芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

加藤夏希が干された理由とは?結婚式がダサい!旦那の職業は?

      2016/11/05

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は女優の加藤夏希さんをご紹介したいと思います。

干された 理由・結婚式 ダサい・旦那 職業 画像というキーワードで調べていこうと思います。

加藤夏希 干された 理由 結婚式 ダサい 旦那 職業 画像

出典:trend-news-selection.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

加藤夏希 干された 理由 結婚式 ダサい 旦那 職業 画像

出典:matome.naver.jp

芸名:加藤夏希(かとう なつき) ※本名も同じ

年齢:30歳

生年月日:1985年7月26日

出身:秋田県由利本荘市

出身校:日本芸術高等学園 卒業

血液型:AB型

身長:168cm

体重:45kg

靴のサイズ:23.5cm

趣味:絵画、音楽、映画、落語鑑賞、散歩、お絵描き

所属:ディメンションブルー

 

 

 

経歴

 

加藤夏希 干された 理由 結婚式 ダサい 旦那 職業 画像

スポンサードリンク

出典:happpy777.wp-x.jp

かつての大人気ドラマ「花より男子」で、道明寺司のいいなずけ大富豪の令嬢となる大河原滋役を演じたことでも、

女優のイメージが強いかもしれません。

しかし加藤夏希さんは予想以上の長身もあり、当初は雑誌を中心にファッションモデルとして活躍し、JJをはじめ華々しく誌面を飾りました。

もしかしたら「花より男子」から加藤夏希さんの顔を覚えたとすれば、ファッションモデルの時代をあまり知らない視聴者が多いかもしれません。

芸能界デビューは1999年からとされ、だいたい2000年代を中心に活躍しました。

デビュー年に出演したテレ朝系「燃えろ!!ロボコン」ではヒロインのロビーナ役、

さらにバラエティー番組でも「ココリコミラクルタイプ」など、当初から女優やタレントとして幅広く活躍します。

また近年サブカルチャー好きで知られ、独自の活動を展開しました。

そもそも芸能界入りはスカウトがきっかけですが、

芸能活動についてアニメの世界に憧れる気持ちが影響したことを明かします。

だから特撮ものやアニメ関連の作品出演が多く、「劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」など、加藤夏希さんが本来めざす路線かも。

仮面ライダーファムは女性初の仮面ライダーとなり、記者会見で誇りに思う発言がみられました。

さらにテレ朝系深夜のアメトーーク!では「エヴァンゲリオン芸人」に登場、

エヴァのコスプレ披露をしたり、サブカルチャーに精通することでも、新境地を開拓した1人に数えられるでしょう!

 

 

 

スキャンダルで干された噂、でもホントは?

 

加藤夏希 干された 理由 結婚式 ダサい 旦那 職業 画像

出典:matome.naver.jp

現在は結婚して第1子を妊娠中なので、ほとんどメディア活動はみられませんが、マタニティ関連の露出に限られる様子です。

ただ結婚前にも一時メディア露出が減少したことがあり、当時もテレビから干されたと噂されました。

そもそも加藤夏希さんは所属がメジャーでない小さな事務所、

人間関係が密接になりがちでしょうから、それが悪い方に作用してしまった典型かもしれません。

09年に文春により報じられましたが、マネージャーと交際した過去を暴かれました。

しかも信頼して預貯金の通帳やキャッシュカードを預けていたのに、約3000万円も使い込まれてしまい、不審に思うところがあり気づいたようです。

そのことを理由に別れを切り出すと、逆に脅迫されたことから損害賠償請求の訴訟に発展します。

むしろ加藤夏希さんは被害者ですが、相手の男が実はパチンコ代など浪費していたことでも、スキャンダラスに書き立てられてしまい

それが過剰にインパクトを与えたことからイメージダウンにつながった可能性は考えられそうです。

スポンサードリンク

それら理由で干されたと噂された時期の出来事ですが、

その代わりにサブカルチャー路線の開拓に広がったかもしれません。

ただ事務所の規模を考えれば、加藤夏希さんがここまで売れたのは、むしろスゴイこと!

 

 

 

結婚式にまつわる噂の実態とは!

 

加藤夏希 干された 理由 結婚式 ダサい 旦那 職業 画像

出典:laughy.jp

14年6月6日ブログにより結婚を発表、翌15年3月16日ブログにより挙式をおこなうことを報告します。

妊娠は約1年後となる16年3月12日開催のファッションイベント「神戸コレクション 2016 SPRING/SUMMER」にて発表、またブログでも同日に報告します。

だから加藤夏希さんの結婚式について、

ブログで発信された画像のみ公表になるみたいですが、その結婚式がダサいとネットで話題になると!

加藤夏希さんは結婚式についても、ブログで思いを明かします。

「和風な式をしたかったのですが、普通は嫌だな~と思って。明治、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!」

との考えから和洋折衷のオリジナリティあふれるウエディングスタイルになり、結婚式がダサい!とアレルギー反応がみられます。

ただダサい!と集中砲火を浴びせるガールズサイトとは名ばかりで、中高年の女性ユーザーがほとんどみたい。

だからファッションについて意見を鵜呑みにするのは、

どうやらアクセスを稼ぎたい男性が多いらしく、受け売りをそのままネット発信している印象です。

そのガールズサイトは以前に「ほんの少し前の流行したものは何?」という質問に、

10年以上どころか、2000年より前の内容ばかりコメントが集中してました。

だからアラフォー以上の意見ばかりとみられ、特にファッションは一般的な印象を受けません。

加藤夏希さんのウエディングスタイルも斬新さから、

単純に固定観念から見慣れないので、なおさらダサいと主張する要因に考えられそう。

しかも加藤夏希さんは2014年10月15日 のブログ「ウェディングフォト」により、

ハワイの新婚旅行を兼ねてウェディングフォトの画像を公開します。

こちらではスタンダードなハワイスタイルによる結婚式の印象ですから、まず加藤夏希さんのドレス姿がシンプル。

こちらも併せてみれば、特にダサい印象は強くないのでは?

 

 

 

結婚相手の旦那は誰?

 

加藤夏希 干された 理由 結婚式 ダサい 旦那 職業 画像

出典:topicks.jp

ここまで加藤夏希さんの結婚式も含めて、近況となる結婚について注目しましたが、あまり旦那の情報が目立ちません。

もちろん結婚相手が一般男性という理由から、職業はウェブデザイナーとだけ明かしています。

だから旦那の画像がないのは納得ですが、それでも顔がみたい!という人が多いものなんでしょうか?

そちらの欲求の方が不思議、だからと顔をみて、どうってことも特にないのでは?

もし自分の顔を公開する認証で旦那の顔がみられるとすれば、それでも見たいですか?まず、その程度の欲求でしょう!

加藤夏希さんはブログで旦那の顔出しNGを明記することでも、むしろ好印象を受けます。

結婚式以外では、ハワイのブログ「ウェディングフォト」で、旦那の後姿だけ公開してますが、なかなか素敵な画像です。

加藤夏希さんと2人後姿でも、お似合いですよ!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の加藤夏希さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・女優やタレントで活躍、サブカルチャーに精通する個性派。

・被害者なのにスキャンダルはイメージダウン、露出減少の理由?

・結婚式をダサいと批評するネットの意見に特徴あり!

・ハワイのウエディングスタイルを見てないのでは?

・旦那は一般男性なので、画像の顔出しNGは当然でしょう。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優