スポンサーリンク

市川春猿にオネエ疑惑!顔を整形した?子供がいないのにオムツを変えてる!

俳優
出典:www.weblio.jp
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

今回は歌舞伎俳優の市川春猿さんをご紹介したいと思います。

オネエ・子供・整形 目 顔 鼻というキーワードで調べていこうと思います。

市川春猿 オネエ 子供 整形 目 顔 鼻

出典:www.weblio.jp

プロフィール

 

市川春猿 オネエ 子供 整形 目 顔 鼻

出典:cinema.ne.jp

芸名:二代目 市川春猿(いちかわ しゅんえん)

本名:近藤弦(こんどう げん)

年齢:45歳

生年月日:1970年11月29日

出身:東京都

趣味:ダーツ、ゴルフ

屋号:澤瀉屋(おもだかや)

所属:ディーピーエヌ

 

 

 

経歴

 

市川春猿 オネエ 子供 整形 目 顔 鼻

出典:eigaflex.com

バラエティー番組の出演などメディア活動を展開することから、歌舞伎俳優でも知っているという視聴者は多いでしょう。歌舞伎俳優でありながら珍しく世襲ではないのに、ごく一般的にも存在が知られる希少な1人になります。

だから市川春猿さんの家族は父親は画家であり、NHKの美術スタッフです。そして母親は大学の職員、祖母は勤め人という、それほど歌舞伎の世界に縁が深くない家庭の出身です。

まず1988年に国立劇場の第9期歌舞伎俳優研修を受講するので、一般的な生活から歌舞伎俳優をめざすなら、定番ながら確実性の高い進路を選択しました。歌舞伎俳優研修を修了後に初舞台となり、さらに同年7月に三代目市川猿之助さんに入門します。

歌舞伎界のスーパースター三代目市川猿之助さんは、現在は二代目 市川猿翁(いちかわ えんおう)さん。一般的に分かりやすいなら、歌舞伎俳優もやる香川照之さんの実父としても知られます。

その市川猿翁さんに、子供の頃から憧れ心を抱いたということなので、ついに念願かなって弟子入りします。そこで歌舞伎俳優の稽古を積み、二代目市川春猿を襲名することになります。

94年に師匠の部屋子となり、市川猿之助が主宰する21世紀歌舞伎組に所属します。2000年には名題昇進し、また96年に歌舞伎座賞、07年に松尾芸能賞新人賞を受賞する活躍ぶりで知られます。

 

 

 

オネエ疑惑こそ、女形を知らないの?

 

市川春猿 オネエ 子供 整形 目 顔 鼻

出典:www.youtube.com

歌舞伎は日本の伝統芸能として世界的に有名ですが、日本人の方が知らないことが多いかもしれません。よく知らないのにネットでネタにしたいだけでこじつけ、安易に歌舞伎俳優にオネエを使うのは、とっても残念ではありますが。きっとオネエという言葉を使えば、アクセスにつながる!っていう短絡的な発想になるのでしょうね!

市川春猿さんに関しては、特にゴシップもなければネタに困り、苦し紛れにオネエになることが予想されます。そもそもオネエ疑惑を言い出すのは、男性に多い印象です。それだけ男性の方が、オネエに偏見が強いのではないでしょうか?

別に市川春猿さんはオネエでも、そうでなくても、歌舞伎俳優として極めるなら一般的に気にしないのでは?

そういう人の方が歌舞伎の舞台を鑑賞し、劇場に足を運ぶのでしょうから。女形の文化をオネエに結び付けることが、とっても残念なネットの一面に映ります。

歌舞伎俳優として女形に徹することから、普段の生活から市川春猿さんは女性的に振る舞うこともあり、美しく見せることを意識するのが伝わります。それをオネエとすれば、日本に芸術は根付きにくいとされる理由の1つに考えられそうです。

 

 

 

子供好きが招く誤解?

 

市川春猿 オネエ 子供 整形 目 顔 鼻

出典:jisin.jp

市川春猿さんについてオネエ疑惑がネットに流れるくらいですから、まだ結婚にまつわる報道はないようです。しかし結婚を通り越して子供について話題になるのは、おそらく昨15年2月にTBS系「私の何がイケないの?」で放送された内容が関係するみたいですが、すでに番組そのものが消滅してますけどね!

そこで市川春猿さんは親友の子供3人を、まるで我が子のように可愛がる溺愛ぶりに物議をかもしたことが、今もネットで市川春猿さんの話題として残るみたいで、むしろネタのような話題性の広がりが難しい存在なのでしょうね。

市川春猿さんは親友の子供が可愛いあまり、近所に引っ越すようにお願いし、現在は徒歩1分の場所に住んでいると。だから市川春猿さんは毎日入り浸り、まだ子供が幼いのでおむつ替えをしたり、長男の親子遠足に同行するくらいなので、外出にもべったり。

特に外食では過保護っぷりを発揮し、料理のすべての温度を測るに、市川春猿さんが食べ物に唇をつけたことが、かなり視聴者に反響があった模様!

きっと映像で見れば衝撃でしょうが、3人の子育ては大変なので、親友の奥様が文句がなければ、よく素性の分からないベビーシッターより安心でしょう。ただ子供たちを通して、経済的に援助する感じが見え隠れするので、もし成長してから市川春猿さんが子離れができないとすれば、その場合は関係がこじれる危険性があるでしょうけど。

むしろ旦那様に、これくらい父親ならして!という意見が、奥様の視聴者から多いかもしれませんね!

 

 

 

整形疑惑があるほど顔が激変したのか?

 

市川春猿 オネエ 子供 整形 目 顔 鼻

出典:blog.livedoor.jp

市川春猿さんはテレビ出演が、そこまで頻繁でない印象なので、まず整形疑惑があることにビックリ。そんなに顔に、注目したこともありませんでしたが。

そもそも女性視聴者が整形を気にするなら、まだ美容に興味が高いのでわかります。男性視聴者が整形に、いちいち意識がいくものでしょうか?

もちろん水沢アリーさんレベルなら不自然すぎて、不気味さから男性視聴者でさえ整形するのかと注目してしまうなら、まだ理解できる範囲です。

だいたいネットでは市川春猿さんの目や鼻が整形と疑われるみたいですが、少々鼻についてこじつけっぽい。そのくらい市川春猿さんの整形疑惑があっても、鼻は注目されてないし。もし目が整形というなら、まだ美容の知識から気づく可能性は高いのでしょう。

むしろ整形疑惑をもつ男性発信の意見が不思議、そちらに疑惑をもってしまうレベルです。特に目の整形について目頭切開とか、明らかに男性なのに指摘して書いていると、そちらの方がよっぽどドン引き~

おそらくネットの受け売りでしょうが、市川春猿さんの整形疑惑よりインパクトがあります。しかも市川春猿さんのことをオネエと書き立てるなら、整形疑惑があろうとギャップは感じないし、まったくイメージが変わる影響はない印象ですけど。

 

 

 

まとめ

 

今回は歌舞伎俳優の市川春猿さんさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・世襲制の恩恵がなく、主役クラスの希少な歌舞伎俳優。

・香川照之の実父に憧れて弟子入り。

・女形で活躍するのにオネエ疑惑とは残念!

・親友の子供を溺愛する様子が物議をかもす。

・整形疑惑をもつほど、顔を見る機会があるのだろうか?

という結果になりました。

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント