芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

宮下純一は加藤あいとお似合い!実はオネエ?創価学会に所属!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元競泳選手でタレントの宮下純一さんをご紹介したいと思います。

加藤あい お似合い・おねえ オネエ・創価学会というキーワードで調べていこうと思います。

宮下純一 加藤あい お似合い おねえ オネエ 創価学会

出典:lifepages.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

宮下純一 加藤あい お似合い おねえ オネエ 創価学会

出典:m.sponichi.co.jp

芸名:宮下純一(みやした じゅんいち)

年齢:32歳

生年月日:1983年10月17日

出身:鹿児島県鹿児島市

職歴:ホリプロに契約社員として入社 ※スポーツ文化部→現在タレントとして所属

出身校:筑波大学 卒業

血液型:B型

身長:183cm

体重:74kg

趣味:水泳、ソフトボール、ドライブ

所属:ホリプロ

 

 

 

【元競泳選手からお茶の間に浸透!】

 

宮下純一 加藤あい お似合い おねえ オネエ 創価学会

スポンサードリンク

出典:www.oricon.co.jp

背泳のスペシャリストとして活躍し、元競泳選手と知られます。08年に開催した北京オリンピックでは男子400mメドレーリレーの銅メダリストとして、きっと記憶に残る視聴者は多いでしょう。

その後は同年10月17日に現役引退と、タレントへの転身を発表します。もともと大学卒業後にホリプロへ契約社員として入社、当初スポーツ文化部でしたが、現在はタレントとして所属になります。

しかも気づいたら宮下純一さんはNHK朝番組の「あさイチ」ではリポーター、TBS系では「ひるおび!」金曜隔週コメンテーターをはじめ、さらにスポーツ系番組など予想以上に目にする機会が多いと気づきます。だからテレビCMでも永谷園をはじめ、会計ソフトの企業広告にも登場します。

ただファンの方であれば、もっと宮下純一さんに芸能界で活躍してほしい!と応援するみたいです。でも一般視聴者からすれば、あまりクセが強くないので意識ぜずに見てしまいますが、元アスリートでは露出が多い印象では?

例えば、ごく一般的な会社員役でありながら清潔感が伝わるので、むしろ宮下純一さんは幅広いタレント活動をしてるイメージです。

しかし私生活など、まったく伝わらない感じです。だから宮下純一さんについて浮いた噂の記憶がなく、ネットでも加藤あいさんとお似合いといわれるくらい。しかも加藤あいさんなら、とっくに結婚され昨15年に第1子の女児が誕生したことも報道されています。

だから加藤あいさんとのお似合い説とは、まず単純に見た目の印象からの影響が大きいでしょう。その理由は12年のロンドンオリンピック前にフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演したことにより、宮下純一さんは加藤あいさんとお似合い説が一人歩きして、すっかりネットでは噂のまま広がるにすぎません。

スポンサードリンク

 

 

 

【もはやオネエ疑惑は定番?】

 

宮下純一 加藤あい お似合い おねえ オネエ 創価学会

出典:www.jabank-kagoshima.or.jp

「ホンマでっか!?TV」に出演したことにより、まず番組内容が加藤あいさんの運命の人ということで、宮下純一さんが選ばれることが、結局はお似合い説につながるわけですけどね。さらに宮下純一さんのブログにファンのコメントが寄せられ、そのまま噂に発展して流れる理由の1つに考えられそうです。

もちろん加藤あいさんは別の相手と結婚されているので、すでに噂と証明されているようなもの。おそらく次に、確実な宮下純一さんの熱愛報道でもない限り、ずっとネットに残り続けてしまう困った現状があります。

さらに困るであろう事態は、あまり熱愛報道がないと、今度はオネエ疑惑に無理やりでも結びつけるのが、今のネットの実情です。しかも嘘であろうと早い者勝ちのように争って、根拠など示さずに情報合戦をしているので、ネット情報に事実は一握りにすぎないのかもしれません。

だいたい個人による発信の場合は、男性芸能人が対象であれば3択が考えられ、オネエとハゲ、あと性格が悪いのいずれかに仕立て上がられてしまいます。だから個人発信で、この3つのどれかであれば結構怪しい。もちろんハゲなど見た目から分かりやすいなら、それはネタではありませんけどね!

もちろん宮下純一さんの場合もオネエ疑惑に関して、確信的な理由は一切見当たらず、さらに情報ソースを表示する内容もないくらいですから。

 

 

 

【どこから創価学会という噂は流れる?】

 

宮下純一 加藤あい お似合い おねえ オネエ 創価学会

出典:www.zakzak.co.jp

ただ宮下純一さんに関して、もし気になるのなら創価学会という噂の方ではないでしょうか?

これまでの宮下純一さんに関するネットの噂に比べ、少々創価学会となればイメージが変わってしまうくらい影響力があります。ただし宮下純一さんが創価学会なのか、その証拠は何も見当たりません。さらに、なぜ創価学会という疑惑がもたれるのかも分かりませんが。

芸能人でも創価学会の会員は存在しますが、でも公表する人は僅かです。だいたい公表するとなれば、創価学会の広告塔のような活動をするので、そうするしかないのでしょうね。

あと創価高校出身など、創価学会系の学校卒業者であれば信者である確実性が高いでしょう。しかし女優の石原さとみさんのように人気が出てくると、ごく一般的に創価高校出身と知られていても、あまり大っぴらに出さなくなってしまいます。

おそらくCMなどスポンサー関係が影響するのでしょうが、もともと創価学会だとテレビCMになかなか起用されにくいなど、これも噂に流れますが。ただネットの噂のような類より、石原さとみさんの例を参考にすれば、かなり信憑性が高いであろうと予想できるのでは?

だから創価学会であれば、スポンサーに配慮して公表したがらない傾向が強いのでしょうが。宮下純一さんのような何が根拠で創価学会疑惑があるのか、もし違う場合は一番迷惑な噂かもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回は元競泳選手でタレントの宮下純一さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・元競泳選手として、競技は背泳により大活躍した。

・北京オリンピックでは男子400mメドレーリレーの銅メダリスト。

・ずっとネットに、加藤あいとお似合いという噂が流れる。

・浮いた噂がずっと無いと、たいがいの男性有名人はオネエ疑惑をもたれる。

・なぜか創価学会員という噂がネットにあり、まったく理由が不明!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート , , , ,