スポンサーリンク

菅田将暉と二階堂ふみキスシーンが話題!鬼ちゃんの姿が別人! 

俳優
出典:arcreation.blog.so-net.ne.jp
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回は俳優の菅田将暉さんをご紹介したいと思います。

本名 菅生大将・鬼ちゃん 別人・二階堂ふみ キスシーン フライデー・彼女というキーワードで調べていきたいと思います。

出典:arcreation.blog.so-net.ne.jp

出典:arcreation.blog.so-net.ne.jp

プロフィール

 

出典:girlschannel.net

出典:girlschannel.net

名前:菅田将暉(すだ まさき)

年齢:23歳

生年月日:1993年2月21日

出身:大阪府箕面市

血液型:A型

身長:176cm

所属:トップコート

 

 

 

経歴

 

出典:www.crank-in.net

出典:www.crank-in.net

2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残ったものの、残念ながら落選。

2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで、現事務所であるトップコートに所属が決定した。

2009年、芸名が「菅田 将暉(すだ まさき)」と決まる。

同年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とW主演を務め、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で特別出演・声の出演のみながら映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた。

 

 

 

本名は菅生大将

 

出典:movie.smt.docomo.ne.jp

出典:movie.smt.docomo.ne.jp

菅田将暉さんの本名について菅生大将(すごう たいしょう)さんではないかと言われています。

芸名には苗字と名前から1字ずつというところでなるほどと思う本名ですが、別に隠しているわけではないようです。

というのも、所属事務所のHPにおいて

「いつも応援いただきましてありがとうございます。 4/1よりNew Faceとして仲間入りしました菅生大将ですがこの度【菅田 将暉】という芸名をいただきアーティスト活動をしていくことになりました。 今後とも、応援をよろしくお願いいたします。『菅田将暉|マネージャー日記』より」

とガッツリPRしています。

また、菅田将暉さんという芸名決定前(事務所未所属時)には菅生大将さんのお名前で活動しています。

さらに、「おおさかシネマフェスティバル」のインタビュー時に、

浜田淳さんから「菅生ていうんですよ」、「大将っていうんですよね」と言われ、「はい」と回答していることから、本名は菅生大将さんで間違いないでしょう。

 

 

 

鬼ちゃんの姿が別人

 

出典:kobukuro3.blog.so-net.ne.jp

出典:kobukuro3.blog.so-net.ne.jp

携帯電話auのCMに最近“鬼ちゃん”が頻繁に登場するようになりました。

姿が別人すぎて気づかない人も多いようですが、鬼ちゃんは菅田将暉さんが演じています

事務所のプロフィール写真などと比べても髪型も演じているちょー軽い雰囲気も全く別人と話題となっています。

特に、髪型については「カッコイイ」という声もあがっているほどです。

 

 

 

二階堂ふみとのキスシーンが話題に!

 

出典:www.cinemacafe.net

出典:www.cinemacafe.net

TVドラマ『問題のあるレストラン』にて二階堂ふみさんと共演している菅田将暉さん。

このドラマ内で二階堂ふみさんのおでこにキスするシーンや熱愛シーンがありました。

ネット上では「二階堂ふみと菅田将暉のキスシーンがやばい!」、「かわいいキスシーン」などと絶賛で、その演技のすごさに2人は付き合っているのではないかと噂になっているほどです。

 

 

 

二階堂ふみとフライデーされた?

 

出典:geinou-news.jp

出典:geinou-news.jp

先ほど二階堂ふみさんとのドラマ内でのキスシーンのお話しをしましたが、どうやら彼女とフライデーされてしまったようです。

ドラマの熱愛シーンを勘違いしてしまったのではと思う人もいるかもしれませんが、「二階堂ふみ&菅田将暉が三軒茶屋でゲリラライブ!」という見出しで写真が掲載されています。

記事の内容を見ると、2人で三軒茶屋あたりをぶらぶらして、地面に腰をおろして雑談。

周囲に気づかれても特に気にせず、友人も加わりホルモン屋や古着屋へ行き、最終的に路上ライブになったようです。

しかし、記事の最後には「熱愛発覚とはとても呼べない光景」と書かれていることや報道後の初イベント『メンズビオレ 新「肌男」就任&新CM発表会』に出席した際に報道陣からの問いかけに「「完全に役者仲間です」と否定していることから、二階堂ふみさんと恋人関係である可能性はなさそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の菅田将暉さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・本名は菅生大将

・鬼ちゃんの姿が別人

・「問題のあるレストラン」での二階堂ふみとのキスシーンが話題に

・二階堂ふみとフライデーされるも恋人関係の可能性はなし

という結果になりました。  

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント