スポンサーリンク

最上もがベロチュー画像流出!すっぴんがちょーブサイク!カップ数は?

アイドル
出典:matome.naver.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回でんぱ組.incの最上もがさんをご紹介したいと思います。

カップ・すっぴん・ブサイク・ベロチュー・過去というキーワードで調べていこうと思います。

最上もが カップ すっぴん ブサイク ベロチュー 過去

出典:matome.naver.jp

プロフィール

 

最上もが カップ すっぴん ブサイク ベロチュー 過去

出典:s-bellkochan.com

芸名:最上もが(もがみ もが)

ニックネーム:もがちゃん

年齢:非公開

生年月日:2月25日

出身:東京都

血液型:A型

身長:162cm

テーマカラー:紫

ヲタクジャンル:ネットゲーム

所属:DEARSTAGE Inc.

 

 

 

【アイドルグループのメンバーなのに!】

 

最上もが カップ すっぴん ブサイク ベロチュー 過去

出典:matome.naver.jp

アイドルグループのでんぱ組.incのメンバー、グループでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」。加入は2011年12月25日となり、でんぱ組.incは一般的な世間のブレイクにもう一息という印象でしょうか?

かつてアイドル戦国時代といわれるほどでしたが、AKBをはじめ、ももいろクローバーも一時の勢いを感じられず。おそらく次に、でんぱ組.incがくるだろうと多くに予想されていた記憶がありますが、アイドル界そのものがパワーダウンしたかの印象かもしれません。

しかも最上もがさんのことは、でんぱ組.incの意識がないままに注目する場合も考えられます。率直なところグループより単独の活動が目立ち、現在TBS系ドラマ「重版出来!」に出演中です。

さらに最上もがさんの存在を印象付けたのは、やはりグラビアアイドルの活動でしょう。アイドルグループのメンバーらしからぬほど、さすが異端児と称されるだけあり、挑発的でセクシーな登場が多く、まるで本格的なグラビアアイドルのようです。

どうしてもグラビアアイドルという性質上、ネットでもカップなど気にするセクハラ目線の発信は多いですが、最上もがさんのスタイルなら同性からみても、グラマーで見ごたえがあるのでは?

きっとスタイリッシュ系ファッションを着こなせそうな、メリハリのある美しいプロポーションが魅力的です。

 

 

 

【すっぴんに関する噂とは】

 

最上もが カップ すっぴん ブサイク ベロチュー 過去

出典:dailytaurus.co

でんぱ組.incは6人組のアイドルグループ、そのなかでも最上もがさんなら名前を知っているという人が一般的にも多いかもしれません。しかし、でんぱ組.incそのものが、まだまだ知られてない印象が強く、しかもメンバー全員なぜか年齢は非公開になります。でも最上もがさんのすっぴんをみれば、まだ若いことは伝わります。

ただしアイドルグループ活動だと、どうしても最上もがさんに人気が集中してしまうので、もしかしたら反感を買いやすいかもしれません。だから最上もがさんの、すっぴんはブサイク疑惑が流れますが、もっと他に、すっぴんに関してなら気になるメンバーはいますが!

すっぴんの最上もがさんの素顔について、落差の激しい理由にツケマとカラコン効果と指摘がみられます。しかし最上もがさんのカラコン効果くらいなら、女子は想定内では?

もしカラコンにより、すっぴんブサイク疑惑を指摘するなら、フジテレビの三田友梨佳アナの方が驚きます。同一人物と思えないくらい印象が変わってしまい、三田友梨佳アナのすっぴんを知ると、予想以上にカラコン効果が大きいと理解できます。むしろカラコンの企業としては、最上もがさんのすっぴんくらいの違いでは、充分に効果を発揮できていないでしょう!

ただ最上もがさんのすっぴんは大久保佳代子さん似とされ、ツケマとカラコンをすれば、きゃりーぱみゅぱみゅさんに変身とは、言い当ててるかも!

 

 

 

【深夜にみせたベロチュー?】

 

最上もが カップ すっぴん ブサイク ベロチュー 過去

出典:supanna.jp

そして最上もがさんの存在を印象付けたのはもう1つ、13年から14年にかけて深夜に流れた番組「大久保じゃあナイト」でしょう!

ここでは思わずキスしたくなる絶景キススポットの紹介として「妄想もがチュー」を披露してくれます。ただし相手はマネキンなので、ネットでベロチューと過激に書いてますが、まったくそんな雰囲気でないソフトなタイプです。

実際に「大久保じゃあナイト」出演の最上もがさんについて、ベロチューほど過激なことをやった印象がないので不思議でしたが。まさに最上もがさんのベロチュー情報は、書いたもの勝ちの内容なので、最上もがさんのキス顔なら期待してみれば期待ハズレはないかも!

しかし「大久保じゃあナイト」に一緒に出ていたタレントは、すでにテレビでまったく見なくなった存在に気づき、やっぱり少し前の番組をみるだけで、最近はサイクルが早いことを実感してしまいますよ。

もし、でんぱ組.incはブレイクの波を掴みそこなったとすれば、なかなか次のチャンスが訪れるのは難しいかもしれません。チャンスがあるなら最上もがさんだけでも売れないと、でんぱ組.incの存続に影響しそうな心配さえありますね!

 

 

 

【反感を買うと、過去までバッシングの対象?】

 

最上もが カップ すっぴん ブサイク ベロチュー 過去

出典:magocsi-news.net

ごく一般視聴者からみれば、でんぱ組.incはアイドルグループとさえ知らないかもしれません。しかし熱心に応援される固定ファンが多く、最上もがさんは途中参加なのに、それでいきなりエース格となり、どうしても反感を買いやすいと。

しかも、でんぱ組.incのメンバーは筋金入りのヲタクであり、他は全員が引きこもりなど挫折を経験し、壮絶な過去の持ち主だということで、ファンは支えている意識が強いみたいです。

しかし最上もがさんに関してはキャラを演じている疑惑から、一部のファンにバッシングの標的にされやすいことで、かなり精神的にダメージを受けるとの意見がみられます。

でも最上もがさんが売れなくなったら、ごく一般視聴者はまったく、でんぱ組.incの存在をこのまま知らない可能性が考えられませんか?

もし、でんぱ組.incはこのまま消滅なんてことがないようにしたいのは、ずっと応援しているファンのみなさんでしょうね。

 

 

 

まとめ

 

今回でんぱ組.incの最上もがさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・アイドルグループでんぱ組.incのメンバーとして活躍。

・本格的なグラビア活動により、ますます注目度が高まる存在。

・すっぴんに落差はあっても、そこまでブサイクな気がしない。

・深夜番組のキス企画がネットでは過剰に表現されてしまう印象。

・あとからグループに加入してエース格になると、反感を買いやすいらしい。

という結果になりました。

コメント