スポンサーリンク

皆藤愛子はタバコを喫煙してる!カップ数はいくつ?結婚相手は狩野英孝が理想!

アナウンサー
出典:style.nikkei.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はフリーアナウンサーの皆藤愛子さんをご紹介したいと思います。

喫煙 タバコ・カップ・結婚というキーワードで調べていこうと思います。

皆藤愛子 喫煙 タバコ カップ 結婚

出典:style.nikkei.com

プロフィール

 

皆藤愛子 喫煙 タバコ カップ 結婚

出典:topicks.jp

芸名:皆藤愛子(かいとう あいこ)

年齢:32歳

生年月日:1984年1月25日

出身:栃木県真岡市生まれ、千葉県四街道市出身

出身校:早稲田大学第一文学部 卒業

血液型:B型

身長:158cm

趣味:フラメンコ、バイオリン、音楽鑑賞、ハローキティのご当地グッズ収集、ディズニーランド訪問

特技:書道5段

所属:セント・フォース

 

 

 

【イメージが違いすぎる喫煙者の噂】

 

皆藤愛子 喫煙 タバコ カップ 結婚

出典:topicks.jp

現在32歳という年齢にビックリ、いつまでも可愛らしいイメージがあります。やはりフジテレビ系の朝番組「めざましテレビ」の印象が強く、まさにお天気お姉さんといえば、今も皆藤愛子さんのイメージでは?

だから過去に「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングにより、総合1位を獲得するだけでなく、3回連続で総合2位を獲得し、さらに女性票でも3回連続1位になるくらい支持されました。

しかも子供の頃からアナウンサーをめざし、フジテレビのアナウンサー入試では最終面接まで進んだのに不合格とはもったいない。合格した女子アナの方が首をかしげたくなる存在が目立つのに、セント・フォースを象徴する清楚なイメージがあります。

しかし皆藤愛子さんはタバコを吸うとネットに書かれ放題、喫煙者の噂が根強く、これはイメージが違い過ぎるので、自身が番組出演時に否定する発言をします。それでも喫煙者の噂は消えないようです。

 

 

 

【男性目線なら、まだまだ興味をひく存在!】

 

皆藤愛子 喫煙 タバコ カップ 結婚

出典:laughy.jp

なぜ本人が否定しても喫煙者の噂がなくならないのか、その方が深刻な事態でしょう!

しかしネットでは、まだまだ皆藤愛子さんのカップ数を注目しているので、男性目線の需要はあるでしょうから。これから熟女路線で売ることも、皆藤愛子さんの可愛さなら可能かもしれません!

それにしても、かつての人気を誇るお天気お姉さんが、何故こんな現状になったのかと驚きです。おそらく理由の一つになりそうなのが、とあるメディア発信で信憑性は定かではありませんが。ただ現場では評判が悪いというのが、皆藤愛子さんとって不安材料になりそうです。

もちろん記事はすべてテレビ局関係者の発言をまとめた風な内容ばかり、まったく確信的なものはありません。しかし皆藤愛子さんは、めざましファミリーを昨15年春に卒業してから、一気に露出が減ったことでも、スタッフにウケが良くないことは、まんざら噂ではないと印象付けてしまいます。

 

 

 

【結婚に結びつきそうな熱愛は?】

 

皆藤愛子 喫煙 タバコ カップ 結婚

出典:twitter.com

皆藤愛子さんはまだ可愛のだから、女性の幸せを優先した方が良いかもしれないし、そろそろ本気で考えたい年代に突入します。そういえば皆藤愛子さんの結婚につながるような噂があったのか、そちらの方が気になります!

昨年の晩秋に所属のセント・フォースによるイベント会見に出席しますが、そのときに同じ所属の先輩アナ中田有紀さんの結婚に祝福の言葉を贈り、取材陣から「いつか自分も?」との質問に、他の登壇者と共に羨ましそうに頷いたとされ、結婚願望はあるみたい。

しかし過去にも結婚を予感させる熱愛報道は記憶になく、しかも好きな芸能人に狩野英孝さんを挙げるとは、これは今となっては喫煙疑惑よりイメージダウンになるかも!

 

 

 

まとめ

 

今回はフリーアナウンサーの皆藤愛子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・実年齢にビックリするほど、相変わらず雰囲気はかわいい!

・お天気お姉さんやセント・フォースを主張する清楚なイメージ。

・しかし喫煙者の評判は根強く、あまりにも印象を変えてしまう心配あり。

・男性目線では興味をもたれるが、現場ウケが悪いという噂は致命的!

・そういえば結婚を連想させるような熱愛など過去に記憶がない。

という結果になりました。

コメント