芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

藤井貴彦かつらを被ってオネエ?丸岡いずみをいじめていた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は日本テレビの藤井貴彦アナをご紹介したいと思います。

かつら・カツラ・オネエ・丸岡いずみ いじめというキーワードで調べていこうと思います。

藤井貴彦 かつら カツラ オネエ 丸岡いずみ いじめ

出典:moogry.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

藤井貴彦 かつら カツラ オネエ 丸岡いずみ いじめ

出典:www7b.biglobe.ne.jp

芸名:藤井貴彦(ふじい たかひこ)

年齢:44歳

生年月日:1971年12月3日

出身:神奈川県綾瀬市

出身校:慶應義塾大学環境情報学部メディア環境専攻 卒業

血液型:B型

身長:181cm

靴のサイズ:cm

所属:日本テレビ

 

 

 

【人間味あふれるカツラとオネエ疑惑?】

 

藤井貴彦 かつら カツラ オネエ 丸岡いずみ いじめ

スポンサードリンク

出典:www.oricon.co.jp

藤井貴彦アナにカツラ疑惑があるのは意外ですが、さらにオネエ疑惑までネットに流れます。どちらも根拠が明確ではありませんが、まだオネエ疑惑は14年末に放送された日テレ系「ダマされた大賞」のネタらしい、とまでは分かりました。

ただ藤井貴彦アナが、もしカツラでもオネエでも、視聴者の大多数は気にしないと思います。あれだけ報道番組をきっちりやってくれるなら、カツラでもオネエでも影響はないわけで、だからチャンネルを合わせるのだろうし。

むしろ藤井貴彦アナのようなタイプは隙が無いと思われる心配があり、カツラだのオネエだの疑惑があるくらいで、バランスがとれるのかもしれません。そんなに人間味あふれて映るのかと、ちょっと安心してしまうくらいですから。

でも何か不測の事態や有事の際には、藤井貴彦アナのような存在がニュース報道をすることを求められるだろうし、それだけでも言葉の重みが違うでしょう。地味でも局アナには、必ず居てほしい気がしますけどね。

スポンサードリンク

また視聴者としては藤井貴彦アナを、NEWSの小山慶一郎さんが尊敬するという発言の方がが興味深く、むしろカツラやオネエより、そちらに注目するのがわかります。

実際にその影響力に映るのが、小山慶一郎さんはジャニーズと思えないくらいアナウンサー並みに腕が上達しました。「news every.」に加わり発言が聞きやすくなり、思慮深さが伝わります。

小山慶一郎さんは他局で番組MCをやってもしっかりするし、アイドル以上の存在感があります。もっと年齢を重ねたらMCが似合うだろうし、そういう刺激を受ける小山慶一郎さんの感性は好印象になり、やはり藤井貴彦アナの存在は大切ではないでしょうか?

 

 

 

【丸岡いずみにいじめの噂が流れる根拠は?】

 

藤井貴彦 かつら カツラ オネエ 丸岡いずみ いじめ

出典:p.twipple.jp

現在タレントで活躍する丸岡いずみさんは、かつてミヤネ屋のニュースコーナーで人気を博し、その後10年4月より「news every.」キャスターに異例の抜擢と話題になりました。

しかし11年8月30日から体調不良を理由に長期休養に入り、その1ヶ月後に降板し、その後は戻ることはありませんでした。1年後には映画コメンテーターの有村昆さんと結婚が報じられ、日本テレビを退社します。

すっかり丸岡いずみさんは、現在バラエティタレントのようなキャラになりましたが、キャスター起用当時はストレスが大きかったようです。一時は実家に戻り、療養する日々を送ることでも、パワハラらしきいじめの噂が一部メディアで報じられたようです。

ただ、そのいじめの張本人が藤井貴彦アナのようなガセがあるみたいで、何を根拠にするのかも不明です。そうなると藤井貴彦アナに対するネットのいじめに感じますが、そちらのいじめる側はやりたい放題でしょうか?

それなら藤井貴彦アナに対するカツラやオネエ疑惑もいじめだとしても、おかしくないでしょうね!

 

 

 

まとめ

 

今回は日本テレビの藤井貴彦アナをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・すっかり夕方の顔、ニュース報道を安心して見られる。

・派手さはなくても、局アナはきっちり仕事をこなすと好印象。

・地味な存在ながらカツラ疑惑がネットに流れる。

・さらにオネエ疑惑があるとは、それなりに注目度が高い存在!

・丸岡いずみのいじめ疑惑は、あまりにも無責任な噂では?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アナウンサー