芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ハリー杉山が告白したモデルはアレクサと岡部磨知!ハゲ疑惑も!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はハーフタレントのハリー杉山さんをご紹介したいと思います。

告白 モデル アレクサ・藤田富 岡部磨知・ハゲというキーワードで調べていこうと思います。

ハリー杉山 告白 モデル アレクサ 藤田富 岡部磨知 ハゲ

出典:1noce.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

ハリー杉山 告白 モデル アレクサ 藤田富 岡部磨知 ハゲ

出典:twitter.com

芸名:ハリー杉山(ハリー すぎやま)

本名:杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス

年齢:31歳

生年月日:1985年1月20日

出身:東京都

職歴:投資銀行に勤務

出身校:イギリスのウィンチェスター・カレッジ卒業

血液型:A型

身長:184m

靴のサイズ:28.5cm

趣味:音楽鑑賞

所属:テイクオフ

 

 

 

【イケメンのハーフタレントなのに】

 

ハリー杉山 告白 モデル アレクサ 藤田富 岡部磨知 ハゲ

スポンサードリンク

出典:by-s.me

父親はイギリス人、母親が日本人のハーフタレント。最近はハーフタレントもいろいろ幅広いですが、正統派イケメンハーフに数えられるでしょう。さらにハリー杉山さんは日本とイギリスのどちらの文化でも生活したので、母国の二か国語はもちろんですが、他に中国やフランス語など話すインテリです。

それを納得するのが父親は元ニューヨークタイムズの東京支局長や、アジア総支局長を務める存在。さらに祖先をさかのぼると、トランプのハートのキングのモデルにもなった、イングランド王の末裔という名門の血筋です。

出身校イギリスのウィンチェスター・カレッジは、ウィリアム王子とヘンリー王子が同時期に通い、卒業後に日本に戻ると投資銀行に勤務しながら、モデル活動を始めます。もちろんモデルが芸能活動の始まりですが、明石家さんまさんによると娘のIMALUさんは子供時代に、ハリー杉山さんから英語を習っていた時期があったそうです。

明石家さんまさんも言ってましたがハリー杉山さんは、本来であれば芸能活動をするのがもったいないエリート、上流階級出身らしいのですが、なぜか日本でハーフタレントとして活動します。生放送が得意というくらいなので関東では、午前中フジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」に出演します。

あと全国区では、金曜ロードショーによりハリーポッター祭りのナビゲーターを務め、他にも各局でレポーターや進行役など、タレント活動を見かける機会が多い存在でしょう。

今もそれなりにイケメンのハーフタレントとして通用しそうなのに、なぜか最近は告白番組に出演し、モデルのアレクサに告白したことで注目を集めました!

 

 

 

【告白が注目され、その結果は?】

 

ハリー杉山 告白 モデル アレクサ 藤田富 岡部磨知 ハゲ

出典:yo-mu-wa-inko.com

ハリー杉山さんが出演したのは24日に放送の日テレ系「好きになった人14 恋愛下手な芸能人・勇気を出して告白SP」。でも、この番組からカップルって登場してましたっけ?

スポンサードリンク

すっかり最近は告白番組も出来レースや、シナリオが用意されることを後日談として暴露されることがあり、注目度が薄れた印象はありますが。ハリー杉山さんはテレビで見かけることは多いのに、確かに浮いた噂を聞かない印象でしょう。

そのハリー杉山さんが告白する相手とは国際的で、ポーランド人モデルのアレクサALEXAさんとは、さすがに魅力的な美女モデルですね~

アレクサさんはファッション誌「GINGER」「Oggi」などで誌面を飾り、ハリー杉山さんの一目ぼれの相手だとか!

ただし告白がそのまま受け入れることはありませんでしたが、まず友達からということで、食事よりお化け屋敷に行きたいと可愛いリクエストに、今後の2人の進展が届くといいですね!

しかしハリー杉山さん、こんな美女モデルに告白するだけでなく、以前「さんまのからくりテレビ」でも告白した過去あるそうです。

からくりテレビでハリー杉山さんが告白したのは、当時カフェ店員兼読者モデルとされ、その画像もネットに残り、堤礼実さんとみられます。この告白は、またしてもハリー杉山さんはフラれてしまいます。

しかも告白相手は何故かバイオリニストという噂に、すり替わるみたいです。ネットではバイオリニストの岡部磨知さん説が流れ、なんと岡部磨知さんと堤礼実さん、同じ男性と交際していることから、ややこしい噂になる模様。

その二股をする相手とは藤田富さんという、これまた以前に歯科大学生モデルと注目された存在で、この男性はかなりのプレイボーイ!

早い話ハリー杉山さんより、藤田富さんの方が気が多くてもモテるらしい。

 

 

 

【モデル時代に比べると…ハゲ疑惑】

 

ハリー杉山 告白 モデル アレクサ 藤田富 岡部磨知 ハゲ

出典:tsurezure01.com

いつの間にかハーフタレントとして、お茶の間に浸透しているハリー杉山さんですが、若かりし頃かなりのイケメンぶりに驚くかも。以前ならモデルとして、充分に通用したと納得するビジュアル!

しかし最近イケメンでも、ややハーフ特有の劣化の早さが気になり、確かに以前のモデル時代を知ると、かなりイメージが変わってしまったかも。

実はハリー杉山さんはモデル時代に、佐々木希さんと週刊誌報道が流れましたが、なぜか1度も会ったこと相手なので本人が驚いてました。しかも佐々木希さんの人気がピーク当時なので、その相手にふさわしいと思われほど、ハリー杉山さんは当時イケメンでした。

しかも最近ハゲ疑惑があり、ごく一般的であれば男性発信の妬みに映ることが、だいたいネットの噂は多いですが。残念ながらハリー杉山さんに関して、確かに以前より頭髪がボリュームダウン!

さすがにハゲは言い過ぎでしょうが、もし頭髪が細くなるのが影響するなら、これもハーフならではの老化の早さが目立つのかもしれませんね。

もともと男性ながらモデル時代には、お人形さん的な綺麗さというくらい。なかなかその美しさを維持するのはハリー杉山さんをみると、ハーフならではの課題に感じちゃいますね。

 

 

 

まとめ

 

今回はハーフタレントのハリー杉山さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・数多のハーフタレントのなかでもインテリ、育ちも良い。

・イケメンモデルで活躍したが、すっかり今はハーフタレントで浸透する。

・告白番組で美女モデルのアレクサに、思いを打ち明けたことが注目される。

・なぜか過去にバイオリニストの岡部磨知に告白した誤解が流れる。

・ハゲ疑惑は大げさだが、頭髪のボリュームダウンは目立つ。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント