芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

川島海荷がテレビから消えた!顔が変わった画像を比較してみた!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は女優の川島海荷さんをご紹介したいと思います。

消えた・顔 変わった 比較・太った・中国語というキーワードで調べていこうと思います。

川島海荷 消えた 顔 変わった 比較 太った 中国語

出典:inazodomain01.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

川島海荷 消えた 顔 変わった 比較 太った 中国語

出典:matome.naver.jp

芸名:川島海荷(かわしま うみか) ※本名も同じ

年齢:22歳

生年月日:1994年3月3日

出身:埼玉県新座市

出身校:明治大学文学部 ※2016年3月卒業

血液型:О型

身長:154.5cm

趣味:読書・料理・お菓子作り

特技:ピアノ

所属:レプロエンタテインメント

 

 

 

経歴

 

川島海荷 消えた 顔 変わった 比較 太った 中国語

スポンサードリンク

出典:topicks.jp

パフォーマンスガールズユニット「9nine」のメンバーに加入したことから、2007年より歌手活動もしましたが、7月に脱退することを発表され、今後は女優に専念するそうです。

デビューは06年、まだ小6だった05年9月に渋谷でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけです。初仕事は立川伊勢丹の広告とされ、デビューした06年7月には「誰よりもママを愛す」に子役で出演し、ドラマデビューも果たします。

デビュー当時から人気ドラマや映画、CM出演が立て続き、すでに09年10月に映画「携帯彼氏」により初主演。さらに同年11月は若手女優やアイドルの登竜門とされる、全国高校サッカー選手権大会の5代目応援マネージャーに就任と、まさにスター街道の王道をまっしぐらに進む勢いがありました。

そして12年に堀越高等学校を卒業し、明治大学に進学します。

 

 

 

そういえば懐かしい名前、テレビから消えたの?

 

川島海荷 消えた 顔 変わった 比較 太った 中国語

出典:n-jinny.com

デビューからこれまでの経歴を振り返ると、まさに順風満帆の芸能活動というイメージですが、ただ久々に川島海荷さんの名前を見た!という印象の方が強くありませんか?

そういえば川島海荷さんっていたな~と思ったくらい、どんな顔だったかと、すぐ思い浮かばないほど存在感が薄くなっていました!

だから最近テレビでまったく見てない気がして、川島海荷さんは消えたとネットで噂されるのは納得してしまいます。今回も名前を見るまで、存在さえ忘れていましたから。

しかも現時点かつての川島海荷さんのポジションに、すっかり広瀬すずさんが浸透することに気づき、まさに新進気鋭の若手女優による位置であろうと伝わります。

そこから川島海荷さんは追いやられたことになってしまいますが、ただ12年に明治大学へ進学したことから、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」など出演が限られます。テレビから消えたというより、学業を優先した学生生活を送っていたのではないでしょうか?

 

 

 

生徒役でNHK語学教室により中国語を学習中!

 

川島海荷 消えた 顔 変わった 比較 太った 中国語

出典:mdpr.jp

今春に明治大学を卒業したばかり、これから芸能活動について本格始動と考えられそうです。すでに川島海荷さんは、今年度「NHK語学教室」の中国語を習う生徒役として出演中です。

スポンサードリンク

この「NHK語学教室」は日常生活をしながら、テレビにチャンネルをあわせれば語学を習えるので、中国語に限らず、例えば英語の勉強に視聴した経験者が多いのでは?

川島海荷さんは入門編から始まり、ビジネスなど様々なシーンにより、レベルにあわせて中国語を習います。しかも川島海荷さんは文学部を卒業することからも分かりますが、第2外国語に中国語を選択していました。

大学で勉強したことからも中国語に興味をもつきっかけとなり、国際的な視野を広げられることでも学習を続けたい考えらしく、意欲的に取り組む様子が番組の会見から伝わります。

 

 

 

久しぶりに見たら、顔が変わった?

 

川島海荷 消えた 顔 変わった 比較 太った 中国語

出典
trend-pomanews.blog.so-net.ne.jp

ただ久しぶりに川島海荷さんを目にした視聴者は多いでしょうから、どうしても無意識に過去と比較するので、こういう顔だっけ?という印象が強いかもしれません。

しばらく川島海荷さんを見てないので記憶が薄れた上に、つい昔の面影と比較してしまい、ネットでも顔が変わったという感想が目立ちます。

川島海荷 消えた 顔 変わった 比較 太った 中国語

出典
xn--icko3ax6j8b2g4c.jp

やはり高校生のイメージのままなので、川島海荷さんの大学時代をあまり見てないことから、ちょうど少女から大人に顔立ちが変わる年代になるのが自然であろうと考えられます。

それもあり、かなり川島海荷さんの顔立ちが変わった印象は否めませんが、かわいい女の子から綺麗なお姉さんになったのは確か!

今後は女優に専念するなら、大人の女性として成長していく過程を演じることになるでしょうから、川島海荷さんの新しい魅力を今後ますます期待できそうです。

 

 

 

大人に変化するせいか、ちょっぴり太った?

 

川島海荷 消えた 顔 変わった 比較 太った 中国語

出典:matome.naver.jp

大学卒業にあわせて芸能活動を本格始動するなら、おそらく川島海荷さんは学生生活を普通に過ごす時間がもてたのでしょう。

そうなると芸能人に比較すると、どうしても一般的な生活だと太る傾向がみられます。だから実際に芸能人に遭遇すると細い!と驚くわけですが、人間は自然と周囲の環境にあわせる習性が働きます。

だから実際に川島海荷さんを目にすれば太ったというほどではないでしょうか、テレビ画面に映れば周囲と比較してしまうので、それも太った印象を強めてしまう原因に考えられそうです。

しかも顔立ちの変化だけでなく、体形も大人になる過程でしょうから。女らしいスタイルに変化する過程はどうしてもパンパンになる時期があり、太って感じることは、女性なら誰しも珍しくありません。どうしても川島海荷さんの場合は、継続的に視聴者が目にしたわけでないので、なおさら太った印象を与えてしまう理由になりそうですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の川島海荷さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・すぐ売れっ子になる新進気鋭の若手女優だった。

・テレビから消えていたのも気づかないくらい、存在を忘れてた!

・大学では中国語を選択し、卒業しても習う頑張り屋さん。

・お姉さんになったせいか顔が変わった印象!

・大人になる過程なので、ちょっぴり太った体形に映るかも。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優