芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

西内まりやの炎上した画像あり!アイプチを公言!カップサイズはいくつ?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルや女優の西内まりやさんをご紹介したいと思います。

カップ サイズ・城田優・山田涼介・炎上 画像・アイプチ 公言というキーワードで調べていこうと思います。

出典:nori-siduki-asu.blog.so-net.ne.jp

出典:nori-siduki-asu.blog.so-net.ne.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

出典:locari.jp

出典:locari.jp

芸名:西内まりや(にしうち まりや)

年齢:22歳

生年月日:1993年12月24日

出身:福岡県福岡市中央区

学歴:2012年3月15日に都内女子高を卒業

血液型:A型

身長:170cm

靴のサイズ:25cm

趣味:ファッション、洗濯(11年当時)、アクセサリー作り、お菓子やパン作り

特技:カメラ、人間観察、歌、ダンス、ドラム、ギター、ピアノ、水泳、バドミントン

所属:ライジングプロダクション

 

 

 

経歴

 

出典:curet.jp

スポンサードリンク

出典:curet.jp

デビューは2006年、この数年テレビでみる機会が多い印象です。特に近年は女優活動が目立ち、共演者と並ぶと高身長だと分かり、170センチくらいあるのは納得するのでモデルでも活躍します。

歌手活動もしますが、もしかしたら本来はアーチスト志向かもしれません。まず西内まりやさんは06年夏に地元の福岡市内で、現在の所属事務のスタッフからスカウトされます。

また同年10月15日に福岡で知られる学園祭「パラマ祭」に、3人組のダンスユニットで出場しグランプリを獲得、ここから多くの芸能人が輩出したことでも有名になります。

さっそくデビュー翌07年ティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルに抜擢され、この雑誌モデル出身者は蒼井優さん、沢尻エリカさん、栗山千明さん、新垣結衣さんをはじめ、そうそうたる人気女優がかつて活躍したことでも知られるので、ますます西内まりやさんは今後の活躍を期待できそうな若手女優でしょう!

 

 

 

長身にモデルらしい抜群のスタイル!

 

出典:mdpr.jp

出典:mdpr.jp

もしかしたらオジサマ世代など、まだまだ西内まりやさんは知られてないかもしれませんが、ちょっと背の高い綺麗な女の子の存在に気づいていることでしょう。

西内まりやさんは女優だけでなく、モデルとしてCM出演が多く、特にこの夏はカネボウ化粧品の夏用スキンケアコスメ「アリィー」に抜擢されるので、注目する男性視聴者は多いかも!

ただし近年は夏用スキンケアコスメもセクシー路線は封印、どうしても女性ターゲットですから、近年の雰囲気の方が女子は好きなCMという感想が目立ちます。

特に「アリィー」は蒼井優さんが複数年にわたりキャスティングされることでも、素肌の露出を過剰にしません!

だから西内まりやさんのスレンダーボディに、過大なセクシーさを期待しないでください。そもそもカップとか気にする男子は内心ドン引き、モテない定番条件となり、陰で囁かれるのでご注意!

しかも女子のスリーサイズなんぞ幻想でしかありませんので、女子は数字の真相が読み取れます。西内まりやさんの公表スリーサイズは、そんなに誤差のない範囲なのでご安心ください。

スポンサードリンク

 

 

 

すでに城田優や山田涼介と浮名を流す?

 

出典:movie.smt.docomo.ne.jp

出典:movie.smt.docomo.ne.jp

西内まりやさんは女子目線からも、モテるとしても不思議ではありません。すでに熱愛報道があり、ちょうど一年前くらいになる昨15年に俳優の城田優さんと密会をフライデーされ、なかなか本格的なスクープ!

2人は12年夏放送ドラマ「GTO」で知り合い、友人から最近になって親密になったとされますね。しかも密会現場に時間差で入店し、さらにタクシーを何度も乗り換え、自宅へ向かう姿までキャッチされてます。

また西内まりやさんは、Hey!Say!JUMPの人気メンバー山田涼介さんと根強い噂がネットに流れますが、こちらはあくまでも根拠が曖昧です。

まず同じ堀越高校とされますが、西内まりやさん自身もブログで都内女子高を卒業と報告してます。どうやら堀越から転校したみたいだけど、これは芸能人なら逆はありそうなのに、かなり異例なケースでは?

西内まりやさんなら、城田優さんの方がお似合いだし。かつて交際報道が流れた安田美沙子さんを相手に選ぶとはガッカリでしたが、西内まりやさんの方がいい感じなのに、双方の事務所は否定。その後も噂は届かないみたいですから、おそらく別れさせられた可能性が高そう!

 

 

 

Twitter炎上も、すでに経験済み!

 

出典:laughy.jp

出典:laughy.jp

西内まりやさんはすでに炎上を経験し、まず過去に山田涼介さんと堀越の学園内で噂になるとされ、それで炎上騒動のようなことがあったみたいです。

次に目につく炎上騒動なら、昨年10月フジテレビ系「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王に出演。しかもハリウッド俳優ヒュー・ジャックマンさんが共演するのに、石橋貴明さんが公然セクハラとされるボディタッチを繰り返したことが炎上につながりました。

さらに最近は記憶に新しい熊本地震に、Twitterで非常時の必需品イラストをアップし、それに西内まりやさんは、なぜか自撮り画像を添えて投稿したことから炎上します。これは配慮の足りなさを感じるので、この自撮り画像に関して炎上は仕方ないかも!

 

 

 

アイプチ使用は隠さずに公言!

 

出典:laughy.jp

出典:laughy.jp

西内まりやさんは、かつて10代の女の子がなりたい顔の第1位に選ばれるのに、昨年末すでに転落とは早すぎますが!

でも西内まりやさんの顔が好まれるのは納得、あっさりして中性的な印象が魅力的、さらに清潔感が伝わります。またハーフっぽい雰囲気なのに、程よく日本人顔でしょう。特徴的な高い鼻と、切れ長なのにハーフっぽさを強調する目が印象的です。

しかし西内まりやさんの目は過去に比べて大きさが違うと、整形疑惑が流れたことがありました。ただ「二コラ」のモデル時代、つまり中学生からアイプチを使用することを公言します。しかも長年アイプチを続けることで、二重が自然になるみたい。

おそらくYouTubeでアイラインの引き方を動画配信するので、すでにアイプチなしでも自然な二重と予想します。ときどき不調でアイプチらしき画像もありますが、特に学生で一重を気にする年代なら、今から始めれば自然な二重が間に合うかもしれませんよ。

そのお手本に西内まりやさんなら、理想にしやすい顔でしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルや女優の西内まりやさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・若手女優の登竜門ともいえるファッション雑誌「ニコラ」モデル出身

・長身を活かしたモデルとして活躍、CM出演も多い。

・すでにフライデーされ、城田優とは本格的なスクープ!

・炎上騒動も経験、最近は謎の自撮り画像で配慮に欠ける。

・長年アイプチ愛用者を公言、自然な二重になっているかも!

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル