芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

栗原類は発達障害だった!タロット占いでベッキー不倫報道を予言!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルやタレントの栗原類さんをご紹介したいと思います。

占い・タロット・ベッキー・予言・ポケモン・発達障害というキーワードで調べていこうと思います。

栗原類 占い タロット ベッキー 予言 ポケモン 発達障害

出典:s-bellkochan.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

栗原類 占い タロット ベッキー 予言 ポケモン 発達障害

出典:news.ameba.jp

芸名:栗原類(くりはら るい)

年齢:21歳

生年月日:1994年12月6日

出身:東京都

血液型:О型

身長:180cm

体重:62kg

靴のサイズ:27.5cm

趣味:ゲーム、映画と音楽鑑賞 主に洋楽が好き

所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

 

 

【ハーフモデル、そしてタレントの活躍!】

 

栗原類 占い タロット ベッキー 予言 ポケモン 発達障害

スポンサードリンク

出典:topicks.jp

数多のハーフモデルやタレントのなかでも、一線を画するような個性を発揮します。父親はイギリス人、母親は日本人のハーフとなり、ファッションモデルとしても活躍します。

どうしても一般的にメディア露出となれば、テレビ出演をメインに印象付けされますが、栗原類さんは手足の長さにより、実際より高身長に映ります。さらにイギリスの空気をもつ独特の雰囲気から、モデルとしても幅広く活躍します。

また、男性ハーフの中では一時のハーフブームの火付け役の1人というくらい、ブレイクした存在に数えられます。特に12年4月に出演したフジテレビ系の深夜番組「アウト×デラックス」出演により、「ネガティブすぎるイケメンモデル」として、ごく一般的に存在を知られるきっかけになりました。

当時まだ高校生でしたが、ちょうど女性ではローラさんが一世を風靡する時期と重なり、2人はハーフブームの起爆剤のような存在になりました。どちらも当時の国民的人気番組「笑っていいとも!」のレギュラーを務めます。

さらに栗原類さんは「笑っていいとも!」番組内で、意外な才能を発揮することになりました。もともとタロット占いに興味があったと話していましたが、よゐこの濱口優さんの実弟はタロット占い師の濱口善幸さんになり、12年11月頃から本格的にタロット占いについて基礎から学びます。

そして翌12月「笑っていいとも!増刊号」にて、「タロット類の館」というコーナーが始まります。そこで最初は、いいともレギュラーメンバーの占いからスタートした印象が残ります。

しかも共演した爆笑問題の太田光さんを占いたくて、栗原類さんはタロット占いを始めたことを番組中に明かしていた記憶があります。

 

 

 

【タロット占いの才能の持ち主!】

 

栗原類 占い タロット ベッキー 予言 ポケモン 発達障害

出典:dekigoto-tanoshii.blog.so-net.ne.jp

現在の栗原類さんはモデルのイメージが強く、最近タレント活動は目立ちませんが、その代わりにタロット占いの印象は、今も強く残ります。しかもタロット占いを始めて日が浅いのに、かなりの的中率で驚きました!

もしかしたら歴代の占い師において、もっとも記憶の中では的中率が高い印象があります。さらに占いに限らず、霊視みたいな能力があるとされる人たちと比べても、栗原類さんは具体的に言葉にするのに、的中率が高いとは凄いこと。ある有名占い師など、だいたい取りようによって、どうにでも受け取れる言葉の綾ばかりが目立ちますから。

スポンサードリンク

最近はベッキーさんについての占いが、まさに予言といってもいいくらい。栗原類さんがベッキーさんをタロットで占ったのは13年当初となり、ベッキーさんの結婚運について占う結果から、2016年のことが登場しました。

そのときに栗原類さんは、16年にベッキーさんは結婚をしたいと決断をすると。本気の恋愛にのめり込む相手に出会うと告げた上で、ベッキーさんが次にひくタロットは、なんと死神のカード!

だから結婚しても、すぐ別れると。お互いに焦りすぎるとか、結婚に対する認識の甘さや、仕事ばかりで恋愛の進め方が分からない、など。

当時、栗原類さんが占いで言葉にした内容がそのままというくらい。今になって、怖いくらいにベッキーさんのことを言い当てるのが分かり、これは予言といっていいのでは?

 ベッキーの不倫報道を予言した動画はこちら!

 

 

 

【意外にもポケモン好き!】

 

栗原類 占い タロット ベッキー 予言 ポケモン 発達障害

出典:www.qetic.jp

栗原類さんによるベッキーさんのタロット占いの結果は、あまりにも的中率が高いことで、ネットが騒然となるほど。さらに栗原類さんのタロット占いで思い出すのは、13年にAKB峯岸みなみさんの恋愛スキャンダルについても、怖いくらいに的中させていた記憶が残ります。

ここでも峯岸みなみさんは悪魔のカードを引き、その結果から火遊びや、上半期はドタバタ、チャンスを逃す、終わりに近いといった占いを告げましたから。スキャンダル発覚後の峯岸みなみさんに降りかかることを知れば、どれも予言めいた内容として伝わります。

しかもタロット占いが、栗原類さんの雰囲気に似合っていて、少し浮世離れした感じが個性としてハマるのでしょうね。

しかし一方ではポケモン好きという意外性の高い一面もあり、すでにポケモン情報バラエティー番組「ポケモンの家あつまる?」に出演したことがあります。しかも、ポケんち最強のヒャダインさんと繰り広げたゲームバトルでは、なんと大接戦になるほどの強敵さ!

 

 

 

【子どもの頃に診断された発達障害】

 

栗原類 占い タロット ベッキー 予言 ポケモン 発達障害

出典:www.crank-in.net

栗原類さんはハーフタレントとしてブレイク時代は、あまり伝わりにくい個性が隠れていたことが分かります。むしろ落ち着きを取り戻した今の方が、もしかしたらマイペースに仕事をこなして活躍している印象です。

さらに栗原類さんは、15年5月25日に生出演した「あさイチ」にて、アメリカ時代の8歳の頃にADD注意欠陥障害と診断されたことを明かしています。これは発達障害の1つとされ、忘れ物や失くし物が多い、人の話を一定時間集中して聞けないなど、代表的な症状とみられます。

栗原類さんの発達障害はADDなので、変化が苦手ということを詳細に明かしました。いつもの場所に、いつもの物が置かれてないと、安心しないような症状だと説明します。

ただ発達障害は、小学校入学前後に発見されることが多く、まさに8歳の頃に診断されたことでも、早期に治療を始められたことができました。栗原類さんは弱点を把握するので、できないことがあっても意識が違うと。上手に発達障害と向き合う方法に役立つそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルやタレントの栗原類さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ハーフタレントやモデルとして、ブレイクするほど活躍した。

・特に、いいともではタロット占いで秘められた才能を発揮!

・過去の占い的中率が高く、ベッキーの結果は予言といえるほど驚異的!

・意外なことにポケモンが大好き、そのゲームまで強い。

・子どもの頃に発達障害と診断された過去を明かす。

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - モデル , , , , , ,