芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

石橋杏奈は逮捕された?二重あごができて太った!カッツアイの衣装が微妙!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は女優の石橋杏奈さんをご紹介したいと思います。

無痛・逮捕・太った・二重あご・カッツアイというキーワードで調べていこうと思います。

石橋杏奈 無痛 逮捕 太った 二重あご カッツアイ

出典:eiga.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

石橋杏奈 無痛 逮捕 太った 二重あご カッツアイ

出典:xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com

芸名:石橋杏奈(いしばし あんな) ※本名は同じ

年齢:23歳

生年月日:1992年7月12日

出身:福岡県遠賀郡岡垣町

血液型:A型

身長:162cm

靴のサイズ:cm

趣味:韓国ドラマを観ること、料理、散歩、音楽鑑賞など

所属:ホリプロ

 

 

 

【ドラマ「無痛」で頭角を現す!】

 

石橋杏奈 無痛 逮捕 太った 二重あご カッツアイ

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

まだ一般的に「石橋杏奈」さんの名前から顔が明確に思い浮かぶというには、あと一歩かもしれません。しかし女優をメインに芸能活動は2007年から始めるので、10年に届くキャリアを積み重ねます。

ただし現在の年齢が23歳なので、本来であれば社会に出たばかりですから。これから本格派女優として極めることは考えられ、さらに12年からNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」に参加して、コントにも挑戦中です。もしかしたら「LIFE!」に出ていると聞けば、可愛い女の子を思い出す視聴者は多いかもしれません。

デビュー前年の06年にホリプロスカウトキャラバンにて、グランプリを受賞したことが芸能界入りのきっかけです。応募総数は4万人近い中から選ばれるだけあり、現在は清純派から大人に成長する過程に映ります。

特に石橋杏奈さんが注目を集めるようになったのは、昨15年の秋クールにフジテレビ系で放送されたドラマ「無痛〜診える眼〜」のヒロイン役に抜擢されました。まだ記憶に新しいでしょうが主演の天才医師役は西島秀俊さん、刑事役の伊藤淳史さんとコンビを組んで事件を解決していくストーリーが展開されました。

そしてライバルの医師役に伊藤英明さん、石橋杏奈さんは臨床心理師役を演じました。

 

 

 

【逮捕の噂について真相とは?】

 

石橋杏奈 無痛 逮捕 太った 二重あご カッツアイ

出典:news-factory.info

ネットで石橋杏奈さんを検索すると、なぜか逮捕というキーワードが並びますが、もちろん事件など、まったく関係ありません。これも、また残念ながらアクセスを稼ぎたいだけの便乗組が、自作自演で逮捕をこじつけたに過ぎません!

おそらく過去にさかのぼり、11年に石橋杏奈さんは1日警察署長を体験したメディア記事が残り、それに関連して逮捕されたいという志願者がいたのでしょう。

その後、逮捕というワードだけが一人歩きするのでしょうが、すでに5年も前の出来事をず~っとネタにするとは、これはドン引きされそうなネットの現実かも。

芸能人がメディア露出すれば粗さがしに必死なのに、ネットでは数年前のパクリが、平気でまかり通るわけです。それに懲りずにネットは便乗するのに、やたら芸能人には厳しいですね!

スポンサードリンク

当時の石橋杏奈さんは、NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」に出演中でした。まだ垢抜けない素朴な感じが新鮮でしたが、ホリプロは石原さとみさんも、わりと垢抜けないタイプでしたが、気づいたら花開くほどの存在になっていましたから。

もしかたら石橋杏奈さんもそのタイプであれば、むしろ女優としてポテンシャルが高く、ますます今後が楽しみでしょう。

 

 

 

【太ったというネットのによる解の原因とは?】

 

石橋杏奈 無痛 逮捕 太った 二重あご カッツアイ

出典:www.horipro.co.jp

石橋杏奈さんについてネットの困った現象はもう1つみられ、太ったという噂は、かなり以前のことではないでしょうか?

おそらく最近の石橋杏奈さんを知らずに、ただネットから情報を寄せ集めて発信するのか、いかにも古めかしいネタが多いのだろうと予想されます。むしろ最近の石橋杏奈さんはすっきりとして、年齢的に23歳なので、ちょうど大人の女性に変化する年代でしょう!

どうしても10代から、20代当初はムチムチ感が目立つことは、そんなに女性なら珍しいことはないので、正直なところ当時の画像など少々太った印象を与えます。だから石橋杏奈さんの横顔など、確かに二重あごの感じがみられますが、それも今ではすっきり!

おそらく石橋杏奈さんは昨春に写真集「Melia」を出版、当時は発売記念イベントを開催し、そのときの写真などみると見違えるように映るので、きっとそのくらいから体型はスマートになるみたいです。もちろん写真集で水着になり、ビキニ姿を披露することから、それなりにシェイプしたでしょう。

ちょうど年齢的なタイミングも重なり、むしろスレンダーな印象が強くなり、それほど太った印象を与えなくなったのが、現在の石橋杏奈さんではないでしょうか?

 

 

 

【カッツアイ衣装に男女の温度差?】

 

石橋杏奈 無痛 逮捕 太った 二重あご カッツアイ

出典:twitter.com

もしかしたら石橋杏奈さんは男性視聴者に知名度が高いとすれば、「LIFE!」の影響が考えられます。ここで女優の西田尚美さんや臼田あさ美さんと共演し、三姉妹の設定があります。

昔のアニメ「キャッツ・アイ」のパロディ版となる「カッツアイ」が注目を集め、特に衣装のレオタードは男性支持が高いようです。

おそらく女性視聴者にはダサい印象しかなく、衣装とはいえテレビで披露するとは気の毒になりますが。でも男性視聴者にはセクシーと好評らしく人気を博することから、石橋杏奈さんは果敢にカッツアイにチャンレジしてエライ!

きっと西田尚美さんと臼田あさ美さんなら、年代的に「キャッツ・アイ」と理解するでしょうが、はたして石橋杏奈さんは知っているのでしょうか?

きっと石橋杏奈さんからすればカッツアイの衣装とは、なんで昔はこんなおかしなスタイルをしたのだろうと、内心では疑問に思っていても不思議ではないかも!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の石橋杏奈さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ホリプロスカウトキャラバン出身、実はキャリアは10年!

・これから大人の女優を本格的にめざす年代、ドラマ「無痛」で注目を集める。

・逮捕の噂はもう5年も前の1日警察署長がネタ元?

・最近も太ったと発信する情報は、本人を知っているのか疑問!

・NHK「LIFE!」のカッツアイは男性視聴者を中心に人気。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優