芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

川村優希のカップ数は?どこの病院に勤めている?痩せすぎとネット上で話題に!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女医タレントの川村優希さんをご紹介したいと思います。

カップ・医師・病院・痩せすぎ・メンサ・ジュニアサッカーというキーワードで調べていこうと思います。

川村優希 カップ 医師 病院 痩せすぎ メンサ ジュニアサッカー

出典:nehohaho.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

川村優希 カップ 医師 病院 痩せすぎ メンサ ジュニアサッカー

出典:s.ameblo.jp

芸名:川村優希(かわむら ゆうき)

年齢:30歳

生年月日:1985年11月18日

出身:神奈川県横浜市

出身校:東京大学大学院医学系研究科公共健康医学専攻 修了

血液型:О型

身長:162cm

趣味:読書、舞台鑑賞、お菓子作りなど

資格:医師免許取得、珠算3段、暗算6段、仏語検定3級、手話技能検定3級、TOEIC965点

所属:セント・フォース・ゾーン

 

 

 

【女医タレントに興味あります?】

 

川村優希 カップ 医師 病院 痩せすぎ メンサ ジュニアサッカー

スポンサードリンク

出典:ameblo.jp

女医タレントといえば西川史子さんに象徴されますが、それに続きたいのか、二匹目のドジョウ狙いなのか、少々現在の芸能界では供給過多を感じます。川村優希さんも、数多の二番煎じ女医タレントの1人ですが、ハッキリいって印象に残るポイントが分かりにくいのが正直なところ。

どうやら15年4月より、日テレ系の朝番組「スッキリ!」にコメンテーターとして出演中らしいのですが、まったく印象に残っていません。だから「スッキリ!」公式サイトで出演者をチェックしたところ、やはり川村優希さんの名前が見当たりませんので、おそらく3月いっぱいで卒業とか、そんな感じではないでしょうか?

もし「スッキリ!」にコメンテーターとして出演するなら、何回か目にしているはずなのに、まったく印象がないくらいなので、すでに川村優希さんの芸能活動について先行きが怪しいですが。さらに美人医師として「2011ミス横浜市立大学医学部」だと、弱肉強食の芸能界ではインパクトが弱!

もちろん写真によっては美人さんですが、そうでもない画像と差が激しいし。女子高生ばりに自撮りで目を大きくみせようと強調するところなど、これは撮り方を頑張っているな~と、そちらが印象に残ってしまいます。ひょっとするとテレビで目にしたら、この人が川村優希さん?となる可能性さえ心配されますが。

しかし男性視聴者は、カップ数やスリーサイズに興味があるのがネットから伝わるので、まだまだ女性ほど不安要素が目につかないはず。ただ川村優希さんは画像で見ても、痩せすぎという噂は納得なので、スレンダーなタイプがお好きな方にはウケそうですけどね。

 

 

 

【医師として勤務する病院とは】

 

川村優希 カップ 医師 病院 痩せすぎ メンサ ジュニアサッカー

出典:ameblo.jp

もし川村優希さんの実物をみてみたいというなら、実際に患者として病院にいくのが確実でしょう。ただ川村優希さんが勤務する病院は、ネット情報をみる限りでは明記されてない印象です。

現在35歳という年齢からも、おそらく研修医ではないと思われますが。事務所のプロフィール情報でも、東京大学大学院の医学系研究科公共健康医学専攻を修了と明記されるので、すでに医師として病院勤務されるなら臨床医の可能性が高いでしょう。どうやら今春に大学院を修了した模様なので、予防医学や内科、アンチエイジングを専門にするそうです。

スポンサードリンク

では病院からみてみると、六本木の泉ガーデンタワー4階の「ジェネシスメディカルクリニック六本木」が勤務先の病院らしく、医師紹介にも川村優希さんの記載があり、内科と予防医療科の担当医だそうです。しかも健康相談をはじめ、一般内科診察だけでなく、最新の予防医学について診療をするみたいなので、かなり病院でも足を運びやすいでしょう!

ただ正直なところ川村優希さんは芸能活動で、そんなに実績を残していないし。むしろ医療活動に従事した上で功績を残し、そこから医師として注目を浴びた方が、きっと望ましいメディア露出の方法ではないでしょうか?

最近いろんな女医タレントが出現しますが似たり寄ったりなので、同じことをしても注目を浴びるのは難しいでしょう。それ以前に、医師というだけで高収入のイメージがあり、さらに女医タレントをめざすとなれば有名になりたいのでしょうか?

それとも開業医をめざして、まず顔を売っておきたいのが女医タレントなのかと。医師になるくらいだから賢いでしょけど、この量産ぶりをみると不思議になってしまいます!

 

 

 

【紛らわしいジュニアサッカーネタ】

 

川村優希 カップ 医師 病院 痩せすぎ メンサ ジュニアサッカー

出典:nznsms.jp

川村優希さんについて検索すると、なぜかネットで「ジュニアサッカー」が並びます。少しでもサッカーに興味がれば、おそらく同姓同名の選手がいるのでは?と思うでしょうが、その通りでした。

しかも、いかにも女医タレントの川村優希さんと関係がある風に書いているので、これは良識としてどうなんでしょう?

もしタレントが同じようなことをしたら炎上騒ぎになるご時世ですが、ネットの世界で個人となれば、やりたい放題が目立ちます。これはネットモラルとして疑問ですから、同じことをタレントがしても、支持できるのでしょうか?

しかもアクセスさえ稼げるならと便乗する悪循環がみられ、これも疑問になってしまうネットの実情です。

 

 

 

【頭脳明晰メンサの会員!】

 

川村優希 カップ 医師 病院 痩せすぎ メンサ ジュニアサッカー

出典:ameblo.jp

もし川村優希さんが女医タレントとして目をひくポイントに、あえて注目するなら学歴ではないでしょうか?

まず小学校から横浜雙葉になり、高校まで通学します。さらに横浜市立大学医学部医学科を卒業、それから東京大学大学院で研究者として学ぶ経歴がみられます。これだけのインテリなら売りになるでしょうから、高学歴タレントのクイズバラエティであれば川村優希さんは活躍の場を期待できそうですね!

しかも川村優希さんはメンサの会員となり、人口上位2%の知能指数の選ばれしものだけが所属できる高IQ団体として知られます。だから全世界でも、会員数は約12万人ほどの限られたメンバーです。

きっと川村優希さんは賢いはずですが、なぜか女医タレントとして注目すると、それほど秀でた個性が伝わらず。むしろ女医タレントでは、なかなか西川史子さんのキャラを上回るのは難しいであろうという印象ですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は女医タレントの川村優希さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・スッキリのコメンテーターのはずが、すでに見当たらず!

・女医タレントが多すぎて少々インパクトに欠ける存在。

・六本木の病院勤務先なら健康相談など利用しやすい条件!

・同姓同名のジュニアサッカー選手の情報を紛れ込ませる。

・メンサの会員の威力を、まだ女医タレントでは発揮してない?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 医師