芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

genkingが飲んでる青汁は効果抜群!彼氏はじゅんじゅんって誰?

      2016/11/10

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回はタレントのgenking(ゲンキング)さんをご紹介したいと思います。

彼氏 じゅんじゅん・消えた・姉・青汁 効果 めっちゃたっぷりフルーツ青汁 口コミというキーワードで調べていこうと思います。

genking  彼氏 じゅんじゅん 消えた 姉 青汁 効果 めっちゃたっぷりフルーツ青汁 口コミ

出典:girlschannel.net

スポンサードリンク

プロフィール

 

genking  彼氏 じゅんじゅん 消えた 姉 青汁 効果 めっちゃたっぷりフルーツ青汁 口コミ

出典:mdpr.jp

芸名:genking(ゲンキング)

本名:田中元輝(たなか げんき)

生年月日:非公表

出身:大分県生まれ、愛知県育ち

血液型:A型

身長:176cm

体重:54kg

趣味:ファッション、美容

特技:ペイント

資格:ファスティングカウンセラー

所属:ベンヌ

 

 

 

経歴

 

genking  彼氏 じゅんじゅん 消えた 姉 青汁 効果 めっちゃたっぷりフルーツ青汁 口コミ

スポンサードリンク

出典:www.officiallyjd.com

genking(ゲンキング)さんについて、まだ一般的な知名度は浸透してないかもしれませんが、日テレ系の朝の情報番組「スッキリ!」に出演します。

木曜日レギュラーを務めるので、もしかしたら主婦層を中心に女性の方が存在を知っているかもしれません。

きっと「やーよ」「おキャワたん」がキャッチフレーズといえば、ピンとくる女性視聴者が多いのでは?

まずテレビに初登場したのが昨15年3月、日テレ系「行列ができる法律相談所」となります。

美しいビジュアルながら本名から分かりますが、genkingさんの性別は男性です。

もともとSNSの画像投稿サイトInstagramから火が点き、謎の美男子と話題になるのが注目されるきっかけです。

初めてのテレビ出演により強烈な印象を残し、番組の放送直後からオファーが殺到するほど反響がありました。

昨年の初夏は1ヶ月に30本以上のテレビ出演を記録することでも、その当時に目にした視聴者は多いかもしれませんね。

また謎の美男子と称賛されるビジュアルから注目される存在なので、

もともと芸能事務所から誘いが多く、当初はショップを持ちたい夢を理由に断っていたそうです。

事務所のベンヌに所属したのも14年12月なので、間もなくしてテレビ出演が叶いました。

 

 

 

genkingはオネエ系タレントじゃないの?

 

genking  彼氏 じゅんじゅん 消えた 姉 青汁 効果 めっちゃたっぷりフルーツ青汁 口コミ

出典:ameblo.jp

美女と見間違うほどなのに男性となれば、どうしてもgenkingさんはオネエ系タレントと無意識に分けてしまいがちでは?

しかしオネエ扱いされるのがイヤと発言したことを報道され、オカマ扱いを毛嫌いするという情報もみられます。

このことから有名オネエタレントの先輩方と共演がないのは納得しますが、

すでにオネエタレントから反感を買い、大物3人から共演NGともいわれます。

だから業界で「消えそうなタレント」の最有力と囁かれる存在になるそうです。

ただgenkingさんの彼氏は、なんと有名ヘアメイクアーティストおぐねーこと小椋ケンイチさんと交際した過去があります。

もしテレビから消えたとしても、他のジャンルの活動を優先する可能性が高いかも。

ホントに消えるなら、もう少し先のことだろうと予想しますが、確かにテレビに限れば露出は少なくなったかもしれませんね!

スポンサードリンク

 

 

 

謎めいた過去に、彼氏や家族が気になる?

 

genking  彼氏 じゅんじゅん 消えた 姉 青汁 効果 めっちゃたっぷりフルーツ青汁 口コミ

出典:spotlight-media.jp

おぐねーとの恋愛遍歴を明かすことからも、すでにgenkingさんは同性愛者であることをカミングアウトします。

いかにも麗しい外見から一目瞭然な印象なのに、カミングアウトの収録は人生でもっとも勇気が必要だったと語るあたり、

やはり負担やストレスが大きい告白になるのでしょうね。

もしgenkingさんのInstagramに注目していれば、JunJunじゅんじゅんさんという長髪の男性がよく登場することをご存知でしょう。

現在の彼氏?という噂が流れましたが、やはり売れっ子ヘアメイクアーティストになります。

じゅんじゅんさんは同じ所属事務所なので仲良しでも、テレビで共演もするので、おそらく彼氏は別の人でしょう。

デビュー前からgenkingさんは男性パートナーと暮らし始めていましたが、その当時を専業主婦と称し、

暇を持て余した時間にInstagramを始めたことがスカウトの目に留まるきっかけになります。

またInstagramファッションアイコンで人気のmegbabyメグベイビーさんとは、姉と弟と呼びあうほど親しく、

でもメグベイビーさんは実姉というわけではないみたいです。

過去にメグベイビーさんはgenkingさんのことを友達の弟、学生時代からの幼なじみと紹介しているとの情報がみられます。

 

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁でダイエット!

 

そもそもgenkingさんって何をする人なのか不思議な印象ですが、

おぐねーやじゅんじゅんさんなどヘアメイクアーティストに囲まれることからも、

やはりヘアメイクやスタイリストなどファッション系の活動が目立ちます。

また特技のペインティングにより、高級ブランドのバックや靴にペイントするマルチクリエイターでもあります。

さらにモデル活動を生かしてスタイルブックを出版したり、ファスティングカウンセラーの資格を取得することから、断食など美容知識が深いことでも知られます。

特にgenkingさんがおすすめ「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は毎朝飲むのが美容習慣らしく、

置き換えダイエットにも効果が期待できるということですが、実際に試したネットの口コミが気になりますね!

予想以上に夏までにダイエットしたい!という女子が、試しているのでビックリですが。

本気で置き換えダイエットを考えるなら、効果は予想以上という口コミがみられます。

ただし置き換えダイエットはキツいので、健康について充分に考慮してくださいね。

味はパイン風味が強く、フルーツが楽しめる味覚なので、青汁っぽくないから好きとは、青汁の感想らしからぬ口コミが目立ちますけどね!

通常価格は5980円ですが、初回は680円(送料無料)。

しかも返金保証もありますので、注文後もしっかりサポートしてます。

気になったらこちらの公式ホームページをご覧ください。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式ページはこちら

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントのgenking(ゲンキング)さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Instagramで注目された美貌が納得のビジュアル系美男子。

・オネエタレントと一緒にしては、いけない!

・華麗な交遊録からも周囲や仲間が興味深い。

・ファッションや美容など、得意分野で活躍を広げられそう!

・おすすめの青汁は美味しそうなので試してみたい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - オネエ