スポンサーリンク

中川翼がヒロイン失格に出演!鈴木梨央と仲良し!ピアノが弾ける?

子役
出典:laughy.jp
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は子役の中川翼くんをご紹介したいと思います。

ヒロイン失格・鈴木梨央・ピアノ・wiki・子役というキーワードで調べていきたいと思います。

中川翼 ヒロイン失格 鈴木梨央 ピアノ wiki 子役

出典:laughy.jp

プロフィール

 

中川翼 ヒロイン失格 鈴木梨央 ピアノ wiki 子役

出典:headlines.yahoo.co.jp

名前:中川翼(なかがわ つばさ)

年齢:9歳

生年月日:2005年12月6日

出身:東京都

身長:140㎝

靴のサイズ:23㎝

スリーサイズ:B62cm/W54cm/H67cm

所属:モンドラナエンタテイメント

 

 

 

経歴

 

中川翼 ヒロイン失格 鈴木梨央 ピアノ wiki 子役

出典:news.aol.jp

映画では、2016年3月19日から公開している『僕だけがいない街』や『ヒロイン失格』。

TVやドラマにおいて、『わたしを離さないで』、『オレンジ』、『はぐステTV』、『みいつけた!さん』、『深イイ話』自転車編VTRなどに出演している。

またCMにも多数起用されていて、 『サントリー 伊右衛門』、『ホンダミニバン』、『ナブコ自動ドア』、『エバラ 黄金のタレ』、『ドミノピザ』、『クラシエフーズ チョココローネ』、『JAグループ あなたのよい食考えようプロジェクト』、『サントリーDAKARA』、『セコム』などの実績を持つ。

 

 

 

ヒロイン失格に出演

 

中川翼 ヒロイン失格 鈴木梨央 ピアノ wiki 子役

出典:topicstrendy.com

中川翼くんは、2015年10月に公開された映画『ヒロイン失格』に同級生役として出演しています。

同作品と言えば、出演している桐谷美玲さんの変顔が話題となった映画です。

桐谷美玲さんをはじめ、山崎賢人さんや坂口健太郎さんなど錚々たるメンバーと一緒に共演していますね。

ただ、役柄的にはあまり重要なものではなかったのでしょうか。

出演写真などを探してみても、見つけることが出来ず、ヒロイン失格のWikipediaのキャスト欄にも中川翼くんの名前の記載がありませんでした。

 

 

 

鈴木梨央と仲良し?

 

中川翼 ヒロイン失格 鈴木梨央 ピアノ wiki 子役

出典:www.cinemacafe.net

TVドラマ『わたしを離さないで』や映画『僕だけがいない街』で共演した同じく子役の鈴木梨央ちゃんとの仲の良さが話題になっています。

鈴木梨央ちゃんは10歳で所属事務所はジョッビィキッズプロダクションと中川翼くんとは事務所が異なります。

通っている小学校についても中川翼くんは東京の小学校、鈴木梨央ちゃんは埼玉県の小学校ということから、撮影以外で関わることはないと言えるでしょう。

TVドラマ『わたしを離さないで』の際に中川翼くんが鈴木梨央ちゃんに恋心を抱く役を演じていたことから、恋に発展するなんて噂まで出てきています。

ただ、見ている限り仲が良さそうだとは感じるので、仲良しであることは間違いないでしょう。

 

 

 

ピアノが弾ける

 

中川翼 ヒロイン失格 鈴木梨央 ピアノ wiki 子役

出典:b-o-y.me

中川翼くんについて、ピアノが弾けるとの噂があったので調べてみました。

これについて、確かに中川翼という人物がソレイユ音楽事務所主催の第31回ソレイユ音楽コンクールピアノ部門で1位、優勝という情報がありました。

しかし、子役の中川翼くんではなく、東京音大の記載があったため、おそらく大学生の方でしょうか。

ちなみに肝心の中川翼くんについて、ピアノが弾けるという情報はなく、同姓同名であったため、このような噂が広まってしまったのだと考えられます。

ただし、中川翼くんの所属する事務所のプロフィールにも詳しい趣味などは記載されていないので、もしかしたら弾けるのかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回は子役の中川翼くんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・映画『ヒロイン失格』に同級生役として出演

・2度共演経験のある鈴木梨央ちゃんとは仲良し

・ピアノを弾けるという情報はない

という結果になりました。

子役
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント