芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

エリーローズ旦那の奈良裕也ってどんな人?薬疑惑!画像あり

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はファッションモデルのエリーローズさんをご紹介したいと思います。

旦那・奈良裕也・薬というキーワードで調べていこうと思います。

エリーローズ 旦那 奈良裕也 薬

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

エリーローズ 旦那 奈良裕也 薬

出典:mdpr.jp

芸名:エリーローズ

別名:DJネーム「ELLI ARAKAWA」など

年齢:29歳

生年月日:1986年9月25日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:167cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:DJの音源制作、旅、料理、読書

特技:DJ、英語、ダンス

所属:レプロエンタテインメント

 

 

 

【私生活がみえないけど結婚している?】

 

エリーローズ 旦那 奈良裕也 薬

スポンサードリンク

出典:mery.jp

デビューは99年12歳のとき、しかも巨匠の篠山紀信さん撮影による写真集という恵まれたスタート。父親は日本人のフォトグラファー、母親はイギリスのスタイリストです。

もちろんハーフらしい美貌を活かして、ローティーン向けファッション誌「ニコラ」からモデル活動を本格化し、ファッション誌「ViVi」では10年間もレギュラーを務めて卒業。現在もファッションモデルを中心に、タレントや女優活動に進出します。数々の雑誌や広告に登場するので、きっとエリーローズさんのことは目にしている可能性が高い存在です。

スタイリッシュな雰囲気が憧れの的なので女性を中心に支持され、インスタグラムのフォロワーは現在19万人ほど。だからと私生活をあからさまにするタイプでないので、あまりプライベートは伝わりにくいことから、結婚しているのかとネットで検索する人が多いみたいですね!

エリーローズさんは今春にスタイルブックを発売し、そのときにインタビューに答えます。

その時点では、やっと30歳を目前にして結婚願望が出てきたと発言しているので、今のところ未婚の可能性は高そうで、残念ながら旦那さん候補について不明!

スポンサードリンク

 

 

 

【そもそも奈良裕也を知ってる?】

 

エリーローズ 旦那 奈良裕也 薬

出典:laughy.jp

ファッションに興味がなければ知名度は低いでしょうが、奈良裕也さんはSHIMAスタイリストとして有名です。きっとSHIMAに見覚えがある人が多いでしょうが、ヘアサロンでも人気店となり、さらに女子の間で奈良裕也さんはローラちゃんのヘアメイクでもおなじみ!

もちろん美容業界で活躍することから、モデルをはじめ芸能界でもヘアメイクを数多く手がけ、自身のヘアや私服センスまで注目される存在です。

だからエリーローズさんであれば、ヘアスタイルとファッションショーをコラボしたイベントなどモデルとして登場するので、奈良裕也さんが担当することでも、素敵なスタイルに注目が集まりますよ!

 

 

 

【薬の噂が流れる根拠は?】

 

エリーローズ 旦那 奈良裕也 薬

出典:mdpr.jp

薬疑惑は調べるまでもなくネットの単なる噂になり、そもそもエリーローズさんを知って書いているのかも怪しい!

まずネットで、ネタにしたくてもファッションは分からない。でもDJ活動をするなら薬疑惑と結び付けやすいという、ごく安易な発想が読み取れます。だから薬疑惑について噂で流れると書かれるものばかり、どれもこれも情報ソースや根拠を明記しないので、むしろ自作自演っぽい。

しかもファッションのことは、それっていつの時代!というようなブランドや内容を引っ張り出して、一応は名前が通るけど。もはやエリーローズさんと、ジェネレーションギャップが激しすぎるだろうよ!

 

 

 

まとめ

 

今回はファッションモデルのエリーローズさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ハーフらしい美貌を活かし、第一線のモデルとして長らく活躍する。

・ファッション誌「ViVi」の時代が長く、そのイメージが強いのでは?

・SNSをやっても私生活がみえない、だから旦那の存在を知りたがる人が多い。

・有名ヘアメイクの奈良裕也がネットでは気になるらしい。

・薬疑惑以上に、ファッションについて時代錯誤を感じる内容が多い。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル