた『Seventeen』を卒業、同年4月より『non-no』専属モデルとして活動する。2013年4月から2014年3月まで『A-Studio』のアシスタントを担当。

2015年、映画『アゲイン 28年目の甲子園』に出演。同年3月12日、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役に決定したと発表される。

また、その約1週間後の3月20日に自身のブログにて、表紙を3回務めた『non-no』を卒業すると報告している。

 

 

 

本名は山口麻有?

 

波瑠 本名 山口麻有 鼻 玉木宏 お似合い 髪型 ショート ロング

出典:twitter.com

波瑠さんの本名について、山口麻有さんではないかと噂になっています。どうやらネット掲示板2chにおいて、この情報が発信されたようで、ソースは自称高校時代の先輩となっています。

「波瑠ちゃんの本名は山口麻有ですよ^^!同じ高校の先輩です♪」という書き込みだったよう。

また、雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めていたころは今の“波瑠”という名前ではなく、“南波瑠”として活動していました。

波瑠さん本人が、当時の名前“南波瑠”を本名ではないと言っていることから、この噂が広まったとみられます。

 

 

 

鼻を整形している?

 

波瑠 本名 山口麻有 鼻 玉木宏 お似合い 髪型 ショート ロング

出典:pisukisu.com

波瑠さんの鼻について「鼻が変!」という意見がよくみられます。

そんな波瑠さんの画像を検索してみると、指で鼻を持ちあげたり、鼻をアップにしたりと鼻を上に向けた画像が多いことが気になります。

さらに、芸能人には定番の整形疑惑も浮上しています。整形疑惑のきっかけとなった写真があるようで、見てみると右横の角度から撮られた写真で、鼻先がくいっと上に向いているように鼻立ちがかなりしっかりとしています。

綺麗すぎる鼻の印象を抱きますが、他の写真ではそうでないものも多いので、撮るアングルの影響もあるのかもしれません。

 

 

 

玉木宏とお似合い

 

波瑠 本名 山口麻有 鼻 玉木宏 お似合い 髪型 ショート ロング

出典:news.mynavi.jp

どうやら俳優の玉木宏さんと波瑠さんがお似合いで熱愛!?なんて声まで挙がっているようです。波瑠さんと玉木宏さんが噂になったきっかけはドラマ『あさが来た』で共演していることです。

ドラマ内で夫婦役を演じることになっているので、これを契機に本当に夫婦になってしまうのではないかという声や紅白の番組で登場する際に二人が手を繋ぎながら出てきたことから、この話が持ち上がったようです。

しかし、実際には熱愛という事実はなかったので、お付き合いには至っていない様子。

波瑠さんと言えば、他にも瑛太さんの弟である永山絢斗さんやナインティナインの岡村隆さんとも噂になっていますが、こちらについても真偽は分からない状態。

また、坂口健太郎さんとは食事に行く場面などの目撃があり、昨年7月に熱愛報道が出ました。この際、事務所のコメントは「友達の1人と聞いています」と否定も肯定もなし。

そのため、お付き合いしている可能性は高いと言えます。玉木宏さんとお似合いな波瑠さんではありますが、実際には坂口健太郎さんとの熱愛の線が濃厚です。

 

 

 

髪型がショートの時とロングの時で印象が違う

 

波瑠 本名 山口麻有 鼻 玉木宏 お似合い 髪型 ショート ロング

出典:xn--7ck0b510q7fh.net

波瑠さんと言えば、ショートヘア―。現在所属するホリエージェンシーが公開しているプロフィール写真もショートですごく似合っていますね。

ショートヘア―のイメージが強い波瑠さんですが、実はロングヘア―の時代もありました。

雑誌『Seventeen』の頃はロングヘア―で最近はショートヘア―といった感じでしょうか。両方の写真を比較してみると、全く印象が違います。

感じ方は人それぞれだと思いますが、ロングの時はちょっとキツめで真面目そうな感じで、ショートの時はおっとり爽やかで明るい感じがします。

髪を切ったショートヘア―の波瑠さんの方が好きという人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の波瑠さんをご紹介しました

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・本名は山口麻有が有力

・鼻の整形疑惑はカメラのアングルのせい

・玉木宏とお似合いも坂口健太郎と熱愛

・髪型がショートの時とロングの時で印象が違う

という結果になりました。

女優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント