芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

高橋真麻は太った!2016年フライデーされた彼氏はどんな人?画像あり

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はフリーアナウンサーの高橋真麻さんをご紹介したいと思います。

太った 激太り・昔 画像 写真・彼氏 2016 フライデー・マスク 美人というキーワードで調べていこうと思います。

高橋真麻 太った 激太り 昔 画像 写真 彼氏 2016 フライデー マスク 美人

出典:girlschannel.net

スポンサードリンク

プロフィール

 

高橋真麻 太った 激太り 昔 画像 写真 彼氏 2016 フライデー マスク 美人

出典:topicks.jp

芸名:高橋真麻(たかはし まあさ) ※本名と同じ

年齢:34歳

生年月日:1981年10月9日

出身:東京都

出身校:東京女子大学文理学部社会学科卒業

職歴:フジテレビアナウンサー ※04年4月-13年3月

血液型:О型

身長:162cm

趣味:演劇鑑賞、歌をうたう、料理、ゴルフなど

所属:アイウエオ企画

 

 

 

経歴

 

高橋真麻 太った 激太り 昔 画像 写真 彼氏 2016 フライデー マスク 美人

スポンサードリンク

出典:by-s.me

高橋真麻さんは2004年4月フジテレビにアナウンサーとして入社、2013年3月31日に退社。

その後は翌4月1日よりアイウエオ企画に所属、事務所社長は母親の小林亜紀子さん、さらに俳優で知られる父親の高橋英樹さんも所属します。

もともとフジテレビの局アナ時代から、アナウンス力の高さに定評がありました。

学歴も雙葉小学校から中高と進み、東京女子大学を卒業とは、まさにエリートまっしぐらの順調な人生を送ります。

だからと努力を怠らず、大学在学中から各局のアナウンサースクールに通い、さらに宝塚歌劇団のファンで知られ、ボイストレーニングも学んだそうです。

それがのちに歌唱力を活かすことにつながり、高橋真麻さんのイメージを決定づける個性として光りました。また局アナから転身して、成功組に挙げられる代表的な存在です。

出身のフジテレビ以外にもレギュラーをもち、さらにCM出演もみられる活躍ぶりです。

 

 

 

最近太ってきた?という噂を検証!

 

高橋真麻 太った 激太り 昔 画像 写真 彼氏 2016 フライデー マスク 美人

出典:www.oricon.co.jp

最近太った疑惑の発端は、まず昨年12月のブログ「マネージャーさんからの指摘」というタイトルで明かされます。

それも納得なのがブログで告白する食生活とは、まず1日の平均的な食事量としてテレビ局が用意するお弁当、さらに食レポのロケ、プライベートでも食欲旺盛ぶりが伝わります。

以前バラエティー番組により、高橋真麻さんの大食漢ぶりを検証する企画があり、局アナ時代から大食いであることは実証されています。

しかし当時そんなに太っていませんでしたが、子ども時代の昔は激太りだった過去をカミングアウトしています。

特に思春期が激太りらしく、その兆候が小学校の高学年から始まり、中学時代ピークに達し75キロもあったと。

これも番組内で明かしたことがあり、当時の画像も公開しますが、昔の高橋真麻さんといわれても信じられないくらい!

スポンサードリンク

中学生で75キロなら、まだ身長も成長過程でしょうから、正直なところマツコ・デラックスさんをそのまま縮小したかのサイズ。

かなり昔は激太りだったとストレートに伝わる画像です。

 

 

 

2016年ダイエットに本気で挑まないと結婚に影響あり?

 

高橋真麻 太った 激太り 昔 画像 写真 彼氏 2016 フライデー マスク 美人

出典:newslounge.net

しかしフジテレビ入社当時ストレスから激ヤセを経験、もともと激太りと激ヤセを繰り返しやすい体質みたいです。

しかも2016年明けてブログに「今の体重」とファンの質問に率直に答え、その当時54キロあり、昨年末は58キロまで太ったそうです。

理想体重は48キロとしながらも、3月末に衣装のジッパーが上げられなくなり、ついに今月21日に事務所社長でもある母親から、業務命令でダイエットを言い渡されるほどに!

今回のダイエット命令は、どうやら4月上旬に文春が報じた彼氏が影響するのかもしれません。

お相手は高橋真麻さんより少し年上、約5年前からの友人関係が発展し、恋人として昨年末から交際は始まったばかり。

しかし報道される以前から周囲に彼氏の存在を告げ、すでに父親の高橋英樹さんにも報告済みです。

2016年内に結婚話が具体的に進んでも不思議ではなく、もし結婚式を想定すれば母親がダイエットを今から勧めるのは、親心として考えられそうですね。

彼氏の好きなところは裏切ったりしないであろう誠実ぶりのようで、元彼がプレイボーイと評判ですから泣かせます。

ただ今度のお相手は一般の会社員なので、写真の公開がないみたいで残念ですね!

韓国の俳優ユン・テヨンさん似ということですが、一部メディアに小泉進次郎議員似とも報じられ、なかなかイケメンと予想されますが、あくまでもハートが好きみたいです。

それに対して元彼は写真で見る限り、そんなプレイボーイに思えない印象ですから、ホント外見だけでは判断できませんね。

 

 

 

フライデー直撃に複雑な事情が隠される?

 

高橋真麻 太った 激太り 昔 画像 写真 彼氏 2016 フライデー マスク 美人

出典:news.livedoor.com

父親の高橋英樹さんをはじめ、周囲やファンに温かく見守られる恋愛効果か、最近もっぱら美人と好評、ただし条件付きというのが高橋真麻さんらしい!

つまりマスク姿なら絶世の美人とは、少々乙女心としては複雑かもしれませんね。

つい最近も彼氏について、フライデーにより直撃取材されたそうです。しかし写真補正を求めたと話題になり、前々から高橋真麻さんの顔いじりは定番ネタのようになってます。

フライデーに不意打ちで撮影され、しかも病院から出たところを撮られてしまい、撮り直しといってもその場で再度撮影のレベルらしいです。

そのときに鼻と口を手で隠したと語るので、もし始めからマスク着用なら何も問題はなく、撮り直しの必要もなかったかもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回はフリーアナウンサーの高橋真麻さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・順調な人生を歩むようでも、思春期に激太りを経験

・昔の激太り当時は、今の面影が分からないくらい!

スポンサードリンク

・つらい恋愛を過去に経験したが2016年の恋は順調

・イケメン彼氏とゴールインをめざすならダイエットがおすすめ!

・マスクがあれば絶世の美女に大変身の裏ワザあり!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アナウンサー