芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

堀田茜はワキ処理があまい!リフ女のCMで話題に!脚がきれい!画像あり

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回はモデルの堀田茜さんをご紹介したいと思います。

リフ女 CM・性格・脚・ワキ・立教・カリスタというキーワードで調べていきたいと思います。

堀田茜 リフ女 CM・性格・脚・ワキ・立教・カリスタ

出典:topicstrendy.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

堀田茜 リフ女 CM・性格・脚・ワキ・立教・カリスタ

出典:suppin.info

芸名:堀田茜(ほった あかね)

年齢:23歳

生年月日:1992年10月26日

出身:東京都

血液型:B型

身長:160 cm

スリーサイズ:B78/W56/H80 cm

靴のサイズ:22.5 cm

趣味:ダンス、フランス語

所属:オスカープロモーション

 

 

 

経歴

 

堀田茜 リフ女 CM・性格・脚・ワキ・立教・カリスタ

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

2009年に開催された第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけに、現事務所であるオスカープロモーションに所属する。

2011年、立教大学文学部フランス文学専攻に入学。翌年、夏頃から本格的に芸能活動をスタートさせる。2012年、立教大学のミスコンテストに出場し、11月4日のコンテスト本番にて「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に輝く。

2013年1月、「Ole!アルディージャ」のメインMCに就任。2013年4月、「ZIP!」にZIP!ファミリーとしてレギュラー出演。2013年11月、「CanCam」1月号に初登場。

2014年2月、「CanCam」のCMに抜擢される。専属モデル以外がCMに出演するのは初めてで、極めて異例のことであった。

2014年3月、「CanCam」(小学館)5月号で初表紙を飾り、この5月号から「CanCam」専属モデルとなる。2014年4月、「ZIP!」での担当コーナーが増加、それまでの「流行ニュース Boomers」に加え、新たに「チューモーク!」、「なーるほどマスカレッジ」、「これから予報Coming Soon」も担当することとなる。

2015年3月、同番組を卒業した。2015年3月、立教大学文学部卒業。

 

 

 

リフ女のCMで話題に

 

堀田茜 リフ女 CM・性格・脚・ワキ・立教・カリスタ

出典:tokyo-torisetsu.com

堀田茜さんをネットで検索すると“リフ女”というキーワードが引っかかります。

リフ女とは堀田茜さんが出演しているカラーコンタクト「リフレア」のCMで、リフレア+女子ということでリフ女という造語が出来上がりました。

そして、イメージキャラクターとしてCM出演している堀田茜さんがリフ女と名付けられたわけです。

正式には、「ワンデーリフレアビジュー」というカラーコンタクトですが、「CMに出ている可愛い女の子は誰?」などと話題になりました。

 

 

 

どんな性格?

 

堀田茜 リフ女 CM・性格・脚・ワキ・立教・カリスタ

出典:www.womaninsight.jp

モデル出身だけあって、顔立ちは非常に綺麗な堀田茜さん、彼女のインスタ画像も可愛いと評判を呼んでいます。

スポンサードリンク

これで性格も良ければいうことなしなのですが、ネット上では「性格が悪い」という声が多いです。

というのも、「ヒルナンデス!」の企画である着回し対決に出演した際に先輩モデルの藤井悠さんに上から目線だったそうです。

思ったことをそのまま言ってしまうということもあり、で性格が悪いという印象が強いようですが、一方で負けん気が強い、若干天然、根性があるという意見もありました。

どちらにしろ、強気な性格であることには間違いないでしょう。

 

 

 

脚がきれい

 

堀田茜 リフ女 CM・性格・脚・ワキ・立教・カリスタ

出典:geinoujin.link

堀田茜さんと言えば美脚で有名なモデルさんです。

堀田茜さんの全身画像を見てみると、脚がかなり長く、全身とのバランスもいいです。

画像を検索すると、座って脚を出しているものや、立ってポージングしているものなど色々出てきますが、どれも脚が綺麗です。

脚は細いというモデルさんはたくさんいるかと思いますが、堀田茜さんの場合は細すぎず太すぎずという感じがまた良いです。

 

 

 

脇処理があまい?

 

堀田茜 リフ女 CM・性格・脚・ワキ・立教・カリスタ

出典:http://waaakiii.blog71.fc2.com/

色々な服を着こなす職業であるために、脇を見せる機会もかなり多いはずですが、堀田茜さんの脇処理があまいと言われています。

調べてみると、「世界の果てまでイッテQ! 」に堀田茜さんが出演した際に「脇処理が甘いのか汚く映ったのが残念だった」という意見が多く見られました。

その他の堀田茜さんの脇が見えている写真を色々と検索してみましたが、特に脇処理があまいと感じるものはなかったので、同番組に出た際にたまたま処理を怠ってしまったのか、カメラのアングルや光の加減でそうなってしまったのかもしれません。

 

 

 

高校はカリスタで大学は立教

 

堀田茜 リフ女 CM・性格・脚・ワキ・立教・カリスタ

出典:xn--p8jr2cwewf.com

気になる堀田茜さんの出身高校と大学を調べてみると、高校はカリタス女子高等学校でダンス部に所属してようです。

堀田茜さんの特技にダンスとあるように、その腕前は相当なもので、アーティスト『AAA』の西島隆弘さんのソロ『nissy』の新曲『DANCE DANCE DANCE』で共演しているほどです。

また、大学は立教大学文学部フランス文学専攻で2015年3月に卒業しています。同大学のミスコンにも出場経歴があり、「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれています。

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの堀田茜さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・リフ女のCMで可愛いと話題に

・性格は天然な一面もあるが、強気な性格

・脚がきれい

・「世界の果てまでイッテQ! 」に出演時、脇処理が甘かった

・高校はカリスタ女子高等学校、大学は立教大学文学部フランス文学専攻

という結果になりました。  

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル