芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

本間朋晃が彼女の市来貴代子にDV!華原朋美のファン!声がガラガラ!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はプロレスラーの本間朋晃さんをご紹介したいと思います。

声 ガラガラ・彼女 dv・本間朋晃との契約を解除 理由というキーワードで調べていこうと思います。

本間朋晃 声 ガラガラ 彼女 dv 本間朋晃との契約を解除 理由

出典:www.njpw.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

本間朋晃 声 ガラガラ 彼女 dv 本間朋晃との契約を解除 理由

出典:gakista.com

芸名:本間朋晃(ほんま ともあき) ※本名も同じ

年齢:39歳

生年月日:1976年11月18日

出身:山形県東根市

血液型:A型

身長:181cm

体重:98kg

所属:新日本プロレスリング

 

 

 

【経歴】

 

本間朋晃 声 ガラガラ 彼女 dv 本間朋晃との契約を解除 理由

スポンサードリンク

出典:www.njpw.co.jp

スポーツは女性視聴者の興味をひく競技は限られてしまい、プロレスとなれば、なおさら難しい印象です。どうしてもプロレスラーなら、女性は北斗晶さんになってしまいますから!

男のプロレスラーなら佐々木健介さん以外となれば、バラエティー番組に出てないと知らない存在ばかり。そのなかでも本間朋晃さんなら、顔は見たことがある!という女性視聴者が、意外と多いのでは?

まずプロレスデビューは1997年5月18日になり、高校2年当時から新日本プロレスのテストに挑戦したり、地元みちのくプロレスに所属した時代があります。しかしアニマル浜口ジムに入門して練習を重ねたことが、プロレスデビューにつながりました。

アニマル浜口さんはトレーナーとして活躍されることを、改めて実感しますね。どうも娘の京子ちゃんを応援するイメージが、強烈すぎますから!

デビュー当時の本間朋晃さんは大日本プロレスに所属、その後フリーを経て、02年3月23日に全日本プロレスへ入団します。当時は先輩プロレスラー武藤敬司さんの付き人を務めました。だから恩師はアニマル浜口さんと、武藤敬司さんになるみたいです。

次は09年、新日本プロレスに正式に入団となりますが、その後12年3月28日付けにより新日本プロレスから契約を解除。しかし後に新日本プロレスは復帰を果たし、プロレスラーとしてはヒール役ですが、昨15年度はプロレス大賞の技能賞を受賞します。

 

 

 

【カフェ・ガサガサのマスター!】

 

本間朋晃 声 ガラガラ 彼女 dv 本間朋晃との契約を解除 理由

出典:matome.naver.jp

意外にも本間朋晃さんのことを女性視聴者が知っているのは、やはり声がガラガラで印象に残りやすいことは理由の1つです。さらに決定的なのが、朝の日テレ系情報番組「スッキリ!」の出演ではないでしょうか?

プロレスラーで「スッキリ!」、さらに声がガラガラで思い出す女性視聴者はそれなりに多いと思いますが。これにスイーツ真壁さんをプラスすれば、その相棒として登場するのが本間朋晃さん!

スイーツ真壁さんのプロレスラー姿をまったく知らなくても、「スッキリ!」は週1レギュラーでスイーツ紹介コーナーを担当したのに、残念ながら3月いっぱいで終了したみたいです。

最初はスイーツ真壁さんの単独コーナーでしたが、途中から本間朋晃さんが不定期に加わりました。おしゃれなカフェ店員のような装いで登場、「カフェ・ガサガサ」のマスター役で人気を博しましたのに、それも今は見られなくなってしまいました!

スポンサードリンク

だいたい14年から昨年くらい「スッキリ!」に登場が目立ち、この頃に注目度が高まり、15年を中心にバラエティー番組の出演が多くなります。

一時はテレビCMにも起用されたり、ずっとファンだった歌手の華原朋美さんに番組で対面したりと、タレント活動でもメディア露出が増えたので、ガラガラ声の特徴から覚えている人が今も多いのでは?

 

 

 

【彼女が訴えるDV被害とは?】

 

本間朋晃 声 ガラガラ 彼女 dv 本間朋晃との契約を解除 理由

出典:topicks.jp

最近は本間朋晃さんを見かけないと、やっと気づきましたが、どうやらそれには理由があるみたいです。それは彼女へのDV疑惑があり、昨15年12月に報じられています。

まず本間朋晃さんの彼女の存在にも意表を突かれますが、お相手となる彼女とは現役女子プロレスラーの市来貴代子さんです。しかし現役とはいえ市来貴代子さんは当時、腰を痛めて1年ほど休養することを明かし、本間朋晃さんからのDV被害が関係あるのか、そこは不明ですが。

市来貴代子さんによる女性週刊誌の告発では、本間朋晃さんとは内縁関係にあり、すでに18年も同居をする間柄だそうです。もともと同じプロレス団体に所属したことがきっかけで、交際に発展する関係になったと。

それだけ長く一緒に暮らすのに市来貴代子さんいわく、DV被害を本間朋晃さんから受けるようになったのは、約4年前と明かします。現在は市来貴代子さんとしては別れようと考えることも告白し、暴力以上に言葉によるDV被害が心理的にキツイと。

しかし同日のうちに同じ週刊誌が続報を伝え、本間朋晃さんとしては市来貴代子さんからDV被害を受けると訴え、少々どちらの言い分が信憑性が高いのか分かりにくい状態ではあります。ただし2人の関係は、かなり深刻に悪化することだけは伝わりますね。

 

 

 

【新日本プロレスが契約を解除した真相?】

 

本間朋晃 声 ガラガラ 彼女 dv 本間朋晃との契約を解除 理由

出典:tatutt47.xsrv.jp

ネットに新日本プロレスが本間朋晃との契約を解除したと、やたら目につきますが、これは今回のDV被害とは無関係になるみたいです。しかも本間朋晃さんとの契約を解除した出来事とは、12年3月28日付け当時のことを指す内容でした。

その後に新日本プロレスには復帰を果たして、プロレスラーの活動は続けるみたいですから。なぜか12年当時の出来事についてインパクトが強いらしく、それでネットにいつまでも情報が残る印象を受けます。

当時の新日本プロレスが本間朋晃さんとの契約を解除した理由とは、明確な内容は発表されていない模様です。だから憶測を呼んでしまい、なおさらネットに残ってしまう理由と考えられそうです。

当時は本間朋晃さんの女性問題から、試合をドタキャンするような事態が続いたとか、実は裏社会との黒い交際事実が発覚したとか。予想される疑惑はいくつか浮上するようですが、真相については明らかにならず、そのまま闇に葬られてしまったのかも!

しかし本間朋晃さんについてなら、もっぱら人柄は優しいとの評判ですから、プロレスファンには人気が高い存在みたいですよ。

 

 

 

まとめ

 

今回はプロレスラーの本間朋晃さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・バラエティー番組に登場が目立つ時期があり、ガラガラ声が特徴的。

・師匠はアニマル浜口さんと、武藤敬司さん。

・朝の情報番組「スッキリ!」カフェ・ガサガサのマスターで人気を博す!

・女子プロレスラーの彼女から、DV被害を告発される。

・新日本プロレスが契約を解除したネット情報は、過去の出来事らしい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート