芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

川崎希は自社ブランドで店舗展開!AKB時代に人気はあった?

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回はタレントの川崎希さんをご紹介したいと思います。

AKB時代 人気 卒業・ブランド 店舗・年収・アレクサンダーというキーワードで調べていきたいと思います。

川崎希 AKB時代 人気 卒業 ブランド 店舗 年収 アレクサンダー

出典:hot-fashion.click

関連記事:アレクサンダーはエイズ?本名が気になる!川崎希と離婚危機 

スポンサードリンク

プロフィール

 

川崎希 AKB時代 人気 卒業 ブランド 店舗 年収 アレクサンダー

出典:ameblo.jp

芸名:川崎希(かわさき のぞみ)

年齢:28歳

生年月日:1987年8月23日

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:156cm

特技:英会話、テニス、料理、水泳、スキー

趣味:宇宙研究、薬局巡り、スペイン語、映画鑑賞

資格:JAXAクラブ名誉会員、英検準一級、スキューバダイビング、世界遺産検定3級

所属:ワタナベエンターテイメント

 

 

 

経歴

 

川崎希 AKB時代 人気 卒業 ブランド 店舗 年収 アレクサンダー

スポンサードリンク

出典:www.ohtabooks.com

2005年10月30日、応募者総数7924名の中から「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に見事合格。

2005年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った。

2007年11月8日の公演にて、スカイコーポレーションへの移籍を発表。グループ結成時からのメンバーだが、初めて選抜メンバーに選ばれたのは9thシングル「Baby! Baby! Baby!」である。

その後は単独の活動も行うようになり、グラビア活動において写真集・DVDをリリース。また、アパレルのイメージキャラクターになった関係で、ファッションショーモデルの活動にも進出している。

2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業。

同年3月1日、自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」を設立している。

2010年5月2日にはネイルサロンを開店、2013年3月12日にはエステサロンも開店し、芸能活動と並行して実業家としての活動も開始した。

2014年1月1日、ワタナベエンターテインメントへ移籍。同年4月から9月まで、お笑い芸人のいとうあさこ、歌手のSORA、およびキャバクラ嬢でモデルの愛沢えみりとともに、テレビ東京の新番組『美の国のお茶会』にレギュラー出演していた。

 

 

 

AKB時代人気はあった?いつAKBを卒業した?

 

川崎希 AKB時代 人気 卒業 ブランド 店舗 年収 アレクサンダー

出典:entitiesgraph.com

川崎希さんは2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業しています。

卒業の理由は高校生の頃から抱いていた「経営者になりたい」という夢を叶えるためで、AKB在籍との両立も考えたそうですが、「1つのことに全力取り組む」と決意。

最近よくTVなどで見かけるようになりましたが、AKB時代から人気はあったのでしょうか。

ネット上で川崎希さんのAKB時代を調べてみるとそこまで取り上げられるようなことはなかったものの、現メンバーで例えるなら、佐藤亜美菜さんや梅田彩佳さんくらいの人気はあったようです。

ソロ写真集もリリースしていることから、恒例のAKB総選挙順位で換算すると20~30位台の中堅クラス以上の人気はあったのではないかと考えられます。

スポンサードリンク

 

 

 

自分のブランドを展開している

 

川崎希 AKB時代 人気 卒業 ブランド 店舗 年収 アレクサンダー

出典:laughy.jp

川崎希さんがAKBを辞めることを決めてから、卒業まで約2ヶ月あったそうですが、その間に経営に関する本をおよそ50冊読んで勉強したそうです。

そして、AKBを卒業した後、貯金していた自己資金40万円を元に2009年同年3月1日、自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss(アンティミンス)」を設立しています。

「女性服は流行りのサイクルが早いため、流行がある程度持続する男性服をまずは展開する」という素晴らしい戦略のもと、川崎希さん自らがデザイナーを務め、メンズブランドとしてスタートしていますが、現在ではレディースもあります。

また、2010年5月2日にはネイルサロン「MARON」を開店、2013年3月12日にはエステサロン「API」も開店するなど、経営者としての腕を見せます。

きっちりとした戦略の元、見事経営も軌道にのり、夢を叶えた川崎希さん。本当にすごいとしか言いようがありません。

 

 

 

年収はいくら?

 

川崎希 AKB時代 人気 卒業 ブランド 店舗 年収 アレクサンダー

出典:ameblo.jp

経営者としての実力を発揮している川崎希さんですが、気になる年収はいくらなのでしょうか。

まずは彼女の暮らしぶりを見てみると、2013年には世田谷に大きな駐車場がある一軒家を購入し、2015年には念願だったランボルギーニを購入しています。

ランボルギーニは数千万円もする高級車で、TVなどで披露している自宅をみるとかなりリッチな雰囲気がただよっています。また、ブラックカードを持っているとの噂まであります。

2011年の時点で「Anti minss(アンティミンス)」だけの収入で年商1億円だったようですが、現在はそれに加えてネイルサロンとエステサロン、自身のメディアへの出演料、さらには株式投資も行っているそうで、詳細な額までは分かりませんでしたが、ネット上では1億円以上はあるのではないかと言われています。

 

 

 

アレクサンダーと離婚危機

 

川崎希 AKB時代 人気 卒業 ブランド 店舗 年収 アレクサンダー

出典:4meee.com

2013年2月22日にモデルのアレクサンダーさんと結婚していたことを2013年9月8日出演のテレビ番組および同日の自身のブログで公表した川崎希さんですが、離婚危機が囁かれています。

夫のアレクサンダーさんを知っている人なら分かるかと思いますが、チャラいというイメージ通り、浮気がひどいことを川崎希さんが語っています。

浮気を容認している部分もある川崎希さんですが、度重なるアレクサンダーさんの浮気に限界が近づいているのかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの川崎希さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・AKBは2009年2月27日に卒業、中堅クラス以上の人気があった

・アパレルブランド「Anti minss(アンティミンス)」を展開している

・年収は1億円以上と言われている

・アレクサンダーと離婚危機

という結果になりました。 

関連記事:アレクサンダーはエイズ?本名が気になる!川崎希と離婚危機 

オススメ記事

 - タレント