芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

宮川大輔トイレでやった相手は30代女性!嫁のマーコの画像はある?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はお笑い芸人の宮川大輔さんをご紹介したいと思います。

嫁 マーコ 画像・姉・トイレ 相手 画像というキーワードで調べていこうと思います。

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 姉 トイレ 相手 画像

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 姉 トイレ 相手 画像

出典:daikaibou.com

芸名:宮川大輔(みやがわ だいすけ)

年齢:43歳

生年月日:1972年9月16日

出身:京都府京都市

出身校:京都西高等学校

身長:172cm

元コンビ:チュパチャップス ※1999年に解散。相方は、ほっしゃんこと星田英利

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

経歴

 

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 姉 トイレ 相手 画像

スポンサードリンク

出典:thepage.jp

現在は日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」をはじめ、人気番組のレギュラー出演します。

しかし、もともとは役者志望という発言がみられ、まだ高3でNSC大阪校へ入学します。本来は役者コースがあると聞いて入学したのに、周囲はすべて芸人志望から、結局はお笑いの道を進みます。

91年3月に同期だった、ほっしゃんこと星田英利さんとコンビを結成しました。当初「チュパチャップス」とコンビを名乗りますが、商品名のことからクレームがあり改名します。その後99年に解散します。

その間にも91年、ナインティナインや雨上がり決死隊が所属したお笑いユニット「吉本印天然素材」に加入します。宮川大輔さんは最年少メンバーなので、その関係性が今でもテレビ出演時から読み取れます。

またコンビ解散後は、本来希望した役者をめざして舞台を活動の場に移し、2000年には宮本亜門さん演出の舞台「BOYS TIME」により役者デビューを果たし、約1万人からオーディションに選ばれます。

しかし翌01年にルミネtheよしもとがオープンしたことをきっかけに、吉本新喜劇に出演するようになり、再び芸人活動がメインになります。

 

 

 

嫁のマーコと25歳で結婚

 

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 姉 トイレ 相手 画像

出典:www.rankingshare.jp

フジテレビ系バラエティー番組「人志松本のすべらない話」など芸人トークでの活躍が目立ち、家族をはじめ周囲を話題にすることが多く、トーク内容に登場する嫁のマーコさんに関心が高いのがネットから伝わります。

結婚は97年、嫁についてマーコさんという愛称だけは広まりますが、本名は明かしていません。芸人仲間との話題にも嫁のマーコさんは登場することが多くみられますが一般女性なので、元芸人という経歴でもないみたいです。

だからテレビ出演したことがないと予想され、ネットに嫁のマーコさんとされる画像も僅か。しかも顔立ちから同一人物なのだろうか?と思われる画像がみられ、嫁のマーコさんについて外見は不明な印象です。

宮川大輔さんは結婚が25歳とは、ごく一般的に生活しても早い年齢で結婚しました。その後10年12月2日に第1子となる男の子を授かり、まだまだ子育てに手が掛かります。しかし番組ロケで宮川大輔さんは日本を離れることが多いとなれば、嫁のマーコさんは1人で、育児が大変な毎日を送ることでしょう!

スポンサードリンク

 

 

 

トークに登場することが多い姉とは?

 

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 姉 トイレ 相手 画像

出典:www.oricon.co.jp

どうしても「人志松本のすべらない話」は番組の性質上、身内の話題が多いことから、宮川大輔さんに姉がいることは伝わります。おそらく2人姉弟なのでしょうが、意外と宮川大輔さんの姉についても興味がある人が多いみたいです。

でも一般の方でしょうから、まったく画像などは探せないでしょう。すべらない話でアゴが出ている容姿から、それを矯正する器具を付けて寝ていたというトークがあることでも、姉の風貌をみてみたいと画像に興味が集まるのかもしれませんね。

さらにドS気質によるドギツさもあり、以前よく披露していた後輩いじりは笑えず、ドン引きするほどでした。

だから「世界の果てまでイッテQ!」をみる習慣がないと、なおさら宮川大輔さんは人気があるとは思えない印象を抱く意見が多いでしょう!

 

 

 

テレビの露出が減ったのはスキャンダルの影響?

 

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 姉 トイレ 相手 画像

出典:xn--ick3b8eyct505c6fc.net

最近の宮川大輔さんは「世界の果てまでイッテQ!」がメイン活動に映るほど。他にゴールデンタイムの番組となれば、吉本の先輩芸人の共演によるレギュラーが目立ちます。さらに最近CMのナレーションにも進出するらしく、かなりファミリー層が視聴者になる「世界の果てまでイッテQ!」効果が高いのでしょう!

しかし一時ほどの勢いがない印象なので、やはり14年に報じられたトイレの不適切な行為とされるスキャンダルが影響するのでは?

報道の性質上、これは男性が講読層となるスポーツ誌を中心に報じられたようですが、なぜかネットでも男性が主体となり発信する印象です。この報道について、スポーツ誌では直撃取材をするみたいですが、それに宮川大輔さんは身に覚えがないかの回答です。

まったく真相は不明ですが、いずれにせよ不確かなトイレ報道により、宮川大輔さんに興味のない視聴者は、それが原因で露出が減るなら好都合では?

 

 

 

一緒にトイレにいった相手は誰?

 

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 姉 トイレ 相手 画像

出典:topicks.jp

気になるお相手ですが、どうやら「世界の果てまでイッテQ!」の30代女性プロデューサーらしいです。

「世界の果てまでイッテQ!」のアシスタントプロデューサーで女性というと、杉原洋子、竹内加奈子、池田供子、吉澤枝里子という4名が候補に挙るようです。

この4名の画像はさすがに見つけることはできませんでしたが、一般の人なので画像が出ることはないでしょうね。

 

 

 

まとめ

 

今回はお笑い芸人の宮川大輔さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・もともとは役者志望だが芸人として活躍。

・すべらない話の影響か登場人物に興味をもつ人が多いらしい。

・嫁のマーコと若くして結婚するが第1子誕生は最近。

・姉の画像は一般女性なので公開されてないのでは?

・トイレの相手は30代女性!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人