芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

寺田真二郎がゲイをカミングアウト!理想の彼氏は城田優!動画あり

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は料理研究家の寺田真二郎さんをご紹介したいと思います。

カミングアウト・彼女・彼氏・城田優・実家というキーワードで調べていこうと思います。

寺田真二郎 カミングアウト 彼女 彼氏 城田優 実家

出典:jisin.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

寺田真二郎 カミングアウト 彼女 彼氏 城田優 実家

出典:yuchi-affili.com

芸名:寺田真二郎(てらだ しんじろう)

年齢:32歳

生年月日:1983年8月29日

出身:愛知県安城市

職歴:食品会社のサラリーマン、カフェ店長など

出身校:愛知県立安城南高等学校 卒業

血液型:О型

身長:177cm

趣味:引っ越した当時は部屋の改造

特技:料理とダンス、懸垂が20回くらいできること

資格:フードコーディネーター、日本茶アドバイザー

所属:株式会社SHINING ※個人事務所

 

 

 

【新進気鋭の料理研究家だけど?】

 

寺田真二郎 カミングアウト 彼女 彼氏 城田優 実家

スポンサードリンク

出典:sumabo.jp

ごく一般的に「寺田真二郎」さんの名前を聞いて、すぐ顔が鮮明に思い浮かぶ人はまだ少数派かもしれません。どうしても料理研究家なので、主婦層の番組出演に偏ることが影響するでしょう。

しかも寺田真二郎さんの場合はもともと芸能人だとか、料理研究家に多い傾向として、身内が有名人というわけでもありません。テレビ出演などメディア露出に恵まれないと、なかなか存在を知る機会につながりにくいでしょう。だからこそ主婦層なら、きっと顔をみれば分かる視聴者が多いかもしれません。

高校卒業後に服部栄養専門学校へ通い、調理師資格取得します。その後は食品会社へ勤務、他にもカフェ店長など経験して、09年より料理研究家に転身して活躍します。料理本の出版をはじめ、料理雑誌などに登場したり、料理系ジャンルのメディア露出が目立ちます。

さらにイケメンぶりから男女問わずファッション誌に特集を組まれたり、お料理教室も展開しますが、いつも満席の盛況ぶり。しかも寺田真二郎さんの料理の特徴は時短テクニックを駆使することや、独自のアイデアによるオリジナル節約レシピが注目されます。

つまり家庭料理において実用的な内容が多く、それも主婦層の視聴者が注目する理由でしょう。お昼のTBS系情報番組「ひるおび!」では3年間にわたり、レギュラーを務めることでも広く知られるようになりました。

実は料理のアイデアが画期的であり、どうも寺田真二郎さんはイケメンぶりが注目されるかと思われがちですが、すでにカミングアウトした噂まで広がる存在ですから!

 

 

 

【彼氏は城田優説、カミングアウトが原因?】

 

寺田真二郎 カミングアウト 彼女 彼氏 城田優 実家

出典:www.shufunotomo.co.jp

もちろんイケメンぶりから、彼女の存在など気になるファンが多いでしょう。しかし一方では、もともと寺田真二郎さんにゲイ疑惑が根強くあるのが伝わります。

スポンサードリンク

それを自身が知ってか知らずか、その真相さえ分かりにくいのですが。ネットでカミングアウトの噂が流れる原因は、寺田真二郎さん本人による発言とみられます。しかもネット動画サイトのGyao出演時による発言とされ、「僕めちゃめちゃゲイなんですよ」と寺田真二郎さんの言葉だそうです!

ただ、ここまでハッキリと口にすることでリップサービスが疑われるほど、迷いがない感じがしませんか?

しかも寺田真二郎さんが発言したとされるGyao動画が、まったくネットに見当たらず。とある1人の証言により広まる感じなので、いまいち寺田真二郎さんの発言について事実なのか、その信憑性から不明な印象です。

ここまで寺田真二郎さんに根強いゲイ疑惑が何故あるかといえば、まず彼女の具体的な噂がないということが、どうしても理由になりがち。しかも寺田真二郎さんのビジュアルならモテるはずなので、本命彼女でないにせよ女性の噂がないと、どうしてもゲイ疑惑に向かいがちです。

その上に寺田真二郎さんのゲイ疑惑を濃厚にしたのは、12年8月から女性チャンネルLaLaTVで放送される人気の美男料理番組「イケメンCooking」により、俳優の城田優さんと共演します。

そこで寺田真二郎さんは、もちろん城田優さんにお料理を教える設定になり、お互いを「てらっち」「優くん」と呼び合うのがBL風と人気を呼びます!

しかも城田優さんは私生活でおねえ言葉という噂があるらしく、さらに14年末にはTwitterで「女より男が好きです」と発信し、それがジョークに映らないとインパクトを与えます。

だから寺田真二郎さんは彼女の存在ではなく、よりによって城田優さんが彼氏疑惑になるとは、ますますBL好きの妄想は止まらないでしょうね!

動画はこちら! 

 

 

 

【実家が料理研究家のベース?】

 

寺田真二郎 カミングアウト 彼女 彼氏 城田優 実家

出典:jisin.jp

主婦層に限らず、すっかりイケメンぶりからBLにピッタリなばかりに、ますます今後も人気が高まりそうな寺田真二郎さんですが、さらに意外な一面があることでも知られます。

寺田真二郎さんは愛知県安城市の出身、実家は昭和29年創業「碧香園」というお茶屋さんです。ここまでは分かりましたが、まったくネットから「碧香園」の読み方が解明されず!

まあ、どれもネット情報は名称をコピペするのでしょうが。「碧香園」までもが、自社の名称より「安らぎの城」推しで、読み方は放置されたまま!

ただ「安らぎの城」は独自にブレンドした銘茶らしいので、おすすめの逸品と充分に伝わりましたよ。

寺田真二郎さんは実家がお茶屋さんの影響から、日本茶アドバイザーの資格を所有するのでしょうね。さらに実家では寺田真二郎さんが手掛けたらしい茶葉「SHIN’S FLAVOR TEA」の取り扱いもあり、お茶好きの方におすすめだそうです。

また実家の「碧香園」は静岡茶や宇治茶など、産地ブランドにこだわらず、全国の茶産地から多彩な茶葉を仕入れ、安全性が高く、香り豊かなお茶を提供することに努めますよ!

 

 

 

まとめ

 

今回は料理研究家の寺田真二郎さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・サラリーマン生活を経て、華麗に料理研究家へ転身!

・イケメンぶりからも注目を集める新進気鋭の料理研究家。

・しかしゲイ疑惑が根強く、自身のカミングアウトが原因?

・さらに彼女の噂はないのに、俳優の城田優が彼氏疑惑と流れるほど!

・実家はお茶屋さん、日本茶アドバイザーの資格を所有する。

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - 料理研究家