芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ぺえの本名は?すっぴん公開!おねえで毒舌が話題!マツコ会議でブレイク

   

スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

今回はタレントのぺえさんをご紹介したいと思います。

年齢・マツコ会議・本名・すっぴん・おねえ・毒舌というキーワードで調べていきたいと思います。

ぺえ 年齢 マツコ会議 本名 すっぴん おねえ 毒舌

出典:xn--58ja4ob.xyz

スポンサードリンク

プロフィール

 

ぺえ 年齢 マツコ会議 本名 すっぴん おねえ 毒舌

出典:mdpr.jp

芸名:ぺえ
年齢:23歳
生年月日:1992年4月22日
出身:山形県
身長:174cm
所属:TWIN PLANET

 

 

 

経歴

 

ぺえ 年齢 マツコ会議 本名 すっぴん おねえ 毒舌

スポンサードリンク

出典:ani-kawa.com

昨年4月に上京し、「WC 原宿竹下通り店」で働き始める。

「マツコ会議」で原宿の今流行りの綿菓子やさん「TOTTI CANDY FACTORY(トッティキャンディファクトリー)」に取材で、「そこのカップル〜」と声をかけられたのをきっかけにTV出演。

4月17日に放送される『行列のできる法律相談所』にも出演予定。

 

 

 

マツコ会議でブレイク!

 

ぺえ 年齢 マツコ会議 本名 すっぴん おねえ 毒舌

出典:twitter.com

今やツイッターのフォロワー数は6万人を突破し、大人気のぺえさんですが、ブレイクのきっかけは『マツコ会議』に出演したことです。

同番組が原宿で今流行りの綿菓子やさん「TOTTI CANDY FACTORY(トッティキャンディファクトリー)」に取材にいった際に「そこのカップル〜」と声をかけられたのが、ぺえさんとお友達。

ぺえさんの見た目の印象では性別が分からなかったのですが、マツコさんから、「男の子なんでしょ」と言われ、口パクで「そうです」と答えたことから、男性と判明しました。

今流行りのジェンダーレス男子だけに興味を惹かれる人は多いのではないでしょうか。

また、ぺこちゃんの彼氏、りゅうちぇるさんとも友人のようで、今後メディア露出の機会が増えそうです。

 

 

 

本名は?

 

ぺえ 年齢 マツコ会議 本名 すっぴん おねえ 毒舌

出典:tweez.net

ぺえさんの本名について、色々と調べてみましたが、残念ながら非公表のようでネット上にも一切関連した情報は見当たりませんでした。

ただ、今までフリーだったぺえさんですが、今後、芸能界へ入ることを決意し、TWIN PLANETに所属することが決まっています。

現段階ではプロフィールなどもあまり多くは明かされていないぺえさんですが、今後メディア露出が増えるに伴って色々と明かされてくる可能性は高いでしょう。

スポンサードリンク

 

 

 

すっぴんがひどい?

 

ぺえ 年齢 マツコ会議 本名 すっぴん おねえ 毒舌

出典:marimarik.com

髪型のアレンジやメイクで女の子に近い見た目のぺえさん。

しかし、そのすっぴんがひどいと囁かれています。

普段のぺえさんの写真を見てみると、紫色の独特のショートヘアーにぱっちりした瞳、鼻も高くて、かなり整った顔立ちをしています。

すっぴんでは絶対に出かけないというぺえさんですが、24歳の時の写真ですっぴんに近い状態のものがありました。

髪の毛は紫というよりは薄い赤色で少しパーマがかかったような感じ。

顔が若干横向きなのもあって分かりづらいですが、メイクをしている状態と比べるとかなり柔らかい印象になります。おそらく言われなければぺえさんと気づかない人も多いかと思います。

ただ、すっぴんの状態でも目鼻立ちはしっかりとしているので、すっぴんがひどいというイメージは持たなかったのですが、何しろメイクした時とのギャップが激しいため、そう感じてしまう人も多いのでしょう。

 

 

 

おねえなの?

 

ぺえ 年齢 マツコ会議 本名 すっぴん おねえ 毒舌

出典:matome.naver.jp

ブレイクのきっかけとなった『マツコ会議』にもお友達の男性と一緒に出演していたぺえさん。

カップルと間違われて声をかけられたということもあり、おねえ疑惑が囁かれていますが、おねえではないようです。

ぺえさん自身、女の子になりたいという願望はないそうで、寧ろ彼女がほしいのだとか。

メイクをしていたり、見た目が女の子に近いということから間違える人も多いと思いますが、ぺえさんは決しておねえではありません。

 

 

 

毒舌で接客

 

ぺえ 年齢 マツコ会議 本名 すっぴん おねえ 毒舌

出典:mdpr.jp

「WC 原宿竹下通り店」で働いているぺえさん、『マツコ会議』に出演後、来店する人も多いといいますが、その接客方法に注目が集まっています。

お客さんに対して、なかなかの毒舌で接客をしているそうで、普通に考えると店員がお客さんに毒舌となると失礼に思えてしまうのですが、これが好評でWC全店で売上1位を記録したこともあるそうです。

そのことも影響してか、今ではカリスマ店員と呼ばれているぺえさん。機会があれば、毒舌な接客を味わってみたいものですね。

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントのぺえさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・マツコ会議でブレイク!

・本名は残念ながら、非公表

・メイクしている時とすっぴんのギャップがすごい

・おねえではない

・毒舌接客が好評

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント