芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

乙葉の父や従兄弟が怪死してしまった!子供は何人?劣化した?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの乙葉さんをご紹介したいと思います。

子供 何人・藤井隆 子供・父 従兄弟 怪死・劣化というキーワードで調べていこうと思います。

乙葉 子供 何人 藤井隆 子供 父 従兄弟 怪死 劣化

出典:okmusic.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

乙葉 子供 何人 藤井隆 子供 父 従兄弟 怪死 劣化

出典:www999.apides.co.jp

芸名:乙葉(おとは)

本名:藤井和代(ふじい かずよ) ※旧姓は吉田

年齢:35歳

生年月日:1981年1月28日

出身:東京都田無市生まれ、長野県北安曇郡池田町育ち ※田無市は現在の西東京市

出身校:武蔵野女子大学文学部国文学科 卒業 ※現在の武蔵野大学

血液型:A型

身長:157cm

靴のサイズ:23.0cm

趣味:文章を書くこと

所属:エンタテイメント・プロダクツ ※現在フィットワンが業務提携でマネージメント

 

 

 

【藤井隆と、すでに結婚10周年!】

 

乙葉 子供 何人 藤井隆 子供 父 従兄弟 怪死 劣化

スポンサードリンク

出典:sutakorasacchan.com

現在は育児を中心にした生活を送るでしょうから、あまり近年メディア露出が目立たない理由かもしれません。もともとタレント活動をしていても、他を押しのけてまで前に出るタイプではなく、また堅実な性格と自覚が強いので、なかなか芸能人では珍しいキャラでした。

だからこそ無理にキャラづくりをしない自然体な感じから嫌味がなく、ニコニコする雰囲気からも親しまれた印象が残ります。それにアステラス製薬のCMキャラクターを務めることでも知られますが、長年にわたり喘息を患うことから、おそらくマイペースな結婚生活を送るのでは?

乙葉さんの旦那様は、お笑い芸人の藤井隆さんです。藤井隆さんもお笑い芸人のなかでは、キャラが豹変する特異性のある独特な存在感なので、いたって普段は静かに暮らしたいであろう印象から、お似合いの雰囲気があります。

また、どちらも争い事は好まないタイプでしょうから、もともと揉め事を連想しにくい夫婦に映ります。だから昨15年11月22日のいい夫婦の日に、藤井隆さんと乙葉さん夫婦はパートナー・オブ・ザ・イヤー2015の受賞者に選ばれています。

今でも夫婦仲は円満らしく、昨夏は夫婦で先輩芸人となる明石家さんまさんの人気トーク番組「さんまのまんま」に初共演し、すでに結婚10周年を迎えるオシドリ夫婦です。

現在は藤井隆さんとの間に子供は、07年10月31日に女児を1人授かります。結婚して乙葉さんはメディアで私生活を語る機会が少ないので、なかなか子供が何人か伝わりにくいですが。愛娘を可愛がる、仲良し家族でしょうね!

スポンサードリンク

 

 

 

【父親の一周忌が済んでからの婚約発表】

 

乙葉 子供 何人 藤井隆 子供 父 従兄弟 怪死 劣化

出典:matome.naver.jp

乙葉さんが藤井隆さんと結婚したのは、まず05年5月7日に婚約を発表、その2日後の9日に2人そろって記者会見をおこない、すっかり最近お目にかかれないような芸能界の正統派スタイルでした。

さらに7月29日に婚姻届を提出、翌30日に都内のホテルで挙式と披露宴をおこなうとは、古典的ながら義理堅く、そのまま2人の人柄が伝わる印象です。

なかなか芸能界では珍しいタイプであろう2人ですが、なれそめや出会いとして登場するのは、04年1月に放送されたテレビドラマ「乱歩R」での共演がきっかけ。それ以前の03年にも缶コーヒーのCMで共演機会はありましたが。藤井隆さん主演ドラマのこともあり、この共演が印象深いことを、結婚当時に話題にした記憶が残ります。

その後フジテレビ系お昼の番組「笑っていいとも」が縁を結ぶことになりますが、ただ乙葉さんは04年5月に父親が逝去され、その一周忌が済んでから婚約発表となりました。

いいともで共演した関根勤さんがキューピット役のような立場で、さらに吉本芸人の先輩となる木村祐一さんが2人に連絡先を交換するように、橋渡し役になったと伝えられます。

くしくもドラマ共演後に父親が他界したことで、乙葉さんは精神的ダメージが大きく、それを藤井隆さんが支えることから交際に発展したみたいです。

まったく乙葉さんは普段の様子から伝わりませんが、父親や父方の従兄弟についても怪死など、一部ネットでは噂が根強く残りますが、そういうツラい経験を感じさせないところも健気に映ります。

 

 

 

【劣化したのか、してないのか?】

 

乙葉 子供 何人 藤井隆 子供 父 従兄弟 怪死 劣化

出典:www.oricon.co.jp

しばらくメディア露出より遠ざかると、どうしても芸能人は劣化と騒がれてしまいます。それは乙葉さんも避けられないみたいですが、ただしネットのごく一部らしく、むしろ乙葉さんに関して正反対の意見が目立つほど!

もともと可愛いタイプの印象でしたが、そのまま大人になって、綺麗なママぶりを称賛する言葉があふれるので、乙葉さんに関しては劣化しない!という驚きが多いくらい。

こうなると見る人の印象によって、まったく乙葉さんについて劣化の判断は違ってしまうのでしょう。ただ最近のメディア報道を見た限りでは、乙葉さんに劣化を感じませんが。それとも映像や画僧によって、異なる印象を与えるのでしょうか?

それ以上に乙葉さんは元グラビアアイドルというのを、まったく今となっては感じさせない存在です。柔らかな雰囲気により、おっとりしたまま可愛いタイプから、綺麗な大人の女性に変身したかに映りますけどね。

特に乙葉さんが活躍した当時のグラビアアイドルを思い出すと、癒し系とされたなかで、もしかしたら正統派は乙葉さんぐらいでは?

さらに癒し系女優となれば、今となってはキツいイメージしかなく、なんで以前は癒し系だったのかと不思議なキャラが多いくらいです。いかにマスコミに印象操作されていたのかと、ひと昔前の癒し系女優をみると痛感しますが!

そう考えると乙葉さんは、もっとも癒し系では等身大の存在であろう印象が伝わります。

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの乙葉さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・近年はメディア露出が少なく、育児中心の生活と予想。

・いいともから交際が始まり、藤井隆と結婚生活10周年とは驚き~!

・あまり私生活はみえないが子供は愛娘が1人。

・父親が逝去したショックを支えたのが結婚前の藤井隆だった。

・頻繁にメディア露出しないので劣化した、しないと両極端!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント