スポンサーリンク

岡田結実の母と父は芸人!彼氏はいる?天てれに出演していた!

タレント
出典:twitter.com
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回はタレントの岡田結実さんをご紹介したいと思います。

天てれ・母・父・彼氏・学校 どこというキーワードで調べていきたいと思います。

岡田結実 天てれ 母 父 彼氏 学校 どこ

出典:twitter.com

プロフィール

 

岡田結実 天てれ 母 父 彼氏 学校 どこ

出典:matome.naver.jp

芸名:岡田結実(おかだ ゆい)

本名:岡田結実(おかだ ゆい)

年齢:16歳

生年月日:2000年4月15日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:158cm

スリーサイズ:B80/W56/H80

靴のサイズ:23cm

趣味:音楽を聞く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画をみる

特技:スノボー、チアリーディング

所属:オスカープロモーション

 

 

 

経歴

 

岡田結実 天てれ 母 父 彼氏 学校 どこ

出典:laughy.jp

2001年、子役モデルとして芸能界デビューを果たす。

2010年より4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。

2012年、同番組で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録を樹立。2011年から2013年まで、『ニコ☆プチ』の専属モデルを務める。

2014年、『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの一人に輝き、翌年まで専属モデルを務める。

2016年、オスカープロモーションに移籍。

 

 

 

天てれに出演していた

 

岡田結実 天てれ 母 父 彼氏 学校 どこ

出典:entascope430.doorblog.jp

岡田結実さんは2010年より4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演していました。

同番組の視聴者からは「サバサバしていて気取っていなくて交換が持てた」、「ハスキーボイスがいい」、「可愛い」などかなり好評だった様子。卒業の際には自身のブログで、

「最後の生放送は今までの天てれにかけてきた想いを全て生放送にぶつけさせてもらいました。本番3分前のギリギリのなかみんなで円陣を組み掛け声をかけて立ち位置につきました。でも、最後の生放送だと思うとみんな涙をこらえられませんでした。本番ギリギリに泣いて、本番始まったらみんな涙をこらえて本当に本当に頑張ってました。今までで1番楽しい生放送にできたと思います」

と語っていることから、本当に楽しみながら出演していたのだと思います。

 

 

 

母と父はどんな人?

 

岡田結実 天てれ 母 父 彼氏 学校 どこ

出典:laughy.jp

岡田結実さんの父親は芸人ますだおかだの岡田圭右さんで、母親は元-4℃の上嶋祐佳さんです。

岡田圭右さんは今でもTV出演などメディア露出が多く活躍していますが、上嶋祐佳さんについては、現在は芸能界を引退しています。

上嶋祐佳さんとは同期だったようで、岡田圭右さんの27歳の誕生日である1995年11月17日に結婚しています。画像を見る限り、どちらかというと父親である岡田圭右さんに似ている気がします。

また、兄についても俳優の岡田隆之介であることから、岡田結実さんの家族は芸能一家と言われています。

 

 

 

彼氏はいる?

 

岡田結実 天てれ 母 父 彼氏 学校 どこ

出典:matome.naver.jp

岡田結実さんは現在16歳と恋に悩む年頃ですが、気になる彼氏はいるのでしょうか。

調べてみると、岡田結実さんのブログに「とうとう彼氏が」という投稿を発見しました。

しかし、内容は岡田結実さんの男装で、実際に彼氏が出来たという報告ではありませんでした。

彼女のブログ以外では熱愛報道や噂なども全く出ていないため、現在彼氏はいない可能性が高そうです。

 

 

 

学校はどこ?

 

岡田結実 天てれ 母 父 彼氏 学校 どこ

出典:entitiesgraph.com

出身地は大阪の岡田結実さんですが、現在東京で暮らしています。

どこの中学校出身でどこの高校に通っているのか調べてみると、残念ながら公表はしていないようでネット上でもそういった情報はありませんでした。

ただ、ブログに制服姿の岡田結実さんの写真が投稿されていて、「制服のリボンが届いて色んな色があってすごーい可愛いです☆カラフル~」とコメントしています。

兄の隆之介さんも同じ中学校だったようで、現在東京在住ということを考えると、都内の学校に通っているのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの岡田結実さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・天てれに4年間出演していた

・父親は芸人ますだおかだの岡田圭右さん、母親は元-4℃の上嶋祐佳さん

・現在彼氏はいない可能性が高そう

・学校はおそらく東京都内

という結果になりました。

タレント
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント