芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

猫塾の田辺は障害?しゃべり方が変!酒寄はニートだった! 

      2016/11/26

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女芸人のコンビ猫塾をご紹介したいと思います。

酒寄 ニート かわいい・田辺 障害というキーワードで調べていこうと思います。

猫塾,酒寄,ニート,かわいい,田辺,障害

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

猫塾,酒寄,ニート,かわいい,田辺,障害

出典:www.yoshimoto.co.jp

コンビ名:猫塾(ねこじゅく)

芸名:酒寄希望(さかより のそみ)、田辺智加(たなべ ちか)

年齢:酒寄希望/28歳、田辺智加/32歳

生年月日:酒寄希望/1988年4月16日、田辺智加/1983年10月18日

出身:酒寄希望/東京都、田辺智加/千葉県

血液型:酒寄希望B型

体重:田辺智加85kg

所属:吉本興業

 

 

 

【女芸人コンビの猫塾とは】

 

猫塾,酒寄,ニート,かわいい,田辺,障害

スポンサードリンク

出典:blogs.yahoo.co.jp

まず猫塾とは2人組のお笑いコンビ、どちらも東京NSC18期の女芸人同士で結成します。

酒寄希望さんは小柄でショートカット、左側が立ち位置でツッコミ。

相方の田辺智加さんはふくよかなタイプ、立ち位置は右側でボケになります。

ただ猫塾とは初めて聞いたという人が、まだまだ多いでしょう。

しかしネットでは人気急上昇とか、次世代のブレイク候補みたいに書き立てるので、とっても違和感が目立ちます。

しかもネットで猫塾のことを書き立てるのは、ほぼ個人の発信ばかり、むしろメディア情報を探してもみつからないくらいです。

これってバッシングされがちな、ひょっとしてゴリ押しではないでしょうか?

もし事務所がゴリ押しすればネットは集中砲火なのに、

まさに自作自演による個人発信のゴリ押しは、ネットではやりたい放題に映ります。

例えば猫塾について「さんま大爆笑!」とみられますが、ほぼ知られてないのでは?

それが数か月前の内容で、さらに誰もがハマる猫塾と書かれるのに、まさかの1年前とは。

まったく知名度がないままで、どなたかハマるのでしょうか?

きっと猫塾について、それだけ情報が乏しい影響に映り、さらに酒寄希望さんのことをかわいいと。

もちろん主観なので酒寄希望さんのことをみて、

それぞれに判断するしかないでしょうが、ネットでは言ったもん勝ち!みたいな風潮が強いですからね~

ただ酒寄希望さん情報について1つだけ納得したのが、

第一印象としてハリセンボンの箕輪はるかさんを思い出しましたが、まさに尊敬する存在らしい!

ただし酒寄希望さんは箕輪はるかさんを意識しすぎて、キャラづくりの感じは否めません。

しかし過去ロングヘア当時の画像など、確かにかわいいので、それが奇跡の1枚なのかも不明。

だから酒寄希望さんがかわいいかどうか、これは各自で確かめるしかありませんが。

それには、もう少し猫塾のテレビ露出が多くないと厳しいかもしれませんね!

 

 

 

【ニートと女芸人の関係とは?】

 

猫塾,酒寄,ニート,かわいい,田辺,障害

出典:ameblo.jp

むしろマスコミから猫塾について、まったく情報発信がないので、

スポンサードリンク

もう少し吉本で売り出してやればいいのにと思ってしまうくらい。

ただ吉本の場合、かなり売れっ子のイメージでも、

現場マネージャーは複数を担当するので手が回らないとか、ネタになってしまうくらい有名ですからね!

あと猫塾でも酒寄希望さんについてニートという情報が目立ち、

自身がニートから一念発起して女芸人になったのかと予想しましたが、これが意外な関係でした。

だから酒寄希望さんについて、もっとも印象に残ったのがニートの情報です。

すでに酒寄希望さんは結婚していて、旦那がニートらしく、いわゆる旦那はヒモのような状態でしょうか?

それとも最近の風潮からして、旦那の方が家事が得意で主夫というケースがあり、

一概にヒモとは決めつけられませんが。

ただし酒寄希望さんは売れっ子芸人というわけでもないので、

おそらく共働きでないと家計が厳しいのではないでしょうか?

だいたい男芸人でも結婚していると、奥さんが稼いでくれるタイプを選ぶ印象ですから。

ただでさえ酒寄希望さんは吉本芸人、それなりに露出が多くなっても吉本では収入は少ないみたいだから、ますます旦那がニートだとなれば厳しいでしょうね~

 

 

 

【相方の田辺はどんな人?】

 

猫塾,酒寄,ニート,かわいい,田辺,障害

出典:savezin.com

猫塾の酒寄希望さんがハリセンボン箕輪はるかさんなら、

相方の田辺智加さんはふくよかなことから近藤春奈さんかといえば、少々違う印象を受けました。

どちらかというと、おかずクラブのゆいPさんを思い出す感じかな?

スポンサードリンク

ただ実際に芸風は、これで芸人なの?というのが率直な感想です。

口うるさい勘違い女の芸風のつもりかもしれませんが、普通に一般社会で探せそうなタイプでした。

きっと最近の田辺智加さんをみれば、もう少し芸風が成長していることを期待しますよ!

おそらく「クレオパトラの生まれ変わり」というのが、ギャグのつもりかもしれませんが。

みる前に既視感が強く、すでに不発な印象を受けるので、いい女勘違い芸風はやり尽くされるのでは?

だから田辺智加さんのふくよかなスタイルや、いい女風についても、

すべてがキャラにするには弱く、特徴的なことが挙げにくいかもしれません。

だから障害など、ネットは不確かな情報をこじつけるみたいで、まったく障害についての内容は存在しない模様。

これも苦し紛れのネットによる自作自演の可能性が高いかも!

むしろ田辺智加さんは元ギャルで、当時は益若つばささんに憧れていたというのに驚きました。

30代の元ギャルが憧れるとなれば、すでに益若つばささんも大台に乗っていたことにやっと気づき、

猫塾よりそちらの方が正直インパクトがありました!

 

 

 

まとめ

 

今回は女芸人のコンビ猫塾をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・東京NSC18期でコンビを組む、吉本の女芸人さん。

・まだまだ知名度が低いのにネットのゴリ押し感がスゴイ!

・酒寄は過去の写真はかわいいが、映像など動画ではどうだろう?

・すでに酒寄は結婚していて、旦那がニート情報が流れる。

・相方の田辺の元ギャル情報の方が興味深い内容だった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人 , , , , ,