芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

小倉優子の旦那はバツイチの子供持ち?タトゥーがある?料理が下手!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの小倉優子さんをご紹介したいと思います。

旦那 美容室 ING バツイチ 子供 収入・料理 下手・タトゥーというキーワードで調べていこうと思います。

小倉優子 旦那 美容室 ING バツイチ 子供 収入 料理 下手 タトゥー

出典:gree.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

小倉優子 旦那 美容室 ING バツイチ 子供 収入 料理 下手 タトゥー

出典:jinfo.jp

芸名:小倉優子(おぐら ゆうこ)

本名:菊地優子

年齢:32歳

生年月日:1983年11月1日

出身:千葉県茂原市

血液型:B型

身長:162cm

靴のサイズ:23cm

趣味:カラオケ、スキー

特技:ピアノとフルート演奏

所属:プラチナムプロダクション

 

 

 

経歴

 

小倉優子 旦那 美容室 ING バツイチ 子供 収入 料理 下手 タトゥー

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

ゆうこりんこと、小倉優子さんはグラビアアイドル出身。現在は主婦タレントを代表する1人に数えられますが、スカウトにより2001年にデビュー。しかし当初グラビアアイドルとして、なかなかチャンスに恵まれずに下積み時代が続きます。

その苦境から編み出したのが、こりん星のりんごももか姫キャラ。これが予想以上に注目を集め、世間的にも知られるきっかけにつながります。しかし自称キャラは、のちに自分で首を絞めることになり、有吉弘行さんのあだ名「ウソの限界」により解き放たれます。

04年くらいから在京キー局の人気バラエティ番組で活躍が目立ち、おっとりした天然キャラで人気を博します。グラビアアイドル出身ながら、予想以上に女子人気を集めたことが、タレントとして活躍できた理由に考えられそうです。

 

 

 

旦那は売れっ子ヘアメイクアーチスト

 

小倉優子 旦那 美容室 ING バツイチ 子供 収入 料理 下手 タトゥー

出典:topicks.jp

10年に結婚相手となる菊地勲さんと交際を報道されますが、小倉優子さんと噂になる以前より、ファッション誌でヘアメイク特集など登場するくらい有名な存在でした。

またSMAPも担当することから、芸能人のヘアメイクを担当したり、旦那の菊地勲さんは売れっ子です。さらに美容室「ING」のトップスタイリストであり、代表なので経営陣とみられます。

もちろん「ING」は東京でも人気の有名美容室、南青山にショップがあり、指名すれば菊地勲さんにヘアカットやアレンジをお願いすることは可能でしょうが、予約は必須ですからね!

2人は友人の紹介で知り合い、結婚当初レギュラーだった「からくりTV」でMCの明石家さんまさんを自宅に招待し、旦那とそろって、詳しくなれそめから話した記憶が残ります。まずグループ交際から始まり、交際期間は2年ちょっとだそうです。

 

 

 

旦那はバツイチの噂はホント?

 

小倉優子 旦那 美容室 ING バツイチ 子供 収入 料理 下手 タトゥー

出典:topicks.jp

交際報道が出た翌11年、10月7日に婚姻届を提出したことを会見で報告、10月10日ハワイで挙式。会見時など妊娠を否定しましたが、その後12月28日に自身のブログにて妊娠5ヶ月を公表しました。妊娠3ヶ月くらいで挙式なので、準備も考えるとデキ婚なのか微妙ですが、当時は物議をかもしました。

スポンサードリンク

翌12年6月5日に第1子の男児が誕生。もともと2人はひと回りちょっと違う年の差婚なので、旦那は熟年になってからの子供とは、さぞかし可愛いでしょうね。でも菊地勲さんは、当時アラフォーでもかなりのイケメン!

しかも有名美容室「ING」の経営陣、さらに売れっ子ヘアメイクアーチストなら、かなり収入は安定するので、年の差婚でも経済的に安心でしょう。菊地勲さんはイケメンで腕のいい美容師、経営者となれば高収入と好条件がそろいすぎます。

小倉優子さんと結婚した当時40歳とは、よく独身だったと驚きますが、やはりネットにバツイチという言葉が躍ります。さらにバツ2など信憑性の怪しい情報もみられますが。

どうやらバツイチで、前の奥様との間に子供がいなかった可能性が高いみたいですね!

 

 

 

ママタレントとして料理に注目が集まる!

 

小倉優子 旦那 美容室 ING バツイチ 子供 収入 料理 下手 タトゥー

出典:www.youtube.com

すっかりママタレント代表の小倉優子さんですが、こんなにも旦那に尽くすタイプとは結婚当初は驚きました。小倉優子さんは独身時代にパン教室をはじめ、お料理学校へ頻繁に通うので、もしかしたら結婚を意識する相手がいるかな?と、当時ブログから感じた読者が多いのでは?

ただ小倉優子さんは尽くすタイプであると、お母さんのことを知ると納得するところがあります。実家は三世帯家族で、お母さんは朝食から義理の両親の健康を考えた和食と、自分たちの食事。さらに子どもたちの洋食と、それぞれ世代ごと、好みにあわせて作り分けてくれる毎日だったそうです。

そして、こりん星キャラの頃に料理対決の番組で、ほぼ料理をしない当時だから下手くそで印象に残ってます!

そのくらいから、お母さんが手を掛けて料理をしてくれたと気づくきっかけになり、お料理の下手さを克服したかったみたい。だからお料理教室に、熱心に通う理由になったのでしょうね。

すっかり今ではママタレントでもレベル違い、料理上手を代表するほどの腕前です。

 

 

 

ゆうこりんにタトゥーって?

 

小倉優子 旦那 美容室 ING バツイチ 子供 収入 料理 下手 タトゥー

出典:blog.crooz.jp

小倉優子さんは甘い顔立ちから、かわいい系ファッションがよく似合うタイプです。結婚しても雰囲気は変わらず、かわいいママのイメージを保つ美意識の高さが、女性支持につながるのかもしれませんね。

しかしタトゥーの噂があり、あまりにも似つかわしくないので、もし見えない場所に入っていたら結構ショックかも!

でもラブリーなタトゥーなら、小倉優子さんなら似合うかもしれないし、あまりにもギャップがありますけどね。ただネットの噂の1つに過ぎない印象が強く、もし独身時代に入れたらタレント活動に支障があるし。結婚してすぐ出産したから、子育てに追われてタトゥーを入れている余裕はありますかね?

おそらくネットの噂は、09年ファッション誌「TATTOO girls」の表紙を飾り、さらにタトゥー×ファッションという企画が組まれました。

フェイクタトゥーなどファッション性が強い内容が中心となり、かわいいボディアートの魅力を楽しむ方法として、小倉優子さんのキャラならピッタリなのでキャスティングされたのでしょう。これがタトゥー情報として、いつまでも残る可能性が大きいのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの小倉優子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・こりん星キャラがブレイクのきっかけ、ママになっても人気!

・美容室「ING」の経営だけでなく、旦那は人気のヘアメイクアーチスト。

・旦那は高収入と予想されますが、ただしバツイチかも!

・独身時代かなり料理は下手くそ、かけもちで習う努力家

・なぜかタトゥーの噂が流れるのは過去のファッション誌が影響?

という結果になりました。

オススメ記事

 - アイドル