芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

中村里砂の卒アルが流出しないのは目頭切開だから!すっぴんがかわいい!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルやタレントの中村里砂さんをご紹介したいと思います。

メイク・カラコン・すっぴん・目頭切開・卒アル・少女椿というキーワードで調べていこうと思います。

中村里砂 メイク カラコン すっぴん 目頭切開 卒アル 少女椿

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

中村里砂 メイク カラコン すっぴん 目頭切開 卒アル 少女椿

出典:twitter.com

芸名:中村里砂(なかむら りさ)

年齢:26歳

生年月日:1989年7月12日

出身:東京都

出身校:玉川大学芸術学部中退

血液型:A型

身長:160cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:ブライスドール

所属:生島企画室

 

 

 

経歴

 

中村里砂 メイク カラコン すっぴん 目頭切開 卒アル 少女椿

スポンサードリンク

出典:everyday-e-news.com

俳優や歌手で活躍する中村雅俊さんが父親、そして女優の五十嵐淳子さんが母親という芸能界ではサラブレッドの環境で育ちます。中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの三女、1男3女なので末っ子みたいです。

なかなか二世タレントは親に比べると容姿が劣る例が多いのに、中村里砂さんに限っては二世タレントでもトップクラスを誇る美貌の持ち主です。4人もの子供をもうけたことで、女優活動を知らない世代がほとんどですが、五十嵐淳子さんは現在もかなりの美人ママ!

その美しさを受け継いだ中村里砂さんのビジュアルは、普通にスカウトされ芸能界入りしても不思議ではなく、現在ファッションモデルを中心に活躍します。10年よりモデル活動をスタートしますが、現在の事務所の生島企画室に所属したのは14年からになります。

その頃から中村里砂さんをバラエティー番組でみるようになり、一般的にはテレビのタレント活動でしか知らない視聴者が多くを占めるかもしれません。

むしろ中村里砂さんは13年より、甘めのかわいい系ファッション誌「LARME」の専属モデルとして人気を博します。まさにお人形さんのような顔立ちに、ロリータファッションが魅力的なスタイルです。

 

 

 

メイクやヘアスタイルに注目の憧れの存在!

 

中村里砂 メイク カラコン すっぴん 目頭切開 卒アル 少女椿

出典:plus.girlspic.jp

おそらく中村里砂さんのことをネットで発信したいのに、ほぼモデル活動を知らない人が多いのでは?

だから見当違いだったり、やたら不自然な情報が多いのは悩ましい現状です。中村里砂さんは、甘めのガーリーファッションが好きな女の子から支持されます。ロリータ系のファッションスタイルはもちろん、メイクからヘアまでお手本にされる憧れの的です。

陶器肌と例えられる白く透明感ある素肌に、パッチリとした大きな瞳とぷっくりリップが魅惑的な顔立ち。同性からみても美人顔なのでメイクを真似たり、カラコンの選び方を参考にしたりと、ドーリーフェイスモデルの象徴的な存在でしょう!

おそらく両親は関係なく、他の家庭環境で育つとしても、中村里砂さんのルックスならモデルとして、今と変わらずに活躍したのではないでしょうか?

スポンサードリンク

メイクやカラコンのないすっぴん顔も公表しますが、ますます素肌の透明感が高いのが伝わり、また違う魅力の顔立ちになります。確かに雰囲気は変わりますが、すっぴんもかなりの美人度!

なぜかメイクをしても、すっぴんも、どちらも母親の五十嵐淳子さんによく似て綺麗です。むしろ娘は父親似とされるはずなのに、まったく中村雅俊さんの要素を感じにくいでしょう。さぞかしママの五十嵐淳子さんは、若かりし頃に美人だったのでは?

 

 

 

目頭切開と卒アル疑惑はホント?

 

中村里砂 メイク カラコン すっぴん 目頭切開 卒アル 少女椿

出典:newbo.jp

ネットで目頭切開の噂が目立ちますが、そもそも美容について知識があり、ちゃんと分かって書いているのかと疑問になる内容が多いことは確かです。

特にモデルからタレントに進出した芸能人のネット情報に多い傾向で、ファッション系の情報について普段はまったく興味ないのに、ネタにはしたい。苦し紛れに2ちゃんねる系の情報を寄せ集めて、やっと目頭切開にこじつけたであろう悪口をパクり続ける感じです。

そもそも目頭切開の整形疑惑は、中村里砂さんのメイクテクを公開した情報や、メイクの解説をした内容をアンチが拡散した印象さえあります。

目頭切開をしているから、中村里砂さんの卒アルが出てこないとか、これも単なるこじつけに映ります。両親が芸能人の家庭で育つことでも、卒アルが流出しないのは危機管理の意識が高さが影響するのではないでしょうか?

しかも軽率な言動をしないであろう友達をしっかり選び、周囲の人間関係の築き方にも確実性の高い証拠では?

もともと中村里砂さんのアイメイクは、かなりアイラインをしっかりめに引くことで、アーモンド型の大きな目をイメージするそうです。切開ラインを描くことも特徴的なので、天然で瞳が大きいことでもカラコンの威力が発揮され、なおさら目が大きな印象を与える秘密でしょうね!

 

 

 

初出演で初主演の映画「少女椿」

 

中村里砂 メイク カラコン すっぴん 目頭切開 卒アル 少女椿

出典:eiga.com

美しい容姿に恵まれ、その上に両親の中村雅俊さんと五十嵐淳子は役者として活躍したわけです。その血筋を受け継ぐことでもモデルだけでなく、中村里砂さんが女優活動に進出することは、ごく自然に映ります。

むしろ女優活動をしない方が不思議なくらいですから、中村里砂さんは間もなく公開される映画「少女椿」に初出演、みどり役で初主演を果たします。「少女椿」は漫画原作の実写版映画となり、原作者は丸尾末広さん。

映画化される「少女椿」は丸尾末広さんの代表作となり、クラシカルな描写タッチで怪奇、幻想的など代名詞になる作風になります。夢野久作さんや江戸川乱歩さんに影響を受けたということからも、作風を思い描きやすいのでは?

なかなか漫画を実写映像化するに、どうしても批判的な意見が目立ってしまいます。それは原作の雰囲気が変わってしまうことに抵抗が大きいわけですが、中村里砂さんのビジュアルは、すでに「少女椿」は映像や画像を公表される前から、イメージは遠くないであろうと予想できます。

中村里砂さんは美貌の持ち主ながらタレント活動の場でみると、どうしても表情の乏しさが目立ちます。だから抜群に綺麗だけど無表情で、ちょっと怖さを感じるところは納得します。しかも初出演ながら映画「少女椿」はR15+指定作品となり、主演の中村里砂さんから役柄に徹したであろう本気度が伝わる印象です!

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルやタレントの中村里砂さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ママ似の美しさ、ファッションモデルとして大活躍。

・二世タレントでは飛び抜けるほどにビジュアルは圧倒的!

・メイクやカラコンなしのすっぴんでも透明感の高い美人顔!

・目頭切開の整形疑惑や噂は疑問、妬まれるほどの美貌の持ち主。

・映画「少女椿」主演はぴったりのキャスティングでは?

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル