芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

飯豊まりえの事故画像あり!ツイッターの裏垢が発見された?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルの飯豊まりえさんをご紹介したいと思います。

事故・裏垢というキーワードで調べていこうと思います。

飯豊まりえ 事故 裏垢 水着 画像

出典:www.mensnonno.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

飯豊まりえ 事故 裏垢 水着 画像

出典:matome.naver.jp

芸名:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

本名と旧芸名:飯豊万理江 ※読み方は芸名と同じ

年齢:18歳

生年月日:1998年1月5日

出身:千葉県

血液型:B型

身長:167cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:人間観察、一眼レフで空や風景の写真を撮ること。

所属:エイベックス・マネジメント

 

 

 

【経歴】

 

飯豊まりえ 事故 裏垢 水着 画像

スポンサードリンク

出典:rankingbox.jp

ファッション誌を中心にモデルで活躍しますが、さらに最近は女優活動に進出します。現在放送中の日テレ系ドラマ「お迎えデス。」第5話にゲスト出演をはじめ、夏クールは来月スタートのフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」にも出演予定です。

さらに来月6月18日公開予定の映画「MARS~ただ、君を愛してる~」にもキャスティングされることでも、きっと見覚えがある視聴者が多いかもしれません。

ロングストレートが似合う清楚な雰囲気からも正統派の美形タイプなので、ますます今後はモデルに限らず、女優として活躍しそうです。

芸能界入りは08年、デビュー当時からモデルとして活躍します。まず小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」でモデル活動をスタートしますが、その後は「ニコラ」「セブンティーン」と、まさにモデルとしてエリート路線を順調に進みます。

 

 

 

【順調な芸能活動に影を落とす事故?】

 

飯豊まりえ 事故 裏垢 水着 画像

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/38497595.html

モデルとして小学生向けのファッション誌から活躍するとなれば、ただでさえモデルから女優転身は芸能界のスターの王道ですから、飯豊まりえさんは将来有望な若手と伝わりますね!

スポンサードリンク

そんな飯豊まりえさんですが、ネットで検索すると事故という関連キーワードが並び、過去に不慮の事故があったのかと連想させます。しかしネットの事故とは、いわゆる交通事故のような類ではなく、放送事故のことでした。

しかもメディアが報道してないので、誰か視聴者が発信したものを、繰り返しネタにする個人発信ばかり。つまりマニアこそ、よくぞ見つけた!というお宝映像かもしれません。

「めざましテレビ」のイマドキガールを務めたときの出来事で、生放送により入浴シーンが流れ、身につけたバスタオルが落ちそうになったというもの。確かに放送事故になりそうなヒヤヒヤな露出度ですが、この状態でリポートを続けたプロ根性はさすが!

飯豊まりえの事故画像① 

飯豊まりえの事故画像②

飯豊まりえの事故画像③

飯豊まりえの事故画像④

飯豊まりえの事故画像⑤

 

 

 

【裏垢の噂は注目度の高い証拠?】

 

飯豊まりえ 事故 裏垢 水着 画像

出典:twitter.com

モデルや若手女優ながら情報番組なのに、まさに芸能生命を賭けるほどの根性をみせるとは、将来有望株とされるのは納得です。ただし「めざましテレビ」の映像は、むしろ今後の飯豊まりえさんにとって汚点となりそうな、忌まわしい過去になりそうです。

そういうものこそネットは注目を集め、男性を中心に大盛況の情報のようです。しかし飯豊まりえさんは放送事故だけでなく、裏垢が流出したとのネット情報まで目立ちます。

ただ裏垢情報は、だいたい人気のある若手女優やアイドルは定番の噂といいましょうか、その根拠や情報ソースをまったく明かしてないので、あくまでも噂どまり!

だから同世代のアンチが流す可能性が考えられますが、さらにネットではオッサン世代のアクセス稼ぎまで、裏垢の噂に飛びつくので広がり放題。これも飯豊まりえさんが将来有望だからこそ、注目度が高い証拠でしょうね!

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの飯豊まりえさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・小学生向けのファッション誌から活躍するモデルとは貴重な逸材!

・まさに将来有望な若手女優、次回作が目白押しなほど。

・まだ18歳になったばかりなのに数年間からプロ根性を発揮!

・思春期の年代ながら、放送事故まがいの出来事を経験する。

・裏垢の噂が流れるのは、むしろ注目度が高いバロメーター

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル