スポンサーリンク

とまんのすっぴんがやばい!本名は佐々木とまんだった!炎上した原因とは??

モデル
出典:matome.naver.jp
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

今回はXOXとまんさんをご紹介したいと思います。

歯・すっぴん・本名・炎上というキーワードで調べていこうと思います。

とまん 歯 すっぴん 本名 炎上

出典:twitter.com

プロフィール

 

とまん 歯 すっぴん 本名 炎上

出典:secrettalk.me

芸名:とまん ※本名を使用

グループ名:XOX(キス・ハグ・キス)

年齢:22歳

生年月日:1993年9月14日

出身:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:162cm

体重:38kg

趣味:掃除、新大久保でのご飯

特技:英語、韓国語

所属:LEXINGTON

 

 

 

【話題のジェンダーレス男子!】

 

とまん 歯 すっぴん 本名 炎上

出典:laughy.jp

「XOX」と書いて「キスハグキス」と読むそうです。まず「XOX」とは5人組BOYSグループになり、読者モデルを中心に結成されました。

もともとは14年11月に結成され、とまんさんはリーダーです。まず志村禎雄さん、バトシンさんとの3人に、さらにオーディションで選ばれた田中理来さん、木津つばささん、村瀬ジョン・ケビンさんが加わることで当初6人グループになります。

しかし昨15年6月に村瀬ジョン・ケビンさんが脱退したので、5人グループとして現在は活動します。そして昨年12月に、いよいよソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズよりシングル「XXX(キスキスキス)」でメジャーデビューを果たし、音楽活動に進出します。

さらに、とまんさんはソニー・ミュージック主宰の男性演劇ユニット劇団番町ボーイズ☆のメンバーです。

また、とまんさんはジェンダーレス男子として注目を集め、体重38kgの華奢なスタイルから中性的な魅力と称され、読者モデルとして人気を博します。

ただし、なぜか大きな笑顔のイメージがなく、なんとなく口を閉じた写真ばかりだと気づきました。どうも歯が映る写真が少ないのですが、他にも気づく人が多いらしく、もしかしたら歯並びの悪さを気にしているのかもしれませんね。

ひょっとして矯正中かもしれませんが、それも画像など歯がほとんど映らないので確認できません。

 

 

 

【美を追求するなら、すっぴんは?】

 

とまん 歯 すっぴん 本名 炎上

出典:chikiyumi.com

ジェンダーレスは、昨年よりモード界で話題のファッションスタイルとなり、ラグジュアリーブランドでも様々に展開され注目を集めるので、とまんさんとしてはジェンダーレス男子と称されるのは悪い気がしないのでは?

しかも幼い頃より芸能界に憧れを抱き、両親の影響からファッションも大好きな少年だったらしく、読者モデルとして活躍するのは理想的なスタートかもしれませんね。

さらに美白へのこだわりは徹底し、すっぴんが注目され、かわいいというコメントがみられます。ただ画像や映像によって、不健康な生活なので正直なところ、そちらが目につきます。

美のこだわりが強いなら改善しないと、若さだけの美しさに頼っている状態なので、老けが早い典型的なライフスタイルかも。でも早めに改善すれば、まったく今後は変わってきますよ!

おそらく写真や映像によって、まったく印象が違ってしまうので、すっぴんは可愛いのか、ちょっと疑問ではありますが。しかも歯並びも怪しいので、美にこだわるほどに健康であることが必要なはず、根本的に美意識について疑問が多いかも!

 

 

 

【とまんは本名?】

 

とまん 歯 すっぴん 本名 炎上

出典:9rious.jp

芸名にする「とまん」が珍しい響きなので、それも注目する人が多いみたいです。しかし、とまんさんの名前は本名からとったことを明かすので、苗字なのか名前なのか、それは分かりませんが、少なくとも本名の一部であることは確実なようです。

もし苗字なら、宮城県仙台市出身らしいので、その地方で多いことも考えられ、なかなか珍名という印象ですから。とまんさんの本名に興味をもつのは、もしかしたらファン以外にも多いかもしれません。

ただし本名であれば、名前の可能性も考えられるわけです。そちらではネットに佐々木姓という噂があり、いつもながら根拠や情報ソースを明らかにしてない受け売りばかりなので、ここは信憑性について定かではありません。

ただ15年のインタビュー記事に、昨年3月に上京したと発言するので、地元の知り合い発信ということで根拠が明確であれば、もちろん本名について確実性の高い情報と考えられますよ!

 

 

 

【すでに炎上騒動とは】

 

とまん 歯 すっぴん 本名 炎上

出典:matome.naver.jp

ごく一般的にみれば、とまんさんについて知名度は正直なところ、まだまだという印象かもしれません。ただジェンダーレス男子の華奢な読者モデルといえば、ファッションに興味があれば、まだ知ってる人は多いでしょうけど。

もちろん読者モデルでも人気を博すので、とまんさんのビジュアルは独特だし、個性も明確なので、なかなか目を惹くタイプに映ります。しかし年末にメジャーデビューしたわりには、そういえば思ったほど話題になってないな~という感想をもちました。

どうやら、その原因と思われることがあったらしく、メジャーデビュー当時に注目度の高まりと共に、炎上騒ぎがあったみたいです。だいたい理由は2つ挙げられている感じで、まず1つは雑誌のファッションチェックにより、女子に対して辛口コメントが反感を買ったみたいです。嫌いとか批判ばかりでなく、改善面などアドバイスが知りたいという理由で、これは納得してしまう意見かも。

そして、もう1つはファンミーティングなどイベントの熱心な参加の呼びかけに、とまんさんとしては悪気がない感じですが。

ただ応援するのは高校生など、だいたい学生の年代が考えられ、なかなか地方など参加できないでしょうから、それに熱心に呼びかけたことが、炎上騒動の火種になったみたいです。

 

 

 

まとめ

 

今回はXOXとまんさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・5人組BOYSグループXOXのリーダー、音楽活動に進出する。

・ジェンダーレス男子と話題の人気読者モデルで活躍する。

・もしかしたら歯並びが悪いのか、あまり明るい笑顔の印象がない。

・すっぴんが可愛いと評判だけど、ライフスタイルは不健康すぎ!

・すでに炎上騒動を経験するので、なかなか知名度が上がらない理由?

という結果になりました。

モデル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント