スポンサーリンク

安藤なつはタトゥー・刺青が背中にある!体臭が臭いから嫌われてる?

芸人
出典:news.livedoor.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女芸人の安藤なつさんをご紹介したいと思います。

学歴・本名・タトゥー・刺青・臭い・嫌いというキーワードで調べていこうと思います。

安藤なつ 学歴 本名 タトゥー 刺青 臭い 嫌い

出典:news.livedoor.com

関連記事:カズレーザーはバイでネコ?筋肉がすごい!バンダイの面接を受けてた!

 

関連記事:カズレーザーはサイコパス!事故物件に住んでいる!バイは嘘?

 

プロフィール

 

安藤なつ 学歴 本名 タトゥー 刺青 臭い 嫌い

出典:oops-japan.com

芸名:安藤なつ(あんどう なつ)

本名:安藤和代

年齢:35歳

生年月日:1981年1月31日

出身:東京都

コンビ歴:なつ☆あつこ →ぷち観音2009年9月~12年7月 →メイプル超合金

血液型:A型

身長:170cm

体重:130kg

靴のサイズ:26cm

趣味:回転寿司めぐり

特技:おしりを堅くすること

資格:ヘルパー2級、普通自動車免許、自動二輪

所属:サンミュージックプロダクション

 

 

 

経歴

 

安藤なつ 学歴 本名 タトゥー 刺青 臭い 嫌い

出典:www.scienceanddiscoverycenter.org

昨15年末に復活したM-1グランプリ決勝まで進出したことにより、今年になり注目度が高まるお笑いコンビの「メイプル超合金」、ツッコミ担当の女芸人が安藤なつさん。メイプル超合金はお笑いコンビでも珍しい男女の組み合わせ、ただM-1グランプリの決勝まで進出しましたが結果は7位。

相方のカズレーザーさんとコンビを組むのは、12年8月からになります。安藤なつさんが、前のコンビぷち観音を解散して、翌月にはコンビを結成。

カズレーザーさんからの猛烈なアプローチの末に、強引に誘われた経緯があります。安藤なつさんは前のコンビを解散したことで芸人を辞めようとしたところを誘われ、コンビ結成当時を振り返ると嬉しい思いがあったそうです。

ただメイプル超合金はサンミュージック芸人であり、昔から飛び道具的なお笑い芸人の集まりとされ、ブレイク芸人は定期的に誕生しますが、ある一定時期をすぎるとまったくメディア露出がなくなる繰り返しです。

唯一カンニング竹山さんは息が長く、サンミュージック芸人の象徴的な存在でしょう。カンニング竹山さんはある程度のポジションを芸能界で確立しますが、他は飛び道具の集まりとのたとえはハズレではなく、長らく活躍する存在は期待できないイメージがあります。

少し時間が経過したらカンニング竹山さん頼みのバーターにならないように、メイプル超合金も今後の課題になりそうです!

 

 

 

メイプル超合金の女芸人の方、本名は?

 

安藤なつ 学歴 本名 タトゥー 刺青 臭い 嫌い

出典:achieve05.net

安藤なつさんは顔が、同じ女芸人ハリセンボン近藤春奈さんを思い出させる容姿ですが、スタイルはもっとビッグなので「女芸人界のマツコ」と異名をもつとされます。例えに出したメンバーをみても、なかなか強烈キャラが並びます。

だから芸名の「安藤なつ」だけみれば、アイドルグループのメンバーだとしても不思議はないくらい可愛い名前なので、見た目のギャップに驚きます!

こんな可愛い芸名に何故したのか、安藤は実名になるみたいです。だから名前の「なつ」だけが芸名になり、だからと本名を頑なに隠すわけでもない様子で、ネットで調べるとすぐに登場します。

本名は安藤和代さん、なんとなく芸名よりしっくりきます。芸名は、サンミュージック芸人の偉大なる先輩ブッチャーブラザーズのリッキーさんが名付け親とされます。

またメイプル超合金は相方のカズレーザーさんが、埼玉県立熊谷高校から同志社大学へ進学するインテリ芸人です。だからコンビを組む安藤なつさんについても、ネットは学歴が気になるみたいです。

コンビ結成当時にカズレーザーさんは頭がいいので、ついていくのに大変だったと振り返ることでも、特にインテリというわけでもないらしく、安藤なつさんは学歴について、何も情報は見当たりませんでした。

 

 

 

偶然ながら露出したタトゥーは本物?

 

安藤なつ 学歴 本名 タトゥー 刺青 臭い 嫌い

出典:wadai-kirikabu01.blog.so-net.ne.jp

タトゥーが入っているとすれば、どうしても怖い人か、今どき多いのはファッション性を追求するのが理由になることがほとんど。

だからタトゥーはアーチスト系やモデルを中心に、芸能人でも珍しくありません。タトゥーといっても、すっかり近年はお洒落をイメージさせる風潮が目立ちますが、安藤なつさんにタトゥーの噂があるとは意外性があります!

しかも安藤なつさんに関してタトゥーは寝起きドッキリにより、偶然にテレビ画面に映りこんでしまい、ネットで画像がすぐ探せるので、かなり噂以上に確実性が高い情報になります。

おそらく背中から入っているタトゥーと予想され、画面で確認できるのは腰周辺になります。大きめのデザインらしく、タトゥーについて安藤なつさんは何も明かしていないそうです。

だから過去に安藤なつさんが西口プロレスでレスラー活動をした経験から、その影響でタトゥーが入っているのでは?と推測する意見がほとんどです。

いわゆる怖い人が入れるイメージの刺青のようなデザインではなく、画面の映り込みの感じでは墨だけのタトゥー、やはりファッション性重視のデザインっぽい。羽のようなデザインと例えられていましたが、そんなに遠くない絵柄です。

 

 

 

共演者に嫌われてるって、その根拠は?

 

安藤なつ 学歴 本名 タトゥー 刺青 臭い 嫌い

出典:www.youtube.com

ネットにも別に共演者に嫌われている情報は見当たらず、特に臭いという情報も流れてないのに、なぜか安藤なつさんはこのワードで検索されるようです。

むしろ共演者よりネットユーザーが、それぞれのイメージから検索する確率が高く、気に入らない相手をバッシングするネタにこじつけたくて探す可能性が考えられますね!

嫌いという内容であれば、おもしろくないからという理由で、一般の書き込みならたくさんみられます。そんなに安藤なつさんを叩かなくても、サンミュージック芸人ですから。放置しておいても、そのうちにテレビでみなくなったな~となりがちですから、ご安心ください。

今は看板タレントだったベッキーさんが休業中なので、サンミュージックの稼ぎ頭はカンニング竹山さんという可能性が考えられ、そうなると束の間でもメイプル超合金が、プチバブルで活躍することで、カンニング竹山さんが一番助かるのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は女芸人の安藤なつさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・M-1グランプリ決勝進出によりメイプル超合金は注目される。

・珍しい男女のコンビでツッコミの女芸人、大柄な体格。

・本名を隠してないが、本名の方がしっくりくる。

・偶然に見えてしまったがタトゥーが腰辺りに入っている意外性!

・臭いとか嫌いなど、視聴者がイメージで検索しているらしい。

という結果になりました。

関連記事:カズレーザーはバイでネコ?筋肉がすごい!バンダイの面接を受けてた!

 

関連記事:カズレーザーはサイコパス!事故物件に住んでいる!バイは嘘?

 

芸人
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント