芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

木村好珠ケンドーコバヤシは交際していた?慶應病院に勤務中!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女医タレントの木村好珠さんをご紹介したいと思います。

慶應 病院・ケンドーコバヤシ 熱愛 交際・肌・肌荒れというキーワードで調べていこうと思います。

木村好珠 慶應 病院 ケンドーコバヤシ 熱愛 交際 肌 肌荒れ

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

木村好珠 慶應 病院 ケンドーコバヤシ 熱愛 交際 肌 肌荒れ

出典:matome.naver.jp

芸名:木村好珠(きむら このみ)

年齢:26歳

生年月日:1990年2月28日

出身:東京都

出身校:東邦大学医学部 卒業

血液型:О型

身長:164cm

靴のサイズ:24.0cm

趣味:お勉強、サッカー観戦、世界旅行

特技:日本舞踊、ピアノ、テニス

資格:医師国家試験 合格

所属:プラチナムプロダクション

 

 

 

【女医タレントなら病院は?】

 

木村好珠 慶應 病院 ケンドーコバヤシ 熱愛 交際 肌 肌荒れ

スポンサードリンク

出典:twitter.com

西川史子さんをきっかけに、現在は女医タレントとして活躍する存在が目立つようになりました。そのなかでも日曜の午前中の情報番組TBS系「サンデージャポン」など、バラエティー番組を中心に、木村好珠さんのことを見かけるようになった視聴者が多いかもしれません。

また、木村好珠さんは医学生の現役時代からタレント活動を続けるので、研修医という表記もみられますが、現在は専修医として医療活動に従事する模様。だから女医タレントらしく、二足のわらじによる活動を続けるみたいですね!

だいたい2009年にミス日本グランプリで準ミス日本を受賞した頃から、芸能活動を始める経歴がみられます。翌10年にはレースクイーンデビューを果たし、日テレジェニック2010にも選ばれています。

しかし12年春に医師免許取得をめざして学業優先に徹し、14年春に大学卒業後は研修医をしながら、プラチナムプロダクションに在籍を続けます。おそらく医師活動の比重は高いと予想されますが、木村好珠さんの現在は専修医なので、16年4月より慶應大学病院に勤務することを明らかにしています。

最近のメディア活動は、金曜の深夜23時から放送「全力!脱力タイムズ」に出演中です。くりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCを務め、木村好珠さんは全力解説員を演じます。だから木村好珠さんの生活において、メディア露出で目立つのは現時点これくらいなので、あくまでも慶應大学病院の仕事が活動のメインではないでしょうか?

 

 

 

【ケンドーコバヤシと熱愛が噂される真相?】

 

木村好珠 慶應 病院 ケンドーコバヤシ 熱愛 交際 肌 肌荒れ

出典:gree.jp

木村好珠さんを検索すると、なぜかケンドーコバヤシさんが関連ワードに並びます。そうなると普通は熱愛など過去に報道された場合が多いですが、最近は少々困るのが、ネットで噂になるだけのことがあり紛らわしい!

スポンサードリンク

こういうときはメディア発信がなければ、たいていアクセス稼ぎのネタに過ぎず、今回も個人が発信する自作自演でした。それだけ木村好珠さんはタレント活動より、専修医に専念しているとも考えられ、芸能ネタらしい内容が拾えなかった証拠でしょう。

だからネタをわざわざ仕立て上げ、ケンドーコバヤシさんとは以前の共演から、一緒に組み合わせれば熱愛や交際を連想させやすいってことでしょう!

そもそも木村好珠さんをテレビで頻繁に見かけることはないので、ケンドーコバヤシさんと共演機会そのものが限られます。まず男性視聴者に木村好珠さんの知名度が高い理由として、どうやら09年から10年にかけて放送されたフジテレビ系の深夜番組「キャンパスナイトフジ」の出演が影響するようです。

この番組タイトルから、確かケンドーコバヤシさんがMCを務めたはずというくらいは、女子も記憶に残るでしょう。そこで木村好珠さんはキャンパスナイターズだったらしく、ここから男女の知名度の差につながりそうです。

ただ今後ゴールデンタイムはすっかり情報系が占めるので、ますます医療分野に関する知識の需要は高まるでしょう。木村好珠さんも早めにシフトチェンジすれば、女医タレントとして生命線をつなげられそうですね!

 

 

 

【お肌の曲がり角世代から、肌荒れが悩み?】

 

木村好珠 慶應 病院 ケンドーコバヤシ 熱愛 交際 肌 肌荒れ

出典:www.47news.jp

もし今後も女医タレントを続けたいなら、木村好珠さんの場合は肌荒れの噂は、さすがに致命的でしょうから、早めに対策をしないと。普通に芸能活動をしても元グラビア系は年齢を重ねると、女性支持がないと厳しいことは避けられません。

女医タレントでも美貌の持ち主でないと、さすがに視聴者はみたい意欲につながりませんから。しかも医療関係者としてメディアに登場するのに肌荒れしていたら、どうしても不健康に映ってしまうでしょう。それは本末転倒なので避けたいのは当然、まず肌荒れの改善をすることで美容についても、活動の場を広げられる可能性がありますからね!

しかも現在26歳で肌荒れが目立つと噂になるとすれば、これは芸能人でなくても、女性として少々残念なこと。ちょうどお肌の曲がり角世代に重なり、今後の素肌は緩やかでも老化をたどる一方が避けられないのが現実です。

もともと木村好珠さんは小学生からテニスに親しむらしく、最近は釣りもハマるとなれば、趣味を楽しむに紫外線を浴びる時間が多いプライベートが考えられそう。すでに20代からシミが気になるとの発言がみられることでも、やはり紫外線は素肌に大敵ですね!

かつて木村好珠さんは美容系の番組に出演して、肌荒れ改善の相談をするくらいなので、なかなか深刻かもしれません。しかも数年前から女性視聴者から肌荒れのことを指摘されるので、これは実際に肉眼で見たら厳しいのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回は女医タレントの木村好珠さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・女医タレントとして、バラエティー番組を中心に出演。

・現在は専修医、慶應大学の病院でも仕事をすることを明かす。

・ケンドーコバヤシとの熱愛や交際はネットの噂のみ!

・20代半ばなのにシミが気になり、美容系の番組に出演経験あり。

・お肌の曲がり角の世代なので、早めに肌荒れは改善しないと大変!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント