芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

神田愛花の初グラビア画像が見たい!実家が金持ち?売名でイメージダウン 

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はフリーアナウンサーの神田愛花さんをご紹介したいと思います。

実家・家柄・売名・初グラビア 画像というキーワードで調べていこうと思います。

神田愛花 実家 家柄 売名 初グラビア 画像

出典:www.oricon.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

神田愛花 実家 家柄 売名 初グラビア 画像

出典:arukunews.jp

芸名:神田愛花(かんだ あいか)

年齢:35歳

生年月日:1980年5月29日

出身:神奈川県横浜市

職歴:元NHKアナウンサー ※福岡から東京へ、東京は03年~12年

出身校:学習院大学理学部数学科 卒業

血液型:О型

身長:156cm

趣味:海釣り、歌舞伎鑑賞

資格:一級小型船舶操縦士

所属:セント・フォース

 

 

 

経歴

 

神田愛花 実家 家柄 売名 初グラビア 画像

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

女子アナというだけで男性人気は高く、特にセント・フォース所属なら注目の的なのに、なぜか神田愛花さんは少しばかり異なる雰囲気が伝わります。ネットの反応からして、ちやほやぶりが薄い感じ。しかしプロフィールをみれば、まさに女子アナの王道といえそうな存在!

まず神田愛花さんは大学卒業後、2003年NHKに入局。しかも中学と高校時代に生徒会長を務め、在学中からファッション誌の読者モデルに登場したり、大学3年では「準ミス学習院」に選ばれ、これ以上に女子アナらしい花道がないのでは?

そしてNHKアナウンサーになると、初任地は福岡放送局でした。07年春から東京へ異動になり、まず「爆笑オンエアバトル」6代目の司会を務めることでも、広く顔を知られるきっかけになりました。

NHK退職は12年3月31日付、フリー転身には複数の芸能事務所よりオファーが集まるくらいなので、さすが現在セント・フォースは納得ですが、12年7月から所属します。フリー転身後の仕事は、すぐTBSラジオのパーソナリティを務め、さらに翌13年4月にはフジテレビ系「めざにゅ〜」メインキャスターとして、月曜から水曜日を担当します。なかなかフリー転身後に見かけない人が多いのに、それなりに神田愛花さんは仕事に恵まれた方では?

 

 

 

実家の家柄が、結婚の障害になるほど?

 

神田愛花 実家 家柄 売名 初グラビア 画像

出典:www.centforce.com

学習院大学の出身であり、中高で生徒会長を務めたとなれば、まさにお嬢様のイメージ。神田愛花さんはネットで良い家柄の出身と噂され、さらに実家は裕福であろうと予想される決定的な出来事がありました。

お笑い芸人バナナマンの日村勇紀さんと熱愛発覚は、仰天報道とされるほどインパクトがありました。しかし発覚後の昨15年7月に出演した日テレ系「踊る!さんま御殿!!」により、少々神田愛花さんへの世間の評価が変わってしまうきっかけになります。

それまでブサイク芸人代表のような、お笑い芸人バナナマンの日村勇紀さんと交際するとは、世間的にも祝福ムードが漂うほど、当時は美女と野獣のような扱いでした。しかし「さんま御殿」で神田愛花さんの母親が、交際に猛反対することをカミングアウト!

反対する理由とは、日村勇紀さんは高学歴ではない、生まれつきの金持ちではない、見た目が速水もこみちさんみたいではない。これら理由とすることから炎上騒動となり、一気に何様という批判が集中してしまい、手のひら返しの事態に!

ただしその後、神田愛花さんを売り込むために、日村勇紀さんの策略のように報じる記事がありましたが。ただ日村勇紀さんがそこまで切れ者のイメージがなく、さらに明かされるトークから神田愛花さんは実家の家柄が良いであろう印象さえ、すっかり疑わしくなるくらい!

スポンサードリンク

 

 

 

日村と交際は、売名できるほどのメリット?

 

神田愛花 実家 家柄 売名 初グラビア 画像

出典:arukunews.jp

神田愛花さんのことはNHKの元アナウンサーだから、なんとなく女性視聴者も存在を知る人は多かったでしょうが、明確に把握したのは昨15年4月17日発売の週刊誌フライデーのスクープではないでしょうか?

もちろん日村勇紀さんとの交際発覚の報道ですが、だからとネットで噂されるほど神田愛花さんによる売名のイメージもなく、そもそもメリットがある交際という印象を与えないのが、むしろ現状に映ります。まず日村勇紀さんと交際が発覚した当時、ブサイクの救世主ごとく女神のような称賛でしたが、それを神田愛花さんはことごとく、自ら潰してしまった印象です。

それどころか、今となっては神田愛花さんがNHKのアナウンサーに選ばれたことに、こんな人材でもなれるんだ!くらいのイメージダウンに、売名とは疑問になるほど!

日村勇紀さんと交際することで、一時的に神田愛花さんのテレビ出演が増えたことは確かですが、しゃべればしゃべるほどボロが出るタイプという印象を強めてしまったくらい。

これも交際発覚の昨年6月30日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」により、明かされた不潔ぶりにビックリでした。リアルタイムで見た記憶から、未だに神田愛花さんは不潔なイメージしかなく、まずハンカチは持ち歩いたことがない、トイレ後ほとんど手を洗わないのだとか!

控えめに軽い告白だけを選びましたが、おぞましくて書きたくない内容が占めるほど。少なくとも神田愛花さんに関してはイメージダウンは大きいけど、はたして売名になったのでしょうか?

 

 

 

どんな人が初グラビアに興味があるんだろう?

 

神田愛花 実家 家柄 売名 初グラビア 画像

出典:topicks.jp

今となっては神田愛花さんが、08年フジ27時間テレビ深夜恒例「さんま・中居の今夜も眠れない」の人気コーナー、「さんまのラブメイト10」の4位に選ばれたとは信じられない!

つまりNHKアナウンサーからフリー転向当初であれば、セント・フォースによるブランド効果を発揮したのでしょう。しかし今となってはイロモノ扱いのアナウンサーですから、個性派とされる川田裕美アナや上田まりえさんより、ずっと下司なイメージがあります。

もしかしたらセント・フォースでは持て余し、神田愛花さんの存在に頭を抱えるほどではないかと思えてしまいますが。さらに初グラビアを披露したとなれば、いよいよ神田愛花さんのことは、セント・フォースらしい正統派の女子アナウンサーでは通用しなくなった印象を強めました。

しかし男性は念願の女子アナによる初グラビアなら、そうそう簡単に拝めない画像だから注目を集めるだろうし。やはり女子アナ好きは、日村勇紀さんに感謝すべきでしょう!

グラビア画像はこちら① 

グラビア画像はこちら②

グラビア画像はこちら③ 

 

 

 

まとめ

 

今回はフリーアナウンサーの神田愛花さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・セント・フォース所属らしい女子アナ王道の経歴。

・日村との熱愛報道は、いろんな意味でインパクトが大きすぎ!

・実家の家柄がいいとは思えない人柄が、次々と暴かれ始める!

・交際トークはイメージダウンになっても、売名という噂は疑問!

・初グラビア披露、いよいよ女子アナとして軌道修正が難しいかも!

という結果になりました。

オススメ記事

 - アナウンサー