芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

野村宏伸が干された理由とは?嫁はどんな人?かなり劣化した!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の野村宏伸さんをご紹介したいと思います。

しくじり・干された・劣化・嫁・再婚・元嫁というキーワードで調べていこうと思います。

野村宏伸 しくじり 干された 劣化 嫁 再婚 元嫁

出典:twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

野村宏伸 しくじり 干された 劣化 嫁 再婚 元嫁

出典:mienana.jp

芸名:野村宏伸(のむら ひろのぶ)

年齢:51歳

生年月日:1965年5月3日

出身:東京都

血液型:B型

身長:180cm

靴のサイズ:25.5cm

趣味:サーフィン、読書、映画鑑賞

特技:野球、テニス、サッカー、ゴルフ

所属:野村宏伸事務所 ※個人事務所

 

 

 

【干されたのは、しくじり俳優だから?】

 

野村宏伸 しくじり 干された 劣化 嫁 再婚 元嫁

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

顔をみれば俳優と知っていても、なかなか何に出ている人と思い浮かびませんが、舞台を中心に活躍するのかと思えば、そうでもないみたいです。

ごく最近の作品で野村宏伸さんの出演なら、13年放送のTBS系ドラマ「とんび」は記憶に残ります。主人公の父親となる内野聖陽さんの幼なじみ役となり、頭を丸めてお坊さんを演じたのを思い出します。

しかし「とんび」以外になると何に出ていたのか思いつかず、どちらというとドラマにゲスト出演するイメージでしょうか。だから往年の代表作とされる「教師びんびん物語」は、驚くことに80年代のテレビドラマですから。

すでに30年前になることで、野村宏伸さんが干されたとネットでいわれてしまうのは、さすがにやむを得ないかもしれません。

しかし芸能活動としてみれば細々という結果かもしれませんが、それでも30年以上も俳優業が続くとは、その方が驚異的ですから。

野村宏伸さんは6日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャルに登場となれば、これは人生の参考にしたい人が多いのでは?

 

 

 

【劣化が気になる人の特徴とは】

 

野村宏伸 しくじり 干された 劣化 嫁 再婚 元嫁

出典:mienana.jp

ただしネットで野村宏伸さんが干されたと騒ぎ立てる内容をみると、30年前のドラマなのに最近のことのように書かれ、ひょっとして野村宏伸さんより年上が多いのでは?

むしろ「教師びんびん物語」のことを、まったく知らない世代が増えます。「教師びんびん物語」が放送された頃は子どもの年代が、現在なら働き盛りになるのが当然です。だから野村宏伸さんのことを、その年代であれば劣化と感じない可能性が高く、それは自然な年齢の重ね方に映るでしょう。

野村宏伸さんの年代で劣化をしない方が、かなり不自然だと思います。まだ女優さんであれば、吉永小百合さんのような美貌の保ち方が求められるでしょうけど、特に男性芸能人であれば気にならないし。

そもそも野村宏伸さんにいつまでも変わらずにいてほしいと、そんな不自然なことを多くの視聴者が望むのでしょうか?

スポンサードリンク

少なくとも劣化と取り上げるなら、作品は見逃さない!くらいのファンであれば、それは納得しますよ。しかし一般視聴者なのに野村宏伸さんのことを劣化したと指摘するなら、よほど美容に関心が高いなど、特別な状況でないと、むしろ不思議なことを要求するとしか映らないことに気づいてください。

 

 

 

【知られざる私生活とは】

 

野村宏伸 しくじり 干された 劣化 嫁 再婚 元嫁

出典:goo.gl

なかなか野村宏伸さんを、メディアで見かける機会は限られます。俳優の多くは私生活がみえないのに、さらにメディア露出が少ないとなれば、ますますプライベートを知られる機会はないでしょう。

野村宏伸さんについて知らないことだらけ、まずバツイチというだけでも意外でした。でも現在は再婚して、しかも今の嫁は超~キレイ!

これは野村宏伸さんが嫁自慢をしたくなるのは納得。まず昨15年5月3日に15歳年下の女性と再婚したことを、当時は主演舞台の最中でしたから、その公演後に結婚会見を開いて報告しました。会見では2週間前のツーショットを公開し、嫁は女優さんでも通用するくらい!

出会いは1年半前となり、知り合いのパーティーで、ほぼ野村宏伸さんの一目ぼれらしき様子。パーティーで見初めて、その時は接触する機会がないまま。その直後にヘアメイクをお願いするとは、それほど積極的になるのが納得する美人です。

だから今の嫁と最初のデートで、すでに結婚を前提にお付き合いをしたいと、まるで立候補するように手を挙げたことを会見で明かしています。さらに仲のいい田原俊彦さんに紹介すると、さっそく口説いていたそうですが、それも当然に映るほど!

美人嫁をサバサバ系と称し、さらに九州出身の女性らしく野村宏伸さんを立ててくれると。価値観が同じで、年の差を感じないという発言が残ります。

 

 

 

【子煩悩なのにバツイチな過去】

 

野村宏伸 しくじり 干された 劣化 嫁 再婚 元嫁

出典:blogs.yahoo.co.jp

再婚会見の当時は挙式と新婚旅行を未定とし、近々親しい仲間でパーティーを希望していましたが、美人嫁は結婚当時に35歳なので、子どもはいつでもほしいと。

そうなると野村宏伸さんは元嫁との間に子どもがいなかったのか、それも知りませんでしたが、09年7月に離婚届を提出したというメディア記事が残っていますね。

ということは離婚して約5年後に、今の美人嫁と出会いがあったのなら、これは出会ったときに、この機会を逃したくないと野村宏伸さんが追いかけたのは納得!

しかも離婚したのは10回目の結婚記念日を迎えて、元嫁との間には2人の子どもがいて、その親権は元嫁がもつそうです。その後も翌年5月まで自宅で同居、野村宏伸さんが独身生活をスタートさせたのは約1年後、10年6月になってからだと。

さらに元嫁も業界関係者になりますがスタイリスト、99年7月に結婚当時は挙式や記者会見はおこなわず、親しい仲間内だけで都内の飲食店で集まり、2人は派手なことを好まなかったと。それなりにお似合いな感じながら、結婚生活は丸10年続いたのに離婚。

離婚当時に子どもは9歳と4歳くらいなので、野村宏伸さんは子煩悩で知られることから、子供たちに離婚について充分に理解させるためにも、しばらく自宅で同居した理由のようです。しかも離婚後も子どもたちに、すぐ会える距離に暮らしたらしく、今の美人嫁とは、しくじりを活かした再婚生活を築けるのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の野村宏伸さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・代表作「教師びんびん物語」から、すでに30年は経過!

・代表作が80年代なので、さすがに干されたというのは仕方ないかも。

・劣化と騒ぐ方が不自然、むしろ年相応なのでは?

・再婚した嫁が超~美人、出会ったときに一目ぼれは納得!

・ただ元嫁とも円満離婚らしく、子煩悩さが好印象なくらい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 俳優