芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

平沼ファナの実家が金持ちでセレブ!ニートモデルで父は不動産王!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルの平沼ファナさんをご紹介したいと思います。

事務所・ニート・モデル・年収・実家 金持ち セレブ・父 不動産というキーワードで調べていこうと思います。

平沼ファナ 事務所 ニート モデル 年収 実家 金持ち セレブ 父 不動産

出典:subcultoka.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

平沼ファナ 事務所 ニート モデル 年収 実家 金持ち セレブ 父 不動産

出典:happpy777.wp-x.jp

芸名:平沼ファナ(ひらぬま ふぁな)

年齢:28歳

生年月日:1987年12月20日

出身:京都府

血液型:B型

身長:152cm

体重:37kg

靴のサイズ:22cm

趣味:洗濯、ブログ

特技:メール早打ち

所属:180プロモーション

 

 

 

経歴

 

平沼ファナ 事務所 ニート モデル 年収 実家 金持ち セレブ 父 不動産

スポンサードリンク

出典:www.queen-eyes.com

ファッション誌を中心にモデル活動をしますが、ただし平沼ファナさんの場合はギャル系雑誌が活動の場になることから、あまり一般的にも女性に知られてない存在かもしれません。

しかもモデル活動は23歳から本格化したところ、まだキャリアは浅いでしょう。まずメイクの学校へ通うために08年に京都から上京し、学校を卒業後09年9月くらいから多くのギャル誌で読者モデルを始めます。

そして10年前半から、現在は数少ないギャル系ファッション雑誌「Happie nuts〔ハピーナッツ〕」に登場するようになり、読者モデル人気ランキングにて半年間にわたり首位を独走します。そこから同誌の専属モデルに抜擢され活動します。

またアパレルブランドの「BUZZ SPUNKYバズスパンキー」の元スタッフという経歴が残ります。

ネットでは平沼ファナさんの所属事務を調べる人が多いみたいですが、「180(ワンエーティー)プロモーション」に所属します。ギャル系を中心にしたモデルプロダクションではありますが、他にも渋谷系情報フリーペーパーの発行など、メディア活動を様々に展開します。

ただしモデルプロダクションとして、あまり規模が大きくない印象ですから、なかなか所属するモデルをみても一般的に知られた顔は見当たりません。しかも渋谷系を押しながら、なぜか事務所の所在地は新宿区四谷とは惜しい!

 

 

 

元カリスマのギャルモデルの年収が激減!

 

平沼ファナ 事務所 ニート モデル 年収 実家 金持ち セレブ 父 不動産

出典:n-jinny.com

平沼ファナさんの所属事務について調べると、事務所からしてギャル系モデルに偏り、その上に11年の震災以降から公式サイトなど更新がほとんどされてない感じです。

一見は震災の影響に映りますが、しかし時代の流れからして09年くらいからギャル系雑誌の休刊が相次ぎます。もっとも勢いがあったのは2000年代になり、当時は約20冊以上もギャル系雑誌が並ぶほど!

しかし昨15年の段階で半数の10誌が休刊することでも、ギャル系モデルが行き場のない現状に陥ります。その実態を平沼ファナさんは昨夏にテレ朝系の深夜番組「お願い!ランキング」に出演し、納得がいかない問題に怒りを爆発させるコーナーにより明かしました。

スポンサードリンク

まずモデル活動は23歳から本格化したことでも、その時点でまだモデル歴4年。これからキャリアを積み重ねたいのに、活躍したギャル系雑誌が7つも次々と休刊してしまい、活躍の場をほとんど失ってしまう現状を訴えました。だから一番活躍できた時期は月収60万円ものカリスマモデルだったはずが、なんと平沼ファナさんは14年の段階で年収3万円を告白!

この年収では、ほぼニートの生活になってしまう現状を嘆き、街並みからもギャルの特徴てあったはずの金髪や、つけまつげのスタイルが消えつつあることを肌で感じると。この主張は納得で、ギャル文化の衰退にはちゃんと根拠があるみたいです。

ギャルファッションに興味が強い年代、つまり女子高生の校則が、あまりにもブームになることから厳格化されてしまいます。だから髪を染めたり派手なメイクは、登校時に難しくなりました。

さらにモデルが生活を切り売りするSNSを積極的に活用することで、そこから情報収集がしやすくなってしまい、ファッション誌を購読する必要がないという皮肉な悪循環を生んでいたことに、やっと気づくようになった社会的風潮がありました。

 

 

 

モデルでニートができるのは、実家が金持ちだから?

 

平沼ファナ 事務所 ニート モデル 年収 実家 金持ち セレブ 父 不動産

出典:godmake.me

また平沼ファナさんはプロフィールで身長152cmという情報が占めますが、過去には150cmという記録が残ることでも、かなり小柄なので本来ならモデル活動は難しい人材でしょう。それなら今どきはSサイズモデルの選択もありますが、実はそんなに需要がないのが実態だそうです。そうなると現時点Sサイズモデルに就けば、そこを譲る真似はなかなかしないでしょうから。

平沼ファナさんがカリスマモデルとして過去に活躍できたのは、ギャルモデルだから可能となり、個性重視だからモデルとして通用したと自己分析します。

と、ここまでは平沼ファナさんの主張は理解できますが、しかしネットに実家は超~金持ちの情報が並びます。だから年収がニート並みでもモデルを続けられるのかと納得!

しかも5月17日放送の日テレ系深夜番組「今夜くらべてみました」でそのセレブ生活が明かされるらしく、これって同じ番組で観たばかりのような、デジャヴでしょうか?

平沼ファナさんは父親が韓国人、母親が日本人だそうです。さらに父親が不動産王という噂が流れるので興味があれば「今夜くらべてみました」をチェックするのが確実でしょうね。

なんとなく同じようなハーフモデルが、確か28歳だったような気がするし、過去に放送されていた「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演したことまで同じだとは!

どうやら平沼ファナさんは14年10月から12月末まで「ワケありウーマン5人アメリカ横断旅!」に出演したニート役みたい、これだけでも当時の記憶が残る視聴者は多いのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの平沼ファナさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ギャル系雑誌を中心に読者モデルで活躍する。

・複数のギャル誌で活躍することから人気ランキング首位へ!

・カリスマモデルとしてファッション誌専属となり活動を本格化。

・時代の流れにギャル系雑誌の休刊が続き、年収は激減!

・ニートモデルといわれるが、実家はセレブの不動産王?

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル