スポンサーリンク

SHOUTAセレブ大学生!インスタで話題!大学は法政?彼女はいる?

モデル
出典:ani-kawa.com
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回はセレブ大学生のSHOUTAさんをご紹介したいと思います。

セレブ大学生・大学 法政・彼女・華族というキーワードで調べていきたいと思います。

SHOUTA セレブ大学生 大学 法政 彼女 華族 インスタ

出典:pinknoheya.com

プロフィール

 

SHOUTA セレブ大学生 大学 法政 彼女 華族 インスタ

出典:dogatch.jp

名前:SHOUTA

本名:原口翔太(はらぐち しょうた)

年齢:21歳

生年月日:1994年8月6日

出身:東京都目黒区

血液型:B型

身長:167cm

体重:51kg

趣味:ファッションコーディネイト、車の運転

所属:アルファベットプロモーション

 

 

 

経歴

 

SHOUTA セレブ大学生 大学 法政 彼女 華族 インスタ

出典:promo.search.yahoo.co.jp

インスタグラムやツイッターに投稿していた私生活がセレブすぎるとして注目を集める。

現在は大学に通いながら、モデルやタレント、経営者として活動を行っていて、今後はデザイナー活動も期待されている。

 

 

 

セレブ大学生

 

SHOUTA セレブ大学生 大学 法政 彼女 華族 インスタ

出典:kimamana-topic.com

インスタグラムではxxshoutaxxという名前で、豪華な私生活を披露しているSHOUTAさん。

内容を見てみると、愛車はフェラーリ・アウディ・そしてランボルギーニでベンツを運転している画像もあり、旅行先ではロールスロイスでホテルに乗り付けている様子も投稿されています。

また、車だけではなく、ヴィトン、グッチ、フェンディ、カルティエといったブランドの新作を手にするSHOUTAさんの姿もあります。

すごいのは手にしている物だけではなく、交友関係もです。

イタリアの元首相であるベルルスコーニさんや、同じくイタリアの名俳優であるソフィアローレンさんとの食事会の風景やパリ旅行の際にはプライベートジェットを使った写真も投稿されていました。

ここまで来れば、もはや誰がどう見てもセレブ大学生と言えるでしょう。

 

 

 

大学は法政?

 

SHOUTA セレブ大学生 大学 法政 彼女 華族 インスタ

出典:ani-kawa.com

現在大学生のSHOUTAさんですが、どこの大学に通っているのか気になります。

これといった情報はなかったのですが、ネット上においてセレブな大学と言えば、慶應大学、成城大学、成蹊大学、学習院大学がイメージ出来ることから、この中のどこかではないかと言われています。

ただ、普通であれば、同じ大学に在籍している生徒の目撃情報があってもおかしくない中、SHOUTAさんについては全くないことから、あまり登校していないのかもしれません。

高校生の頃にファッション関連会社を設立し、経営していることや現在は事務所に所属した活動も行っているので多忙を極めていることが考えられます。

 

 

 

彼女はいる?

 

SHOUTA セレブ大学生 大学 法政 彼女 華族 インスタ

出典:emajika.net

日本テレビ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演したSHOUTAさんですが、その番組中で指原さんに彼女について聞かれていました。

「彼女はいるんですか?」という直球な指原さんの問いかけに「いる」と回答していました。

セレブ大学生と付き合える彼女なんて、どんな彼女なのか調べてみると、SHOUTAさんのインスタグラムに彼女と思われる人物が写っています。

1つ目は腕から先だけなのですが、カルティエを身につけた写真が投稿されています。

また、2つ目は7人で写っている写真で、隣にいる女性にSHOUTAが手を回す形で肩を組んでいることから、仲の良さが伝わってきます。

 

 

 

華族の末裔だから金持ち?

 

SHOUTA セレブ大学生 大学 法政 彼女 華族 インスタ

出典:secrettalk.me

SHOUTAさんの両親について調べてみると、父親の原口忠さんは、東京・恵比寿に医療法人社団朝日会えびす皮フ泌尿器科を昭和63年に開院し、院長を務めています。

医療法人社団は平成10年に設立しているようです。また、母親の原口篤子さんは、ファッションブランド、株式会社デュアルヴューを昭和60年に創業し、現在は代表取締役社長とクリエイティブディレクターを兼任しているようです。

現在は直営が3店舗、百貨店に6店舗、商品の卸先は250店舗とすごい数です。両親ともに経営者でSHOUTAさん自身も経営者となれば、当然お金持ちというのも納得できます。

しかし、お金持ちであるのは華族の末裔であるからではないかといった噂が囁かれています。旧華族というのは知れた日本の貴族階級で例えば、元総理大臣の麻生さんなどが挙げられます。

SHOUTAさんの本名は原口翔太。元華族は幕末の志士の子孫の可能性が高いと言われていて、もし父方の原口であれば、薩摩の武士の子孫の可能性もあります。

原口と言う苗字は鹿児島地方に結構いる苗字であることから、華族である可能性は捨てきれないでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回はセレブ大学生のSHOUTAさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・私生活がすごい!セレブ大学生

・現在通っている大学の情報はなし

・彼女はいる

・華族の末裔の可能性がある

という結果になりました。 

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント