芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

米倉涼子が離婚危機!旦那がモラハラ!宝くじのCMで劣化!

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回は女優の米倉涼子さんをご紹介したいと思います。

旦那・離婚・モラハラ・脚 長さ 画像・劣化 宝くじというキーワードで調べていきたいと思います。

米倉涼子 旦那 離婚 モラハラ 脚 長さ 画像 劣化 宝くじ

出典:beamie.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

米倉涼子 旦那 離婚 モラハラ 脚 長さ 画像 劣化 宝くじ

出典:topicks.jp

名前:米倉涼子(よねくら りょうこ)

年齢:40歳

生年月日:1975年8月1日

出身:神奈川県横浜市

身長:168 cm

スリーサイズ:B84/W58/H85 cm

血液型:B型

所属:オスカープロモーション

 

 

 

経歴

 

米倉涼子 旦那 離婚 モラハラ 脚 長さ 画像 劣化 宝くじ

スポンサードリンク

出典:ebizo-ichikawa.com

高校生の時、友だちがコンテストに応募したのをきっかけに、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞、翌年モデルとしてデビューし、ファッション雑誌 『CanCam』などに掲載される。

モデルであった彼女だが、1999年6月30日、「女優宣言」を発表し、女優としての活動を開始する。

『黒革の手帖』、『松本清張 けものみち』、『松本清張 わるいやつら』で、悪女役を演じて役柄を広げ、2006年秋には『黒革の手帖』の舞台版で本人念願の舞台を公演した。2008年には『CHICAGO』の日本版でミュージカルに初挑戦で主役を得る。

月刊誌『ミュージカル』が選んだ「2008年ミュージカルベストテン」の女優部門で7位に入った。2010年にも同作品を再演、この頃からブロードウェイ進出を考え始め、2011年には渡米して三ヶ月間ジャズダンスやバレエのレッスンを受けた。

2012年7月には『CHICAGO』でブロードウェイで主演デビュー。日本人女優がアジア系でないアメリカ人の役柄を演じるのはブロードウェー史上初で、アジア出身の俳優としても初めてと話題になった。同年10月から『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズに主演。

 

 

 

旦那はどんな人?

 

米倉涼子 旦那 離婚 モラハラ 脚 長さ 画像 劣化 宝くじ

出典:netdeuwasano.com

米倉涼子さんは、2014年12月26日、2歳年下の一般人男性と入籍したことを所属事務所を通じて発表しています。

仕事はコンサルタント会社の経営をしているそうで、もともと大手企業のエリート社員で、結婚する2年前ほどに独立し、会社を設立しているようです。年齢は米倉涼子さんの2歳年下で、画像も検索してみると、彼女とのツーショット写真が見つかりました。

168㎝と身長の高い米倉涼子さんよりも、手のひら1つ分くらい背が高いことから長身であることが分かります。

これまでに市川海老蔵さんや岡本健一さんとの交際やTOKIOの松岡さんに何度も結婚を迫ったといった話がある中での一般人男性との結婚ですから、相当魅力的な旦那さんではないかと言われています。

結婚報告の際にも

スポンサードリンク

「彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております」

と語っています。

 

 

 

離婚の危機?原因はモラハラ

 

米倉涼子 旦那 離婚 モラハラ 脚 長さ 画像 劣化 宝くじ

出典:matome.naver.jp

幸せいっぱいの結婚生活を匂わせていた米倉涼子さんですが、最近では離婚をするのではないかと注目を集めています。

調べてみると、「モラハラ」や「洗脳」、「DV」といった穏やかでないキーワードが浮上してきます。米倉涼子さんの離婚疑惑が浮上したのは結婚して約3か月後とまもない頃でした。

週刊誌の報道では旦那さんが

「お前は常識を知らない。付き合った人間も普通じゃない」

「服も変だ。髪型は変だ。ツメも変だ。全部変だ」

などと米倉涼子さんを全否定するような発言をした上に、門限を決めて命令したり酒で酔う米倉涼子さんに激怒していたようです。

さらに、関係者の話として「米倉を正座させ、5時間も説教した」ことや人前で罵倒、酒席で首を絞める、頭を殴るといったDVレベルの行為もあったといいます。

もし、これが本当であれば離婚は当然の結果でしょう。

 

 

 

脚がきれい

 

米倉涼子 旦那 離婚 モラハラ 脚 長さ 画像 劣化 宝くじ

出典:matome.naver.jp

女優に転身する前にはファッションモデルとして活動していた米倉涼子さん。

それだけに抜群のプロポーションを誇り、特に脚が綺麗と言われています。

単純に細いから綺麗というわけではなく、適度に筋肉がついていて引き締まっている感じや全身と脚とのバランスが良いことが特徴ですね。

また、米倉涼子さんの全身を見ると分かるのですが、脚がすごく長いです。

その脚の長さは76㎝と言われていて、米倉涼子さんの身長168㎝を考えると羨ましい長さです。

 

 

 

宝くじのcmで劣化がバレた

 

米倉涼子 旦那 離婚 モラハラ 脚 長さ 画像 劣化 宝くじ

出典:ebizo-ichikawa.com

デビューしたのは若い頃でも、もう40歳の米倉涼子さんに劣化疑惑が浮上しています。

特にドリームジャンボ宝くじのCMが騒がれていたので実際に見てみると、赤を基調としたかなり派手なドレスを身にまとっているのが印象的ですが、劣化とまでは感じませんでした。

確かに、歳をとるにつれて笑った時の目尻のシワやほうれい線、頬のたるみなど目立ってはきていますが、40歳という年齢を考えると相応な気がします。

寧ろ、かなり綺麗な40歳と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の米倉涼子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・旦那は2歳年下の一般人男性

・旦那によるモラハラやDVが離婚危機の原因

・脚が綺麗

・宝くじCM劣化疑惑も40歳にしては綺麗

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優