スポンサーリンク

森田剛はタトゥーがある?本命だった彼女は上戸彩!美雪ありすとの関係は?

ジャニーズ
出典:topicks.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はV6のメンバー森田剛さんをご紹介したいと思います。

彼女 上戸彩 坂井あゆみ misono 美雪ありす・タトゥーというキーワードで調べていこうと思います。

森田剛 彼女 上戸彩 坂井あゆみ misono 美雪ありす タトゥー

出典:topicks.jp

プロフィール

 

森田剛 彼女 上戸彩 坂井あゆみ misono 美雪ありす タトゥー

出典:goo.gl

芸名:森田剛(もりた ごう)

年齢:37歳

生年月日:1979年2月20日

出身:埼玉県春日部市

血液型:A型

趣味:ゴルフ、キャンドル作り

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

経歴

 

森田剛 彼女 上戸彩 坂井あゆみ misono 美雪ありす タトゥー

出典:ameblo.jp

アイドルグループV6のメンバー、ジャニーズ事務所に加入したのは93年となり、すでに長いキャリアを重ねます。最初はジャニーズJr.で活動し、95年11月1日の16歳当時、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」によりCDデビューします。またV6は結成当初、年代で2つのチームに分けられる活動が多く、年少組ユニットのComing Centuryとしても活躍をしました。

V6の活動当初は森田剛さんがグループの中心メンバーというイメージがあり、98年には24時間テレビのチャリティーマラソンにも挑戦したとは驚きですが、見事に100kmを完走しています。

その後05年に劇団☆新感線による「荒神〜AraJinn〜」にて舞台初主演を務め、11年7月、の主演舞台「金閣寺」につながり、海外公演も経験します。

ただ現在どちらかというとグループの主要メンバーは岡田准一さんと、井ノ原快彦さんのイメージがあります。いつ頃からか森田剛さんの存在が目立たなくなる印象があり、活躍の場を舞台に移したことが影響するのでしょうか?

 

 

 

ずっとモテモテ、彼女に困ったことが無い!

 

森田剛 彼女 上戸彩 坂井あゆみ misono 美雪ありす タトゥー

出典:goo.gl

森田剛さんについて、過去にメンバーから「モテモテで彼女に困ったことが無い!」との衝撃発言が飛び出すほど、学校でも同じようにモテたという評判がネットに残ります。

でもジャニーズのアイドルグループのメンバーでありながら、モテない方が困ったことですから。それでも森田剛さんに、あまりプレイボーイの印象はありませんでしたが、モテモテぶりを証明する情報がネットに目立ちます。

ただ彼女遍歴について振り返ると確実性の高いのは、最初に熱愛報道が流れた上戸彩さんが代表的な存在でしょう。その後は坂井あゆみさんやmisonoさんなど名前が挙げられてますが、そもそも坂井あゆみさんって誰?というくらいの印象ですが!

こく最近の彼女は美雪ありすさんだそうで、やたら男性は注目するようです。女性に知名度が低いのは当然らしく、どうやらセクシー女優で活躍する存在みたい。しかも森田剛さんの彼女として噂が流れたなかでは、上戸彩さんと美雪ありすさんだけが交際の確実性が高いとみられます。

 

 

 

本命彼女は上戸彩だけ?

 

森田剛 彼女 上戸彩 坂井あゆみ misono 美雪ありす タトゥー

出典:matome.naver.jp

過去の彼女遍歴の噂からみると、正直なところ坂井あゆみさんやmisonoさんについて、信憑性は低いかもしれません。もしくは交際の事実はなくても、森田剛さんのモテぶりなら火遊びは考えられそう。それに今なら、確実に坂井あゆみさんは売名行為とバッシングされそうです!

それに対して上戸彩さんは交際8年ともされ、別れたり復縁を繰り返したらしい。結局は10年近く、ずっと噂が絶えずに、プライベートでツーショットも撮られるので、かつての本命彼女とされるのは納得です。

しかし破局後、すぐ噂になったEXILEリーダーHIROさんと結婚。かつて上戸彩さんについて囁かれた評判は、かなり信憑性を高めた気がします。それは清純イメージと違い、実物を知ると上戸彩さんの中身はギャルというのは有名でした。

だから森田剛さんと別れたと聞くようになり、次にベッキーさんとつるんで合コンクイーンの評判が立ち、ごく一部メディアでも報じられたことが過去にあり、その頃は信じられませんでしたが!

でも森田剛さんの次に、上戸彩さんはHIROさんを選び、ベッキーさんはゲス不倫ですから。やっぱり画面でみるイメージ通りではないという噂は、今となってはまんざら嘘ではなかったのかも。それに森田剛さんが噂になる相手は、いずれもギャル系の傾向が強い気がしませんか?

 

 

 

現在の彼女、美雪ありすとは?

 

森田剛 彼女 上戸彩 坂井あゆみ misono 美雪ありす タトゥー

出典:laughy.jp

では現在の彼女と噂される美雪ありすさんとの関係は、信憑性が高いのでしょうか?

まず美雪ありすさんは20代終盤のアラサー、メディア報道によると14年に森田剛さんと交際発覚とあります。女性週刊誌に直撃取材され、森田剛さんは彼女をかばう発言をすることから、まったく交際を隠す感じがない印象です。

この取材の対応に森田剛さんは男らしいと評価を上げ、かなり美雪ありすさんは本命彼女の雰囲気ですから、その後は翌15年初秋に都内で同棲を報じられてます。さらに美雪ありすさんは同年7月末にセクシー女優を引退したことから、結婚間近とみられましたが、その後に進展する報道は何も伝わらないまま。

なかなかジャニーズだと結婚は難しいけど、おそらく交際は続いているのでは?

 

 

 

根強く流れるタトゥーの噂とは?

 

森田剛 彼女 上戸彩 坂井あゆみ misono 美雪ありす タトゥー

出典:topicsland.com

森田剛さんは、もともとV6の中心メンバーでしたが、いつの間にか影が薄くなる印象がありました。その前後からタトゥーの噂が流れ始め、一時はその影響から、メディア露出を抑えられていると囁かれました。

過去のものですがタトゥーであろう画像が、いくつかネットで目につきますから、噂だけではなく入れていたのは事実かもしれません。しかし、あくまでもデザイン性の高い墨だけのタトゥーなので、もっと目につきにくいところにだけ入れた方が良かったかもしれませんね。

今になって見ると、森田剛さんのタトゥーはファッション的だと分かります。まだ上戸彩さんと交際した頃でしょうから、もし上戸彩さんはタトゥーに抵抗がないとすれば、そこもギャルと囁かれる理由に考えられそう。

森田剛さんのタトゥーが噂になった当初は、まだタトゥーに一般的には反発が強く、なかなか受け入れられにくい風潮を考えればギャル説は納得しませんか?

 

 

 

まとめ

 

今回はV6のメンバー森田剛さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・V6の中心メンバー、活躍の場を舞台に移す?

・さすがジャニーズ、若くして彼女に困ることがないモテモテ!

・彼女の噂はいくつか流れたが、ずっと上戸彩と交際説が流れる。

・現在の彼女は美雪ありす、結婚の報道はないけど順調では?

・タトゥーについて、かなり早くから噂が目立つ。

という結果になりました。

コメント