スポンサーリンク

伊野尾慧はハゲ?妹がいる!画像あり!天使のようにかわいい!

ジャニーズ
出典:girlschannel.net
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回はタレントの伊野尾慧さんをご紹介したいと思います。

彼女・妹 画像・ハゲ・かわいいというキーワードで調べていきたいと思います。

伊野尾慧 彼女 妹 画像 ハゲ かわいい

出典:girlschannel.net

プロフィール

 

伊野尾慧 彼女 妹 画像 ハゲ かわいい

出典:twitter.com

芸名:伊野尾慧(いのお けい)

年齢:25歳

生年月日:1990年6月22日

出身:埼玉県入間市

血液型:A型

身長:174cm

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

経歴

 

伊野尾慧 彼女 妹 画像 ハゲ かわいい

出典:laughy.jp

2001年にジャニーズ事務所に入所。2003年、テレビ番組『Ya-Ya-yah』に出演し、多数のユニットを組む。2004年5月、J.J.Expressのメンバーとなる。

2006年7月、期間限定ユニットKitty GYMのメンバーに選ばれ、山下智久らとともに『女子バレーボール ワールドグランプリ2006』のスペシャルサポーターを務める。

2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーとなる。2014年4月に新設された火曜ドラマ枠の『なるようになるさ。 第2シリーズ』に出演。

2015年、舞台「カラフト伯父さん」で舞台初主演を果たす。

2016年4月からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の木曜スペシャルサポーター、日本テレビ系バラエティー『メレンゲの気持ち』のMCとなる。

 

 

 

彼女がいる?

 

伊野尾慧 彼女 妹 画像 ハゲ かわいい

出典:xn--n8j1mg1e3fng387vwmvas2ko71a0on.com

伊野尾慧さんの彼女について調べてみると、かなり多くの名前が挙がっています。

芸能界では夏焼雅さんや歌手のmiwaさん、さらには一般女性のまゆさん、ゆうさん、はるなさん、彩花さんといったお名前もありました。

一般女性はどうやら伊野尾慧さんの熱烈なファンのようです。また、夏焼雅さんやmiwaさんについても熱愛報道などはなく噂止まりのようです。

 

 

 

妹がかわいい

 

伊野尾慧 彼女 妹 画像 ハゲ かわいい

出典:huutyanwanwan.com

伊野尾慧さんには2歳下の妹がいて、お名前はあきさんのようです。

画像を探してみましたが、幼少期の頃のものしか見つかりませんでした。

伊野尾慧さんと並んで写っている写真で、よく話題に妹の話を出したり、妹のパーカーを着て現場入りしたりしていることから、妹との仲はとても良さそうですね。

 

 

 

実はハゲ?

 

伊野尾慧 彼女 妹 画像 ハゲ かわいい

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

伊野尾慧さんにハゲ疑惑が囁かれています。

TV番組で長い前髪がふわっと宙に浮いた際に広いおでこがあらわになってしまったことから、一気にハゲというイメージが広がってしまいました。

普通に写真で見ている分にはそうは思わないのですが、動画やTVなど動きのある伊野尾慧さんを見ると、確かにおでこは広いですね。

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの伊野尾慧さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・現在彼女はいない

・2歳年下の妹のあきさんが可愛い

・おでこの広さからハゲ疑惑が広がる

という結果になりました。

コメント